7.5 肉棒便器少女 第一巻 高井奈々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

上級生の不良グループに目を付けられた陸上部マネージャーの奈々。明るく元気で誰からも好かれる彼女だが、ある種八方美人なその性格がリーダー格の少女の逆鱗に触れてしまい、以前から面識のあった鬼畜ロリコン男と結託し彼女を脅迫、強制援交へと追い込む!!(1)制服イラマチオ喉奥射精(2)ブルマ尻なぶり(3)放尿観察(4)制服びしょ濡れイラマチオ大量顔射(5)スク水便器拘束~ギンギン激長肉棒中出しファック…。

イラマチオ レビュー

ブサカワ「枢木みかん」のイラマチオ。もっとできそう。

見ようによっては結構ブサイクだけど、なんかカワイイ。

チンポはいつもの極長チンポ。一度深く入れば咽込んでえずき汁を垂らす。
しかし今作は男優が比較的抑えめでゆったりピストンしているシーンが多い。手を使うシーンもあり。発射直前のピストンも浅め。それでも発射は喉奥発射。

終盤のイラマコーナーは浴室。メガネ姿は◯。こちらの方がイラマレベル高め。最後はたっぷり顔射。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 2発 (喉奥1発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かめ 2012.10.21 10:38

イラマレベルは8弱。
過去に研究所で紹介されてきた豊彦系作品の良作と比べると
見劣りします。
極長根をシッカリ奥までスロートさせられるシーンもあるが、
汁の溢れ具合、エズキ声等のリアクションから
「こんなプレイ無理ッ!」感がナイ。
良く言えばイラマが上手い女優ですね。
今までの食道まで届くかというようなノド犯しイラマを期待して見たのでイマイチになってしまいました。

補足
この女優は「枢木みかん」だと思います。
ファーストスターから
「舌長少女嗚咽イラマチオ精子ゴックン強制中出し水責め陵辱拷問近親相姦 鬼畜拷問 みかん」
という作品をだしています。

かめ 2012.10.21 10:45

補足作品ではイラマからの舌上発射で
精液が喉を直撃してしまい、咽まくっていたら反射で突然胃液を吐き出してしまうという、
奇跡的シーンがあります。
イラマ作品をはじめ多くの作品を見てきましたが、
唯一ですね。

所長【管理人】 2012.10.21 11:06

→かめさん

コメントありがとうございます。
補足作品を掲載&コメントを使用させていただきました。

舌長少女嗚咽イラマチオ精子ゴックン強制中出し水責め陵辱拷問近親相姦 鬼畜拷問 みかん

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください