女子校生イラマフェラ喉奥発射

パッケージ写真
強制イラマフェラで悶える哀れな女子校生たち!さんざん喉奥をつかれる…ぐちゃぐちゃフェラ!!

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

冴掛 2010.02.28 20:22

制服姿の女の体を弄った後にイラマして最後はゴックンという同じ流れが5人続きます。
フェラさせてる男はズボン履いたままで、女の髪の毛がジャマになってとにかくフェラ顔が見えにくい。
ピストンはユルユルで嫌がったり苦しがる顔もほぼ見られず、人形のように無反応で陵辱感は薄いです。
最後は喉奥発射で咥えさせたままゴックンという演出ですが、発射時に苦しむ事もなく本当に発射したのかどうかが分からない。
イラマ・カメラワーク・演出・女優レベル・男根レベルともにイマイチでグダグダした感じでした。

かめ 2010.02.28 23:30

男優さんが基本ズボンを履いたままのシチュエーションっぽかったので購入迷ってました。
購入しなくてよかったかな、冴掛さん参考になりましたありがとうございます。
タイトルにイラマとつけるいじょう、ある程度のレベルはクリアして欲しいですよね、
フェラとイラマチオの区別があやふやに認識されるのが歯がゆいですね。

冴掛 2010.03.03 21:35

ホント、イラマを勘違いしている作品が多いですね。
タイトルにイラマと付ける以上、根元まで挿入+苦しむ表情+苦しがっても逃がさない、は最低限クリアしてほしいと思っています。
本作などはタイトルが好みだったので思わず買ってしまいましたが、見てみると期待はずれでオススメできません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください