7 とびっこを装着したままで繁華街をイラマチオデートしちゃいました! 白花こう

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

綺麗なお姉さん白花こうにとびっこを装着すると階段で手を付き太ももを痙攣させ早くもイってしまう。さあ街中へ出発!期待通りに挙動が変になり、ミニスカでしゃがみ込み快感に身体を震わせる。ビルの階段でとびっこを装着したままイラマチオ、スイッチを変えるたび腰をくねらせすぐにイってしまう。超敏感なったマ●コをデカチンでバックから激しく突きまくり、中出ししたチ●ポをイラマチオさせる連続中出し激イキSEX!

イラマチオ レビュー

スレンダー美人の白花こう。イラマはソフトめ。

サバサバしたスレンダーなお姉さま「白花こう」。
ミニスカで綺麗な生足を見せつけながらの、とびっこイラマプレイ。

1. とびっこデートで屋外イラマチオ(イラマ 4分)

待ち合わせ場所に着くなり、とびっこを装着してデート。
人気のないビルへ移動し、そのまま仁王立ちイラマ。
頭を押さえて男根ピストンし、最後は口内発射

2. ホテルでとびっこプレイ&イラマ・セックス(イラマ 12分)

ホテルでも、とびっこ装着したままプレイ開始。
とびっこに悶えながら、頭を押さえて仁王立ちイラマやヘッドロックイラマが見られるが、時間は短め。
セックスの合間にも短めのイラマあり、フィニッシュは胸射。

男優が変わり2回戦目。
とびっこで責められながら男根ピストン。
座位イラマ、仁王立ちイラマでは、根本付近まで入れられて苦しそうなリアクション。
ラストは正常位からと側位からの中出し2連発。お掃除マウントイラマで締め。

まとめ

白花こうの素っぽいリアクションがいい。
フェラシーンはほぼイラマだが、ソフト目なので、えづき反応や汁は控えめ。
イラマに過剰な期待をしなければ良作なので、女優が好きならおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 2(1件)

名無し 2023.03.11 15:53

評価 2

屋外イラマの引き横アングルがエロかったですが、口内射精時に主観アングルになってて
残念。横アングルのまま、しゃがんでる女優さんの生足見ながら口内発射が見れたのに

名無し 2023.05.20 03:27

激しく同意します!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください