公開

【終了】AV新法に負けるな!レビューを書いて10,000円もらおう!キャンペーン

レビューを書いて10,000円もらおう!キャンペーン

AV新法に負けるな!ということで、年末年始にかけてレビューキャンペーンを緊急開催します!
※キャンペーンは終了しました

キャンペーン期間中にレビューを投稿いただいた方の中から、抽選で1名様に10,000円、さらに5名に2,000円のアマゾンギフト券をプレゼント!

抽選結果

10,000円
たむたむさん

2,000円
助手さん
うどんさん
三浦勇人さん
やまだたかよしさん
けんちゃん

※当選者の方にはメールを送っておりますので、ご確認ください。

キャンペーン期間

2022年12月24日~2023年1月31日まで

キャンペーン参加方法

当研究所の各作品ページの「コメント・レビューを書く」に、あなたのレビューを投稿してください。
キャンペーン参加の場合は、全4項目の入力が必須となります。

コメント・レビューを書く

・名前(※ニックネーム可)
・メールアドレス(※公開されません)
・内容
・★評価

レビューを多く書けば、当選確率は上がります。
なお、レビューしたい作品が掲載されていない場合は、こちらのコメント欄に作品名をご連絡ください。
※作品によっては掲載出来ない場合があります。

注意

レビューと認定できないほどの短文や、未視聴でのレビューはキャンペーンの対象となりません。
その他、不正行為(名前・メールアドレスを複数使うなど)はキャンペーン対象外となりますのご注意ください。

プレゼントについて

アマゾンギフト券は、レビュー投稿の際に入力いただいたメールアドレス宛にお送りします。
個人情報のやり取りは発生しませんのでご安心ください。

抽選結果発表

2023年2月4日予定
このページ上で発表します。

あなたのコメントお待ちしてます。