公開   発売 2019-08-08 2件のコメント

8 夫に内緒で他人棒SEX 幼妻が初めての精飲 新妻このみさん19才

レビュー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

今回の精飲志願妻はなんと19才の新婚妻。身長149cmで見た目は幼女を連想させるほどに幼く見える。●学生の時両親のSMプレイを覗きみして興味を抱き女友達と首を絞め合いながらオナニーを見せ合うという変態っぷり。そんな幼妻が父親ほど年の離れた男達に凌辱され生臭い精子を嗚咽しながらも初めて飲まされ興奮する姿は必見です。

イラマチオ レビュー

耐性無しの幼妻に4連続イラマと、苦闘のごっくん。

夫に内緒で他人棒SEXに幼妻登場。日焼け跡の残る19歳の幼妻「清野雫」。

まずはお部屋でイラマチオ。後ろに手を回させて、耐性が無いなりに従順なイラマを見せてくれる。ここでは本番へ流れて、イラマ発射は無し。

見どころは、シリーズ恒例の路地裏4連続イラマチオ。大きな声を出さないというシチュエーションでのプレイで、頭を掴まれ、根本までズボズボのイラマチオ。涙を流しながらもえずきながら必死に堪える。1発目は口内発射。出された精子は必死にごっくん。
その後も慣れないイラマチオが続き、2発目の舌上発射されたザーメンは、相当マズそうにごっくん。3人目のイラマが結構ハード。4人目は1分程度で舌上発射。
出されたザーメンを吐きそうになりながら一生懸命ごっくん。

最後のコーナーでも複数人にイラマチオされ、1発だけ舌上発射。もちろんごっくん。最後にもザーメンをグラスに溜めてのごっくんがあり、悶絶しながらごっくんしている。

総評

イラマ耐性も低そうで良いリアクションを見せるが、それ以上に、ザーメンへの耐性が無いようで、口に出されたザーメンを吐き気をもよおしながらも健気に頑張って飲み込む姿が、マニアにハマりそう。
精子をとても不味そうに、苦闘しながらごっくんする若い娘を見たければ、かなりおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 10本
イラマ発射数 5発
イラマタイム 26分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • 2019-08-03 21:46

  • 勿体無い、けど良作 2019-08-29 23:25

    評価 4

    苦手な精飲の連続で吐きそうになってるのは、せっかく精子嘔吐が見れるチャンスなのにね。勿体無いです。
    でも、全体としてのクオリティは高いので星8つには同感です。

コメント・レビューを書く

2019/08/08
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら