7.5 豚鼻が似合う引きこもりどマゾ女 頭ブっとぶまでザーメンチ●ポ漬け調教の結果バカみたいに潮吹きまくるバカマ○コ女になりました うい20歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

2年以上も引きこもりしているという、女の子の家にカウンセラーのふりして潜入。治療するふりして心も体も開かせて、ズタボロになるまでゲス調教。鼻フック豚鼻状態でケツ穴とマ●コをバイブでズボズボなんて当たり前。マ●コ開発し過ぎてすぐに失禁しまくるようになってしまいましたが、今では調教も上手くいき、人をやめた彼女は僕専用の肉便器として大活躍中です(笑)。

イラマチオ レビュー

引きこもりの娘を調教してイラマと中出し。

女優は「初島うい」。
引きこもりの女の子をカウンセリングして調教しちゃうストーリー。
時には優しく、時には厳しく説き伏せて、最初のイラマはマウントイラマ。腕立てイラマなども交えて、最後は主観アングルのマウントイラマで口内発射。ごっくん。

その後は鼻フックに拘束してのイカセプレイなどで調教を進め、最後のコーナーでは自ら根本までくわえ込み、鼻の頭に汗をかきながら頑張るセルフイラマ。ヘッドロックの土下座イラマも主観アングルで楽しめるが、その後はマンコ挿入の本番へ。最後はマンコ中出し。

まとめ

引きこもり設定も上手くハマっており、いざプレイに入るとハメ潮も吹いてイキまくっちゃう「初島うい」。イラマも悪くはないが、イラマメインの作品ではないので、シチュエーションも含めて楽しめる方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ななし 2021.04.17 22:20

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください