8.5 小便でエクスタシーを感じる!!ゴクゴク初飲尿ドマゾCA 竹内夏希

レビュアー スイミー
パッケージ写真

小便で汚されるところを想像すると興奮するというマゾ性癖のスレンダー美人CAが見知らぬ男たちのガチ小便で初飲尿!むせ返るようなアンモニア臭と喉奥まで挿入されるデカチンで窒息死寸前!S♯1 行列ができる飲尿便器 S♯2 飲尿ハメ撮りSEX S♯3 飲尿中毒イラマチオ S♯4 逆さ吊り飲尿イラマチオ S♯5 クスコ装着マ○コ飲尿 S♯6 小便ぶっかけ飲尿3P。飲尿好き以外は視聴お断りの衝撃映像!#養老P

イラマチオ レビュー

美人CAが小便がぶ飲み。フライトスーツでのイラマごっくんは超オススメ。

ネコ顔美人の「竹内夏希」をやりたい放題。
上品なCAスーツスタイルと、エグいプレイのギャップが良い。
飲尿フェチ向けだが、3コーナー目のイラマごっくんも見逃せない。

1. 便女の口内めがけて放尿3連発

男子便所で待機するCAに、列をなして放尿する男達。
口をぽっかり開けて小便を受け止めてゴクゴク飲尿。お口でお掃除までしてくれる。
体にもたっぷり小便を浴びていて、序盤から期待が高まる。

2. 変態CAとアブノーマルSEX(イラマ3分)

ニコニコ笑顔でエグい性癖を暴露するインタビューの後、さっそく飲尿。
ひざまずいて口で小便を受け止め、太ももにもビチャビチャ粗相されながらの上質飲尿プレイが楽しめる。
飲尿で興奮したマンコを手マンでイカされ、涙目でご奉仕する土下座イラマも可愛くて良い。
SEXの合間にも小便プレイがあり、マンコヘ小便ぶっかけられて、シーツに染み込んだ尿を舐めとる変態プレイも。
フィニッシュは正常位から舌上発射された精子をごっくん。

3. 清楚CAを飲尿とイラマで征服(イラマ11分)

開口器でこじ開けられた口便器へ1人ずつ放尿。溢れた小便も全てボウルで受け止めて、3人分の大量小便をしっかり飲み干している。
飲尿プレイだけでもかなりハードだが、その後のイラマも絶品で、仁王立ち体勢で代わりばんこにイラマを受け、深さ・スピード共に申し分なし。
長チンポで喉奥をえぐられて、ペースト状のゲロ吐きもあり、巨漢の毛深い腹に顔面押し付けられる陵辱的なイラマも良い。
発射は全てイラマ発射を舌上でお迎え。特に2発目精子の飛びが良く、3発ともネバスペした後にごっくんしてくれて、表情がめちゃくちゃセクシー。

4. 逆さ吊り飲尿イラマ(イラマ10分)

全裸で天井から逆さ吊りにされ、そのまま口内に小便ぶっかけ。
飲尿を交えながら口マンコでイラマチオを受け、苦しい体勢で頑張っている。
フィニッシュは逆さ吊りのままイラマ発射で、鼻の穴にも入っちゃっている精子をごっくん。

5. 欲しがるCAの子宮へ小便注入

M字開脚で拘束されたCAのマンコをこじ開けて小便をジョボジョボ注入。マンコに残った残尿もストローで吸い出してごっくん。
飲尿後はおもちゃでマンコえぐられて、大絶叫の痴態を見せてくれる。

6. 小便がぶ飲み淫乱SEX(イラマ6分)

出だしから当たり前のように大量飲尿し、お掃除イラマが中々激しい。
前戯の仁王立ちイラマも、涙目上目遣いの受けがグッド。
マンコSEX突入後は、細切れのイラマが度々ある構成。
美人CAを前後から貫くSEXは、かなり激しくて迫力あり。SEX中にも小便をがぶ飲みしていて、小便に溺れながらのバックや騎乗位など、やりたい放題にヤられている。
フィニッシュは正常位から舌上に発射×2発。もちろんごっくん。最後に全身に小便を浴びて終了。

まとめ

飲尿・精子ごっくん・イラマ全てに見どころがあり、手抜きのない秀作。
このレベルの美女を便器扱いできる作品は稀と思われるので、ルックス重視派の方はお見逃しなく。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

12件|みんなの評価 4.4(5件)

Look For You 2023.11.21 13:53

I'm sorry to post my comment here in English。
I am really looking forward to Natsuki Takeuchi's works.She is an actress with excellent appearance and figure, and I have always hoped that she can fight deep throat again and become a masterpiece. However, her recent works have mainly focused on anal sex, and I thought she was on the way to anal sex. This time, I welcomed her urine drinking works. I suddenly realized that I am following this website and interested not only because of the keyword "deep throat", but also because of the actor I love, an actor who loves and portrays any subject matter.

肉丸 2023.11.21 20:41

大量小便ゲロ期待
イラマできる女優さんの中で1番好き

期待 2023.11.23 04:49

ちんぽ丸呑み小便発射に期待

ギャロップ 2023.11.24 00:20

かなり期待で。
竹内夏希って、美人ですよね。
顔のパーツがかなり整ってる。
作ったり化粧したりで美人になるアレじゃなく、元々顔のパーツに恵まれてる人だと思います。
あのAVか初夏しか見えんし。笑
まさかの二度目夏だっけど

そんな美人が、汚ったないオッサンの排泄物飲んだり浴びたりして便器に成り下がると考えると、興奮しかしません。

ただし本物なら…

グロクエはタンツボ便器の時も、本物と疑似と結構分かれてたけど、比較的に本物が多かったイメージです。

本物と信じて、メーカーからしたら細工は流々仕上げを御覧じろって感じ?!

乞うご期待、今年1の楽しみです。

3344 2023.11.26 20:52

サンプル拝見しました!
尿のねじれ具合とか勢いとかから、私的には結構本物かなーという印象です。

スパンキングなどでのドマゾ表現は多い感じなのですが、飲尿がメインなのでイラマはそこまで多くないかも...

ただ、私も竹内さんファンなので「こんな美人が便器となり飲尿する」と考えただけで充分興奮します!
まぁとにかく楽しみな一本です!

イラマ作品が増えるのはありがたいことなので、将来のためにも応援します♪

aaa 2023.11.28 13:29

夏樹の凄い喉嘔吐を見たい

take 2023.12.18 12:38

評価 5

私はプロフェッショナルではないので為尿か本尿かの
判断はつきませんでしたが、見る限りは殆どのシーンが本尿に私には見えました。

夏希ちゃんはCAのコスチュームが似合う。

鬼畜、加虐性=高評価を求める方には少し物足りないかもしれませんが、

顔面美人度の高い夏希ちゃんが美しい顔を歪めながら、リアル人間便器になり、
イマラ、飲尿、セックスする姿は★5個に値する作品ですね。

minami 2023.12.19 03:49

やばい、飲尿便器楽しみすぎる。
クリスマスセックスに向けて貯めてる精子、暴発しそう。

えずき好き 2023.12.19 12:05

評価 5

苦痛の顔でも、美人でエズキ汁も多く最高にそそります。
アナル作品が多いですが、来年はイラマをメイン
とした作品にどんどん出演してほしい女優さんです。

たけし 2023.12.24 13:55

評価 3

イラマに絞って評価するならこのぐらいかなと感じました。
しっかり喉奥まで入っているのですが、この女優さんならもっとハードにやれるはずだし、男優さんのサイズもちょっと残念でした。
飲尿においても、個人的には中途半端に感じました。

なつきちゃんファン 2023.12.25 14:34

評価 4

夏希さんは今一番好きなAV女優です。彼女の長身ボディとキュートな顔はイマラチオ作品に最適です。彼女はイマラチオされたときの反応も素晴らしいです。
この作品ではイマラチオはあまりありませんが、これは放尿ビデオなのでそれは理解できます。将来的には、『旦那をクビにしたくなければあいつ(夫)の上司のオレの喉奥イラマを受け入れろ。』のような本格的なイマラチオ ビデオをもっと制作してくれることを願っています。吐いても吐かなくても大丈夫です。どちらにしても大丈夫です。

夏希NO.1 2023.12.26 21:41

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください