脱出不可能イラマチオ

パッケージ写真

出演:弘前亮子 恵けい 早乙女らぶ 和葉みれい(藤白まき) 中山エリス 美月 西川紗希

抗えば抗うほど脱出不可能、いつまでヤラせるか…それはコッチのサジ加減!!チ●ポで口をふさがれ涙ながらに喜ぶ変態女たち7人が窒息寸前、コレは限界イラマ地獄だぁ~っ!!麻縄で両手を拘束された少女が…オープンカフェでお給仕するメイドが…セクシードレスがハチきれそうな爆乳オンナが…酔っ払って帰ってきた亭主に強要された若妻が…etc、最初は拒んでいても、やがてはチ●ポが欲しいと涎を垂らして男根を丸呑みし、遂には股間もジットリ濡らしてイキまくる!そんなイラマチオで濡れる淫女たち、ぜ~んぶ撮りおろしの全7編。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

冴掛 2010.12.18 23:18

深さ・スピード・エズキ反応・陵辱感ともに悪くは無いですがごく普通で、女優平均レベルは低く特別いいイラマ作品とは思えません。
タイトルから期待するほどの陵辱感はありません。
発射は喉奥一発、口内が二発(?)、その他は口外です。

イラマ目的なら不満の残る作品ですが、一人目のプレイが結構良かったです。
黒髪ツインテールの大人しそうなロリ子の両手を後で縛ってオモチャにするという個人的にストライクど真ん中の内容で、「こんなプレイしてみたいな~」という感じでした。
発射後に赤い目でカメラを見つめる表情が高ポイント。
男優の手持ち&固定カメラのためアングル悪く、カットが頻繁に入るのがイマイチでしたが、ノーカットで上手いカメラマンで見てみたいプレイでした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください