7.5 【鷲掴みで高速イラマ】浮気したくせに振ってきた性悪女にリベ●ジ!パイパンマ●コを責めると秒で潮吹き!?頭鷲掴みの高速イラマで悪女の目にも涙!たっぷり仕返しセックスで反省しろッ!!【徹底喉奥責め】【立ちんぼ女 えりか】 広瀬えりか

DOC
レビュアー コウサカ
パッケージ写真

特定の女性に恨みを持ち、動画を売りにきた男性から女性の情報提供をしてもらい、呼び出して接触。リベ●ジポルノ動画を突き付ける。流出させない代償に言う事を聞かせ、思うがままにハメてしまう企画です。本日の相談者さんは、彼女のハメ撮りを発見してしまい聞いてみたところ、向こうから別れ話をされたという可哀想な男性。その女性は「立ちんぼ」をしているそうなので、突撃しちゃいます!歩きながらしばらく話して、頃合いを見てハメ撮り動画を見せて言う事を聞かせちゃいましょう♪…

イラマチオ レビュー

広瀬えりかに凌辱イラマ。静かに耐えるリアクションがそそる。

元カレからハメ撮り動画を買い取った男たち。動画を拡散させると脅され、ホテルに連れ込まれる「広瀬えりか」。

ホテルに入るとすぐに身体をまさぐられ、「嫌です」と抵抗するも、ちんこを口に突っ込まれる。
マスクを鼻にかけたまま、仁王立ちで根本付近までねじ込まれる涙目イラマ。
乳首やマンコも執拗にいじられビチャビチャに。
ディルドを口やマンコに突っ込んで弄ばれたあとは再びイラマ責め。
マウントイラマでは根本付近まで入れられ「おえっ」とえづき反応がみられるが、続くヘッドシェイクや土下座イラマは、深さも半分ほどでリアクションも薄め。
マンコに挿入され、スパンキングや首絞めを受けながら乱暴に犯される。
途中で男が媚薬を使いセックスしていると意識を失ってしまうが、男たちはかまわずセックスを続け、正常位で中出し。

気を失ったままの逆さイラマや仁王立ちイラマでは、根本付近までがっつり入れられており、苦しそうなえづき反応を見せ、汁も伸ばす。
セックスの後、最後は仁王立ちイラマで「おえおえ」させられ目を覚まし、そのまま顔射でフィニッシュ

まとめ

イラマはデカチンをしっかり奥まで突っ込まれており、リアクションに派手さはないものの、涙目で苦しみながら耐える姿がシチュエーションにもマッチしていて◎。
女優が好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
※最新価格は購入サイトでご確認ください