ぶっとびゲロゲロイラマチオ×ついでに生中出しファック

パッケージ写真

都会に転がっている泥酔ギャルは、オレたちにとって格好の餌食!!そんなダッチワイフ状態のギャル達を普通にお持ち帰りしてもおもしろくないからハードコア100%のイラ○チオで大量のゲロ200%でハメ倒す。当然、オレたちが遊ぶだけ遊んだらもちろんやり逃げ、ハメ捨てる。ついでに中出しもしているけどこいつら酔っぱらっているから気づいていないよね。まぁーそんなの悪酔いしているオマエらが悪いよ。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

2009.07.10 02:41

出演者は4人。私が見る限り本当に酔っているように見えました。
ほぼ抵抗はせず、しっかりと喉奥イラマをしています。特に3人目が良かったと思います。
ゲロはほぼ固形で、量は小~普通。ゲロ直前に編集が入るような仕込みゲロではありませんでした。
常に目を瞑っているので顔が良く分かりませんが1人目以外はこの手の作品にしては普通レベルの女優さんでした。
全体として淡々と進み、女優さんはほぼ声を出さないので抑揚がない作品だと思います。
男優の笑いながらのイラマが緊張感を与えていないと思いました。

イラマニア 2009.08.13 23:14

おもいっきり仕込みゲロじゃないですか?
ゲロシーン前には必ず編集入ってその後吐くまで女優が一切口開かないし…
いままでの作品はこんなあからさまな仕込みなかったんで残念でした。

にえ 2009.08.30 14:18

最近仕込みゲロばっか
もっと本物つくってくれってかんじ
がっかりです

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください