地元だと調教してくれる人が居ないから…いっぱい開発されたくて応募しちゃいました… ケツ穴 喉奥 膣穴 上京マゾガール 三穴贅沢デビュー あおいちゃん

パッケージ写真

郊外から応募がありました。「地元だと調教してくれる人が居なくて…」喉奥チェックで深く挿入。ゲボしながら絶頂。そのまま激しく腰振りイラマで涙目嗚咽。嬉しそう。「アナルもお願いしたいです…」ちいちゃな肛門が出てきました。東京流ハードコア肛門開発で極拡張→巨大玩具でケツイキびくん。そんな彼女を応援したくて最高のプレゼント。菊門も喉もマンコも3穴ブチ刺し。刺激過ぎる刺激に頭混乱。イキ狂う上京物語。

期待度 4

あおいちゃん?

どこのあおいちゃん?

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4(2件)

キング牧師 2021.10.09 21:49

評価 3

肌色のディルド?喉拡張のためって長すぎるでしょww
もっと奥まで入れて欲しい自分がいるけどw
アナル拡張に使ってるのも、喉拡張に使って欲しかったな。
(アナル→喉→アナル→喉って連続で、衛生面でダメなのかな?)

手を引っ張って後ろから脚で押さえつけてのイラマや
脚でのヘッドロックイラマ・仰向けイラマなど見どころが沢山^^

あおいちゃん、これからしっかりと調教してあげて欲しい。
そして、その調教過程を皆で見守りたい^^
今後に期待して★3

地方にも美人や可愛い子が一杯いるから、どんどんAV女優デビューさせて欲しい。
こういう風に調教願望のある子、被虐志向のある子などが
もっと気軽に簡単にAV女優になれる環境を作っていく必要がありますね。
(高校卒業して即AVデビュー、短大・大学在学中にAVバイトが当たり前の社会に^^
 あと最近は副業を認める会社も多いから、OLも副業でAV女優)

takaya 2022.01.28 00:26

弘前綾香ちゃんだと思いますが、どうでしょう?

トマト 2022.06.04 16:30

ぽいですね
この子個人的に素人顔で好きです

やまと 2022.07.01 08:07

評価 5

先日購入。

見てなかった事を後悔する程
最高な作品。

後半の首固定イラマからの口内発射や、

赤いコスチュームになってからの鬼畜イラマ祭りがもう大興奮!

ラストの「アナル中出し」前の
頭振りシェイクイラマしてそのまま喉奥発射はクソエロすぎた!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください