7 スタイル抜群のクソ高慢エリート女上司を最狂イラマ輪●で性処理係に配置転換!! 目黒めぐみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

目黒めぐみ入社5年目29歳。社内外で評価の高い美人上司の正体はクソ極悪なパワハラ女王だった!そんな彼女を懲らしめるため部下達が鬼イラマ輪●で下克上!芋虫縛りして裸体を弄び巨根で口とマンコを鬼突きして生ハメ!給湯室で強●ドリル責めとえずいても止めない鬼イラマ!!オフィスに呼び出しイラマ輪●!口とマンコで巨根を根元まで丸呑みさせ屈辱のマゾイキ地獄!社員全員の性処理係に任命してやりましたw

イラマチオ レビュー

クソ女上司にイラマSEX中出し。「最狂イラマ輪姦」ではない。

パワハラまがいの言動を繰り返すクソ女上司に薬を飲ませてイラマチオと中出しSEX。

まずは、ラバーテープで拘束して軽くイラマチオ。
涙目でえずきを汁垂らしてのリアクションも見られるが、基本的に浅めのイラマ。時間も短い。その後はマンコ挿入で中出し。

次の給湯室で亀甲縛りのコーナーでも少しだけイラマチオあり。

最後のコーナーが、オフィスで社員2人に挟まれてのイラマチオ。デスクに寝かせての逆さイラマや、串刺しイラマ。涙目でえずき汁を流すシーンも見られるが、やっぱり浅い。イラマ時間は10分程度で本番へ。

まとめ

耐性はあまり無いようで、涙目でえずき汁流してのイラマチオも見られるが、根本まで入るシーンは無く、イラマによる発射も無いので、イラマ目的ではおすすめしない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 1(1件)

キング牧師 2020.06.09 22:41

評価 1

エリート女上司に復讐する好きな設定だったのですが、
イラマを含めてかなり生温い内容だったので残念です。
最狂というにはほど遠いですかねw
でも設定自体は本当に好きなので、クソ女上司が
二度とパワハラ出来ないように徹底的にボロ雑巾に
して欲しいですw
メーカーさん、監督さんに期待を込めて敢えて
★1個にさせて頂きます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください