9 強制嘔吐!ゲロ手コキ女1

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女は苦しそうに嘔吐し、嫌そうに手コキする...(1)大してうまくもない女のフェラに少しだけ付きあう(2)フェラに飽きたので一物を女の喉奥に押し込みゲロを吐かす、苦しがって息があがる女(3)口に突っ込んでは吐かせる、しばらくその繰り返しだ(4)強制嘔吐によって集めた吐聖物を女の手により手コキをさせる、ゲロは極上のローションだ。エクスタシーは女の苦しがる顔・ゲローションの感触と音・そしてかぐわしきゲロの香りによってやってくる。6名113分

イラマチオ レビュー

ゲロ吐きセルフイラマチオ好きには絶対おすすめ。

6人の女性がゲロを吐きながらイラマチオ・ゲロ手コキする作品。
マニアックな作品が多いメーカーで、6人とも見たことの無い娘。

そんな中、1人目の細め・顔まあまあな娘が、とにかく素晴らしい。
正座で、仁王立ちのデカチンポを、涙を流してむせながらセルフイラマチオ。
何度もゲロを吐くまで口内ピストンを繰り返してくれる。男優は殆ど動かない。
常に手を添えており、深さはもうひとつで、激しさもあまりないが、ひたすら奉仕的にゲロイラマを続ける姿がエロい。
土下座イラマでは、鼻水垂らしながら一生懸命がんばてくれる。
終盤はゲロ手コキが多めだが、最後は口内発射。
1人目のイラマ時間は25分くらい。

その他5人も、基本的には同じ構成だが、1人目のレベルには到底及ばず。
ゲロ吐きながらのセルフイラマチオが好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 85分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください