8 大嫌いなパワハラ絶倫上司に1日で20発チ〇ポを抜けという理不尽奴●契約を結ばされた新入社員 さらに…~チ〇ポしゃぶって5分でイかせられなかったら、生中出しセックス懲罰~ 二葉エマ

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

とある企業の営業部に配属された新入社員のエマ。そこで大きなミスを嫌な男上司に指摘され、「俺のチンポを1日20発イカせられたらミスを帳消しにしてやるよ、試用期間のお前なんかいつでもクビにできるからな」と脅され、来る日も来る日もフェラ地獄の日々が始まる。さらに5分でフェラ抜きできなければ、強●的に生でSEXというルールも追加され―希望に満ちた新社会人生活は、ゲス上司の肉便器として使われる生活になっていった…

イラマチオ レビュー

双葉エマへのパワハライラマ。涙を流しながら頑張るイラマに萌え。

パワハラ上司の性奴隷にさせられる「二葉エマ」。1日20発抜くよう命じられ、好き放題に犯される。

1. 無理やりイラマ・セックス(イラマ1分)

「5分以内で口でいかせろ」と命じられ、仁王立ちフェラ・イラマで、涙を浮かべ咽こみながらピストンを受ける。
時間内にイかせられず、ソファで無理やり脱がされ、ストッキングを破りスパンキングと手マンでお仕置き。
マンコに挿入されて、正常位中出し、対面座位からの中出し、バックからの中出しと、計3発の精子をまんこ注入。

2. 階段で上司にフェラ・イラマ(イラマ4分)

会社の階段で上司に呼び止められ、口での奉仕を強要される。
フェラではいかせられず、途中から頭を押さえられイラマチオに。男根ピストンに頬を膨らませ「げほげほ」とえづき、涙もぽろぽろ。
根本付近まで押し込まれると喉が鳴り、「ぶはっ」と盛大に吹き出してえづき汁を伸ばすシーンも。
アナルも舐めさせられ、最後はピストンイラマからの半口内・半顔射

3. トイレで上司にフェラ・イラマ(イラマ2分)

トイレの個室でフェラ奉仕。
途中で彼氏から電話がかかってきて、会話をさせながらのイラマチオ。
ゲフゲフえづきながらピストンされ、最後は座位イラマからの口内発射。直後に顔射も1発。

4. 食事中にイラマチオ(イラマ1分)

上司が昼食中にテーブル下でフェラ奉仕。
ソフトイラマを交え、最後は半口内・半舌射されてごっくん。

5. 会議中にイラマチオ(イラマ7分)

会議中にテーブル下でセルフイラマから頭を押さえられピストンイラマ。
苦しそうに咽こみ涙を流すが、容赦なく根本まで押し込まれる。モザイク越しで分かりづらいが、ゲロっぽいものが吹き出す場面も。
発射は座位イラマから口内発射、ごっくん。直後に顔射でもう1発。

6. 清掃員のおじさんにご奉仕フェラ

上司に命じられ、ロッカールームで清掃員のおじさんの臭いチンポをフェラ奉仕。
嫌がりながらも深めのフェラでじゅぽじゅぽ奉仕し、興奮したおじさんに身体を舐めまわされる。ラストは仁王立ちフェラからの顔射。

7. 上司とフェラ・セックス

再び上司にフェラ奉仕し、顔射後にマンコ挿入。正常位中出しでフィニッシュ。

8. 性奴隷雌落ちイラマ・セックス(イラマ5分)

上司の性奴隷として完全に雌落ちし、首輪を付けられ土下座イラマ。
下から突き上げるピストンイラマに咽こみながら、涙と鼻水、えづき汁がたらり。
イラマからの舌上発射の後は、手マンされながらディルドでソフトイラマ。
そのままセックスとなり、発射は正常位からの中出し2発、バックからの中出し1発。

まとめ

イラマは全体的にソフトだが、喉奥を突かれるとすぐに涙やえづき反応が出てしまうところが◎。主観視点多めなので、可愛い顔が苦しさに歪むところをたっぷりと楽しめる。耐性が低いのにイラマを頑張っている姿にグッとくる方におすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.8(4件)

通りすがり 2024.01.15 18:23

評価 5

ゲボっちゃったところ、かわいいですね。
他にも涙ポロポロ流してイラマしてて良いシーン見られました。
イラマチオ作品出て欲しいですね

エマ 2024.01.15 19:01

ゲロシーンどのあたりにあります?

通りすがり 2024.01.15 19:17

会議室で机の下でイラマさせるチャプターです。ゲボゲボ下に流れているのがモザイク越しに見えます

にゃんさ 2024.01.15 20:54

評価 4

見どころは最初の方のソファーでのイラマと後半の会議中こっそりちょいゲロイラマですね。
最初の方のチャプターでもイラマでおえっとえずいてあわや胃液のようなものがこぼれ落ちたりしていてよかったです。
浅めなイラマが中心で物足りなさは否めませんが、なにより顔面がお強いのでムクっとポイントです。

jokerson 2024.01.15 21:17

評価 5

二葉ちゃんはめっちゃ可愛い、えずき反応も抜群。ちょいゲロのシーンはカメラワークのせいでうまく見えない、でも二葉ちゃんここまでできると思うなっかた、★9の傑作

トシ 2024.01.16 12:51

評価 5

この子指イラマしたらすぐ胃液ドバッと吐きそうな感じ、こういう可愛い娘のゲロは最近拝めないので貴重です、次作は是非輪姦ゲロイラマをお願いします

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください