スナイパー【イラマ】喉 強制フェラチオで突きまくる編

パッケージ写真

出演:綾音ゆりあ 明日花キララ 堀江クララ 北川瞳 星沢なな 佐倉カオリ 篠原杏 木下若菜 前田陽菜 眞木あずさ キラリ 雫パイン 綾瀬ティアラ 夢咲ほのか 雨音レイラ 竹内あい 明日香 小沢まどか 吉川みなみ はるか真菜

窒息悶絶!美少女たちが涙目でしゃぶる4時間!半泣きの美女は最高にエロい…巨根フェラに耐える、極上20選。まさかの汚れ仕事…綺麗なお姉様も、従順な若娘も、よだれまみれでトランス!頭を鷲掴みにされて肉棒を叩き込まれる!鬼のディープスロートで突き、放心状態の女をハメ倒す狂気!

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

冴掛 2012.05.11 21:04

このメーカーの作品は見たことが無かったので試しに見てみました。
ハッキリ言って大失敗でした。

女優さんのレベル(ビジュアル)は高いと思いますが、イラマレベルは低いです。
そして何よりもイラマによる発射がないのが致命的で、前戯としての軽いイラマx20人です。
イラマ目的では全くオススメできない一品です。

かめ 2012.05.11 22:25

冴掛さん、地雷情報ありがとうございます
メーカー側もパッケージの謳い文句を正確に明記するべきですね
表記と内容が一致しない、こういういい加減な作品を乱発していると本当に良い作品にもユーザーは手を出せなくなってしまいます。

結果、イラマチオ作品の売上減少→メーカー制作費縮小→良作減少→作っても売れない→マニア減少→メーカー作らない。
の悪循環。

結局のところ、ハードイラマはドグマ頼りが現状・・
トージロー監督クルーが引退したらイラマ物は氷河期に突入しちゃうんじゃ。。。

洋物もスロギャガやファッキンフェイスはじめビックタイトルは続編がストップして、その後もニュータイトルが全く出てこないんです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

購入可能サイト
FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください