7.5 筋肉熟女ザーメンごっくん陵● 春谷美雨(40)

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

筋肉美魔女と男汁は相性抜群!怒涛のマッスルごっくん20連発!本作が大量ごっくん解禁作品となる春谷美雨がたくさんのチ○ポに犯●れ精子を飲みまくる!乱暴なイラマチオに感じまくる真性ドM!舌上発射の雨あられ!ボウルに溜めた自分の潮もガブ飲みごっくん!一滴残らずこぼれたザーメンも全部舐めとります!

イラマチオ レビュー

ハメ潮吹きまくりごっくんセックスは見応えあり。イラマは短め。

春谷美雨さん(40)。

1. フェラ5人抜き(イラマなし)

5人の男優を次々とフェラ。両手を頭に乗せ、筋肉を強調しながらいやらしい音をたててしゃぶる。脇に挟んでしごくプレイもあり。
口内発射1発、舌上発射3発、手コキ発射1発。床に落ちた精子も丁寧に舐めとり、全てごっくん。

2. ザーメン凌辱筋トレごっくん(イラマ 4分)

10人の男優に囲まれ、マッスルポーズのまま体を弄られまくる。
続いて2人の男優に挟まれ仁王立ちイラマ。頭を押さえられ強制ピストン。大きめサイズの男根は半分ほどで「うおぇ」とえづき声を漏らし苦しそう。
続いて腕立て伏せをしながら深めのフェラ、腹筋しながらのフェラで筋肉を強調。
潮吹き1発ごとにザーメンを1発飲ませてもらうことになり、様々な態勢で潮を吹かされ、その度にザーメンを美味しそうにごっくん。
後半は筋トレ用の腹筋台に横になり連続ごっくん。
発射は腹射1発、舌上9発。

3. 6P輪姦セックス

5本のちんこに囲まれプレイスタート。
手マンで吹いた潮をボウルに溜めて飲み込むプレイも。
セックスではマッスルポーズ騎乗位や、腹筋を活かした盛大なハメ潮を吹きまくるなど見どころたくさん。
発射は舌上発射が5発、全てごっくん。

まとめ

タイトルだけでも要素てんこ盛りな本作だが、とにかくハメ潮がすごい。後半の筋肉を活かして潮吹きまくりのごっくんセックスだけでも、十分な見応え。
イラマは正直物足りないが、美熟女の大量ごっくん、筋肉、ハメ潮が見られる他にはない1本になっている。Mっ気は強そうなので、今後の活躍に期待したい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 4分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

イラマトレーニー 2023.03.21 22:20

美熟女の乱交ごっくんイラマは俺得でしかないありがとうございます。
でも筋肉を売りにするには細すぎるかな。
今のところ筋肉は無くはないけど体脂肪率が少ないから筋肉のカットが出ていて、筋肉あるように見えてるって感じです。

ゴッチス 2023.03.22 10:49

普通にきれいな人だからもっと肉付きよくしてイラマ作品に出まくってほしい。
熟女のイラマ作品はもっと出てほしい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください