8.5 イラマチオ好き生活指導教員の猥褻記録

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

単位が足りない、喫煙が見つかるなど、問題生徒を退学させると脅しをかけ、言うことを聞けば見逃してやると言う極悪教員。彼は無類のイラマチオ好きであった。女子校生の可愛い口を弄んだ猥褻記録を作っている。

イラマチオ レビュー

ロン毛の生活指導教員が、5人の女生徒を言いくるめて次々イラマチオ。
女優レベルは総じて、まあ普通。イラマは深い位置での高速ピストンも見られ、喉奥発射もあり。
イラマに対する反応は女優それぞれ。2人目の喉奥発射はなかなか良い。

2台の固定カメラだけの映像で構成されており、しっかり盗撮風に仕上がっている。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 5発(喉奥3発)
イラマタイム 35分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

5件

かめ 2007.12.15 15:54

全て2台仕掛けた隠しカメラからの映像です。画像もパッケージでは荒いように見えますがそうでもありません。 
 イラマ以外の所はいつも早送りで見るかめですが、この作品は通して全て見てしまいました。こんなことは最近ありませんでした。それくらい設定・ストーリーが楽しめました。
 先生と女子高生、職員室で繰り広げる話口調はリアル。本当に今日もこんな風景、会話がどこかの女子高でありそうです。見ていて途中、「あれ?これホントに演技?AV?」みたいな感覚に襲われたほどです。それくらい出演者全員の演技が自然体。
 肝心のイラマレベルですが、7~9といった所。先生は一人なんですが、この先生イラマに最適な棒を持ってます。腰を高速で動かすのも見事。あとは女の子5人の適正・耐性の差でレベルが分かれます。
 中では2人目が一番良いイラマに見えました。しかも発射が完全に喉奥!結構見所です。 他にも2人くらい喉奥発射されてます。 5人目の子は耐性がなくオエエというえずき声、リアクションが良いです。
 最近のイラマ物はアップで口元が見れたりしますが、この作品はありません。女子高生が先生にイラマされているという姿そのもの、またイラマされるまでの過程も楽しんで初めて良さがわかる作品だと思います。
 ちなみに女の子はみんな顔だしです。画面に占める人物の大きさですが、パッケージでみれる画像が実際モニターで見れる大きさです。
なので隠し固定カメラといっても表情などはしっかり見れます。

イラマン所長【管理人】 2007.12.18 00:23

→かめさん

超詳細レビューありがとうございます。毎度のように感謝・感謝です。
この作品、あまり期待していなかったのですが、結構いい感じですね。

秋桜 2007.12.19 18:20

本編は顔みえますか?

かめ 2007.12.21 19:01

先生のみモザイクかかってましたが、女の子は全員顔出しです。みんな結構かわいいと思いました。

秋桜 2007.12.27 12:36

2番目の娘の咽喉奥発射よかったです。
あのまま頭をおさえつけてほしかったです。
5番目の娘が一番かわいかったですが、耐性ないですね。
4番目の娘が、がんばってました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください