8 拘束椅子トランス 葵みゆ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

プライベートでも撮影現場でもイケなかった少女が、チンポでSEXしてイキまくるリアルさ、じっくり見て欲しい!こんな娘が拘束椅子でイキすぎて泣きじゃくる姿、全身プルプルするのをずっと見ていたい!!

イラマチオ レビュー

久しぶりの「拘束椅子」シリーズ。

目がまんまるで、一見カワイイ子なんだが、歯が黄色かったりと、残念な部分もあり。

鼻フックをしての仁王立イラマは、恒例の加藤鷹によるもの。
女優自ら積極的にチンポを根本まで咥えてピストン。
粘性の高いえずき汁を伸ばし、涙を流してゲホゲホいいながら頑張る姿は◎。
ただ、発射直前は手コキになってしまい、普通に舌上発射。

終盤の本番コーナーでも、69で、えずき汁&鼻水ドロドロにしながらの、イラマチオあり。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 22分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件

偽侍 2012.03.20 21:52

加藤鷹が男優のイラマと判ると欝になってしまいます。
自分が主演の如く喘ぐウザイ囁きは今回有るのでしょうか?
(鷹と判ると見ないので近況は知らないですが・・)

視聴者>>>>>>AV女優>>>>>>>>>>>>男優>監督

上記序列を忘れた時、実用性の無いカス作品が生まれると思います。

所長【管理人】 2012.03.22 15:04

→偽侍さん

最近の加藤鷹は、ささやくことはありますが、昔ほどは言葉を発しません。
そのかわり、イラマのみで発射できないことが多くなっており、発射直前はいつも手コキが入ります。

イラマでイケない男優に、イラマチオコーナーを任せるんじゃない!っていつも思うんですが・・・

名無し 2012.03.22 18:15

鷹さんにかぎらず、最後テコキ発射する作品は何なんですかねえ。そういう演出ならしょうがないけど、そうじゃなくて男優依存でやってる事が多いように思います。

プロ意識が足りないとしか言いようがない。アソコが元気な♂はいくらでもいるんだから、替えてほしいっすね。

ぽい 2012.03.22 20:45

私が気になるのは、声よりも加藤クンの勃起度が最近いいことですね。
一時期ふにゃ作品ばっかだったのに最近は・・・
何かやってんのかな
アメリカとかじゃ普通にやってるみたいだが

おえ~えずき 2012.03.27 20:20

20歳そこそこの女の子が 「グゥゴォオァ」なんて・・

ドグマのWebでも「喉奥から不気味な音、イラマファンならこの音で勃起する」とありました。

半信半疑で観ましたがその通りでした。

ただ、頭を押さえつけて静止というシーンが無かったように思います。
これがあったらレベル10以上あげたいですね。
こういうえずき声というか音はドストライクです

偽侍 2012.04.09 04:06

>管理人さん

最近の鷹の芸風はどんな感じか気になってたので参考になりました。

>最近の加藤鷹は、ささやくことはありますが、昔ほどは言>葉を発しません

「あーんいいよ~ん。そこネバネバ出てる?。」とか言ってなくても男優がキャラ立ちし過ぎるエロは苦手なんで・・。

>そのかわり、イラマのみで発射できないことが多くなって>おり、発射直前はいつも手コキが入ります。

オナニーの邪魔なんで引退して欲しいです。

>イラマでイケない男優に、イラマチオコーナーを任せるん>じゃない!っていつも思うんですが・・・

上記同意なので鷹(主演)のAVはパスしてます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください