更新: 3件のコメント

超拷問式学習塾

パッケージ写真

前代未聞の学習方法で進学率100%を誇る超拷問式学習塾。間違える度に繰り返される拷問が生徒たちの学習意欲を高めるという過激な方針により変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる公開レイプが容認される。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い!

イラマチオ レビュー

タイトルそのまま「超拷問式学習塾」 。

おえ~えずきさんの紹介で視聴。なかなか卑劣な拷問学習塾でした。

おえ~えずきさんのコメント

三人出演ですが女優名は分かりません・・(1人目は「さやちゃん」2人目は「みくちゃん」と呼ばれてました。3人目は特に名前で呼ばれていませんでした。)

1人目はイラマは無く「指イラマ」が少しある程度ですが「生卵」が苦手なのかよく分かりませんが無理やり飲まされて口ふさがれた時にブルブル震えていたのが私にとっては抜き所。すぐに飲んだ生卵を「オエ~」と戻していました。
髪の毛つかまれホワイトボードに押し付けられ「拷問」というコンセプトでは一番キツイと思いました。

2人目は質問に答えられないと「イラマ」による拷問の設定で時間が経つごとにえずき反応のレベルが上がります。私の感覚では最高レベル8でしょうか・・特に後半のメス犬仁王で定規でたたかれながらのイラマは女優自身が本気で「もうやめてほしい」ような感じの叫び声をあげていたような・・発射は顔射でした。

3人目は机上でのメス犬イラマで思い切り水ゲロ吐いてました。こちらは「浣腸&カラミ」がメインなのでイラマはオマケと考えていいと思います。2人目と比べると少しあっさりしてますので・・

ちなみに拷問する女性(女優名分かりません・・申し訳ありません)もいい味出してました。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 21分
えずき汁量 4
えずき声・音
4
えずき反応
4
イラマスピード 4
イラマの深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • えずきマニア 2017年10月25日 06:00 返信

    高沢沙耶/姫乃未来/真崎寧々です。

  • おえ~えずき 2017年10月29日 00:48 返信

    お久しぶりです。
    所長(管理人)さん、随分コメントなどしていないのにレビューに私の名前を出して頂きありがとうございます!
    久しぶりすぎて、びっくりしましたが・・
    でも、このサイトはこれからも参考にさせて頂きます。宜しくお願いします!

    えずきマニアさん、女優名紹介ありがとうございました!

  • 所長【管理人】 2017年10月29日 10:06 返信

    →おえ〜えずきさん
    こちらこそ掲載が遅くなってすみません。
    今後もおすすめ作品ありましたらよろしくお願いします。

あなたのコメント・レビューお待ちしております。