8 使い捨てM奴隷 君嶋もえ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

[シバト太陽 リローデッド]。彼の才能がスパークした、まばゆいばかりの凌辱作品。女優をここまで犯っちゃっても平気なんて、この人すげ~よ!どこを切っても君嶋の泣きべそ顔。イラマチオ&スパンキングをメインに、デザートは放尿シャワーで雨、雨、降れ、降れ、もっと降れ!!さすがにここまでヤられるとちょっと切ない…。

イラマチオ レビュー

これが研究所の原点

M奴隷シリーズ最初の作品。君嶋もえが徹底的にいじめられてます。ザーメンはほとんど強制ゴックン。開口具を使ったイラマチオ・ぶっかけ・ゴックン・口内放尿などなんでもありの2時間。
ちなみに私は、この作品でイラマチオという言葉を初めて知りました。2003年8月のことでした。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 15本
イラマタイム 46分
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

ニベロワ 2018.08.29 00:15

評価 5

私のバイブルです!
細カワ微乳でイラマチオというシュチエーションに、当時からギンギン勃起でした!

なつかすい 2023.02.17 21:46

使い捨てM奴隷は結構見たシリーズの一つ。
その頃から喉奥射精が好きでそれっぽいのを探すのが大好きでした。
君島もえのイラマはソフトな感じだったと記憶してますけど雰囲気があまり古さを感じさせない人です。
機会があったらまたDLしようかな。

羽純 2023.02.17 23:49

使い捨てM奴隷の傑作はなんといっても七咲楓花へのマジビンタっしょ~

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください