8.5 初撮り現役ドマゾ料理人 園宮真琴

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

閲覧注意!初出演でガチ中出し!大量イラマ嘔吐!有名イタリアン店で勤務している美人料理人の秘密のマゾ性癖を完全公開。真面目清楚系なのに隠れ変態真琴ちゃん。!妊娠覚悟の過激なプレイの連続!仕事着越しにデカ尻愛撫・潮吹き&イラマ半外半中出しSEX・緊縛大量嘔吐イラマ&マ〇コぶっかけ・エロ下着で半外半中出しSEX・連続フェラ射精&ごっくん!ギャップあり過ぎの体液まみれアへアへな淫らな1日の淫記録は必見!

イラマチオ レビュー

マゾ料理人のゲロ吐きイラマ。涙流していい感じだが、イラマ発射は無し。

吐きやすいのか、すぐにゲロを吐く「西丘エマ」。

料理人コスでイラマSEX(イラマ5分)

料理人のコスチュームで犯される。
リビングにて、四つん這いでの喉奥ピストンイラマで、ジョボジョボと水ゲロ。
台所では、イラマとマンコ挿入を繰り返し、最後はソファーの上でのマンコ挿入から、半分舌上、半分中出しでフィニッシュ。

野菜イカセとイラマチオ(イラマ5分)

亀甲縛りギロチン拘束。マンコに野菜挿入のイカセプレイ。
ギロチン拘束のまま、男根イラマで喉ピストンしながらゲロドバドバ。涙も流して赤面する。
再び野菜と電マでマンコ責め。大量潮吹きでイカせて、マンコ周辺にぶっかけ発射して、野菜で精子を流し込むようにマンコ責め。

黒下着で中出しSEX(イラマ3分)

黒い下着姿で、手マンでイカせてから、男根でちょっとだけイラマぎみフェラしてマンコ挿入。ハードなSEXが続き、最後は半外半中出し。

ラストに、お風呂で男根2本をフェラ。2本とも舌上に発射して終了。

まとめ

吐きやすい体質のようで、透明な水ゲロや色付きのドロドロなゲロまで、喉を突かれるとすぐにゲロる。涙流してのいい感じのイラマだが、イラマ発射は無し。ハードなナマ中出しセックスも楽しめればおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください