7.5 Deep Throat(レッドホットディープスロート - イラマチオ)【無修正】

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

出演:早川瀬里奈, 朝霞南, 倉知莉花, 瀬戸準, 国仲みさと, 石黒京香, 甘南ミオ, 栗山帆花, さいとう真央, 椎名りく, まひるゆう, 楓, 若林樹里, 中塚愛, ほか計30名

ハードコアなしリーズが大人気のレッドホットから、遂に登場したイラマチオコレクションン!ただのお口でのフェラじゃない、女の頭をチンコに向けて上下させ、嫌がる女優を無理やり口ファック!おえっとよだれを垂れ流し、涙目になりそうな女優のぎりぎり限界シーンをあつめました。歴代の有名女優30人が次から次へとチンポで犯される!

イラマチオ レビュー

円高なので、ドル払いの裏作品をレビュー。

Red Hot Fetish collectionシリーズのディープスロート・イラマチオを集めた無修正の総集編。

30名分のディープスロート・イラマチオが収録されていることになっているが、どう見ても普通のフェラしかしていない女優も多い。

一応、ディープスロートまたはイラマチオとしてカウントできるのは23名。
それでも、レベル8以上と認定できるのは6名程度。それ以外はレベル7以下。
瀬戸準若林樹里椎名りく のイラマチオなど、良いイラマも見られるが、3時間強の収録時間に対して、抜き所の比率は低い。良いところだけピックアップして視聴する分にはいいが、通しで見て楽しむにはキツイかも。

出演女優レベルは平均して良い。発射はほとんど舌上か顔射。

※キャプチャー画像はモザイク処理してますが、本編はモザイクありません。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 33本
イラマ発射数 30発
イラマタイム 120分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください