8 制服美少女狩り 仲咲かすみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

仲咲かすみ 18歳 学級委員をしているしっかりもののかすみちゃん。でも想像できないほどのドM変態娘です、苦しい責めほど興奮するらしく、喉奥までペ○スを突っ込んで強制イラマチオ。何度も涙流しながら嘔吐。指でも強制嘔吐。下の口からはドピュドピュ潮を吹きながらイキまくる。制服のまま、まずは子作り中出し。さらに電マをクリ○リスに押し付けると、激しくイキながら潮吹きまくり!!競泳水着では自分で喉奥に指を入れさせて強制自我ゲロ!!もう完全にペ○スに狂ったかすみちゃん。

イラマチオ レビュー

ゲロイラマが見られるとの情報で視聴してみた。

結果的には、チンポによるイラマより、指イラマが多く見られる。
まずは、制服姿でのイラマチオで、良い感じのえずき反応を見せながら、ドロドロのえずき汁とともに少量のゲロ嘔吐。
さらに、男優による指イラマで、涙と鼻水を垂らしながらゲロを吐かせる。

終盤には、競泳水着で風呂場でのゲロイラマ。
胸元が汚らしいゲロでドロドロに。
ここでも男優の指イラマと、女優自身の指でゲロを吐かせるシーン有り。

ありそうでなかなか見られない指イラマが多い作品としては、貴重な作品。
ただ、イラマによる発射がないのは残念。時間ももう少し欲しいところ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

イラマ好き 2012.04.17 20:49

レビュー読んでとても気になり買おうかと思うのですが、えずき声とかどんな感じの声でしたか???
咳き込みもありましたでしょうか???
よろしくお願いします☆

所長【管理人】 2012.04.17 21:32

→イラマ好きさん

えずき声に関しては、ゲロ吐きに伴うえずき、咳き込みが見られます。
ただ、それほど激しいものではなく、えずき声・咳き込みを重視される方には物足りないかもしれません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください