7.5 少女軟禁蹂躙2 藤井このみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

拘束されゴミ袋に入れられている少女。鼻フックをつけ、徹底的に鼻責め。さらに鼻責めで汚れた顔をシャワーで掛け流す。イラマで喉奥を責め、胃液を逆流させる。男達に悪戯され、抵抗むなしく汚されていく少女…。

イラマチオ レビュー

鼻フックにコヨリ攻め、鼻浣腸に、本気で辛そうな上、嫌がり方が本気。
リアルな嫌がり方に萌えるか否かは意見が分かれそう。
鼻浣腸にむせるシーンは個人的には◯。

イラマは2コーナー。
まずは風呂場で、しっかりえずき糸を引きながら、深いイラマをするが、ここでも本気で嫌がるようにむせている。しかも途中から出コキ。

後半に3連続イラマもあるが、女優のスタンスは変わらず。
イラマチオ自体は悪くないが、リアクションに癖あり。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 19分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

イラマ好き 2012.02.28 00:55

レビューありがとうございますo(^▽^)o

レビュー読んでとても気になったのですが、
個人的にむせる感じが大好きなのですが、
どんな感じでむせていましたでしょうか??

おっさんのようなかなり苦しそうで
えずいてる感じのむせ方が大好きですo(^▽^)o
(おっさんのむせるのは嫌いですが)笑

お願いします(^ ^)

かめ 2012.02.28 22:55

「本気で嫌がる」についても気になるところです。

「Mっ気たっぷりにもうイヤですもう無理です、あアア・・ほんとに許してください、(でも本当は苦しいの好きなんです)」なのか

「ここまでやるなんて聞いてない!ヤダヤダ、マジやめてもう無理!ムリヤリやっても抵抗はさせてもらいます!」なのか

嫌がりながらも頑張ろうとしているのか
適当に抵抗して早く撮影をやり過ごそうとしているのか
女優から伝わる気持ちの雰囲気、そこが重要ですね。

所長【管理人】 2012.02.29 00:02

みなさん、コメントありがとうございます。

私のレビューコメントが期待を持たせてしまったようですが、
皆さんが期待しているような嫌がり方ではないかもしれません。
どちらかと言うと、「イヤイヤ生理的に苦しい。もうやめてほしい。」といったような感じ?凌辱感はありません。

むせ方は、風呂場でのイラマで、ゲップのような「ゴエッ」といった音を何度か出しますが、その他はゲボゲボいうような激しいものではありません。

正直、言葉で表現するのが難しいですが、総合評価7.5としているとおり、それほど期待しないほうがいいと思います。

無駄に期待させてすみません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください