公開

FANZA月額動画は自動更新を止めて見よう!

月額動画の楽しみ方FANZA(旧DMMアダルト)の月額動画は、固定料金で動画が見放題になるサービス。私も時々利用しますが、入会すると自動更新になるので、設定を変更して自動更新しないようにして視聴しています。その方法とおすすめチャンネルをまとめてみました。

月額動画とは?

月額固定料金(540円~8,980円)で、入会日から1ヶ月間チャンネル内の動画が見放題。一流メーカーからマニアックなジャンルまで、23チャンネルが用意されており、豊富なラインナップで最大20万本が見放題になります。もちろんスマホやタブレットでの視聴も可能です。

自動更新を止める方法

月額動画に入会すると、解約手続きをしない限り、自動的に毎月の更新が行われます。1日でも解約手続きが遅れると丸1ヶ月分が請求されます。
私は自動更新が行われないように、入会直後に解約手続を行っています。解約手続きをしても有効期限までは見放題なので安心して楽しめます。 月額動画の解約は、入会しているチャンネルページの左下にある「○○チャンネル解約」より行えます。

■各チャンネルページ

イラマチオ好きも満足のラインナップ

各チャンネルをイラマ作品が多い順にランキングしてみました。ただし、本数と質は別問題なので、あくまで参考までに。

※イラマ作品本数は2020/4/6現在の数値

あなたのコメントお待ちしてます。