7 ムカつくババアにこらしめイラマチオ制裁!!理不尽で傲慢な減らず口に肉棒をぶちこみ喉奥レ○プ!えずき汁まみれで苦しいのにマ○コを濡らしているドスケベおばさんは自らチ○ポを求め完全屈服!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

理不尽な難癖をつけまくるモンスターペアレント。セクハラ話をでっちあげて左遷するよう仕向けたパート。開き直って脅しをかけてくる万引き常習の自称町内会長。傲慢なおばさんたちの態度に我慢の限界を超えた男は、容赦ないイラマチオ攻撃でうるさい口を塞ぎ、強烈な制裁を加える…。

イラマチオ レビュー

完熟ババアにイラマしたけりゃコレ!

生意気な口をきくババア達にイラマチオ。半端な熟女ではありません。

モンスターペアレントの眼鏡ババア

教室で教師によるイラマチオ。3人中、最もスリムで最もハードなイラマ。仁王立ちから逆さイラマまで、えずき汁を伸ばしながらのプレイ。イラマしながら失禁してしまうなど、変態っぷりも素晴らしい。
途中からマンコ挿入のSEXへ流れて、イラマ発射は無し。

パートのババア

オフィスで上司によるイラマチオ。仁王立ちや土下座イラマで、えずき汁を伸ばしてのプレイが見られるが、途中からSEXへ。

万引きババア

店長によるイラマチオ。3人中、最も完熟のババア。様々な体位でのイラマが見られるが、やはり本番へ。

まとめ

イラマ自体は悪くないが、3人共途中から本番へ流れてそのまま発射してしまうので、イラマ発射はゼロ。
3人共、アラフィフくらいの完熟熟女。中途半端な熟女じゃ満足できない、真の熟女好きにはおすすめかも。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 2
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 37分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

本当に 2019.08.02 21:14

ババアやないか、、、

2019.08.26 22:22

ばばぁ大好きな上にイラマ大好物にはたまらん。
次回はイラマオンリーで頼む!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください