公開   発売 2008-10-13 5件のコメント

8.5 極イラマチオ 嗚咽しながら懸命に耐える涙目美少女

レビュー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

チ○ポを喉の奥まで押し込まれ窒息寸前!粘液と唾液にまみれるイラマチオ全52名収録!!

イラマチオ レビュー

普通にフェラしてる子に、いきなり頭つかんでガシガシイラマチオが52人分収録されている。
イラマレベルは総じて8レベルと安定していて、女優の頭を固定して下から突きまくるようなシーンも多い。イラマに対する反応もグヘグヘ言って苦しむ女優から、声も出さずひたすら耐える女優まで十人十色。全体的には苦しむ子に無理やりのイラマが多い。鼻水垂らしながら頑張っている子も。ゲロも数名。
発射まで至らないシーンもあるが、かわいい子にはほとんど発射している。9割が咥えたままの口内発射で、完全喉奥発射も多め。全部で33発射。
最初から最後まで、主観目線アングルなので、多少飽きるかも。逆に主観大好きって方にはお勧め。
※ゲロ有(並盛)

女優ランク 5~8
イラマ本数 52本
イラマチオ総合評価 7~8.5
イラマタイム 190
/240分

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • かめ 2008-10-11 12:52

    嗚咽しながら懸命に耐える涙目美少女
    というタイトル通りの作品だと思います。
    個人的にはディスク1枚目の方がお薦め。
    レベル8程度のイラマが大半を占めています。
    男優が結構強引に突きまくるのでそのレベルは安定しているのは高評価。胃液嘔吐も3発くらいありました。
    僕の知っているところでは、永瀬あき・今野由愛が出演してます。
    結構カワイイ子が多いし、咽返り、涙を流しながらも程奥まで突かせてくれる子をよくこれだけ集めたなと感心します。
    撮りおろしのようで、発射までいっている子がほとんどで、喉奥射精がこれだけ収録されている作品は他にないでしょう。

    欠点は映像の90%が主観で体位が一定ということ。モザイクも極モザというわりには濃く、えずいた時の唇の動きなど口元の表情がわからない。仁王系・横顔アングルが好きなので個人的には非常に残念。
    ディスク2は90年代の映像に見えました。メインとなる男優も代わっています。こちらも悪くはないけど、ルックスレベルがガクンと落ちたような・・・撮影技術の違いか・・・
    価格・収録人数・時間・レベルを考えればお得感は大きいかも。

  • まっさー 2008-10-14 23:16

    かめさんの

    「喉奥射精がこれだけ収録されている作品は他にないでしょう。
    」というレビューを見て購入しました(笑)

    その通りでした☆
    ほとんどが主観イラマなのは残念ですが、「けっこう激しめで、キッチリ喉奥発射」が好きな人には特にオススメですね。

    DISK2はまだ見てませんが、DISK1だけでも十分満足です。

    第2弾出ないかな…。

  • 秋桜 2008-10-17 09:16

    これは非常にイイです!
    最初すこしMチックにしてもらう感じから、いきなり頭を押さえつけに入るところがすごくリアルですw。
    そしてイラマの内容が非常にいい。むせても簡単には離しません。場合によってはもう一押しねじこみます。
    そしてほとんどの娘が射精までいっています(何人かは鼻水・プチ嘔吐あり)。

    なぜか2枚目は一気に少し古く・・・。

    かめさんの批評がなければ観ていなかったので、ありがとうございます。私にとっては超当たりでした。

  • くまむつ 2008-11-13 23:27

    出演している女の子が素人っぽくて、大袈裟でないリアルな反応が見れますが、モザイクが荒くカメラのアングルも一定なのですぐに飽きてしまいました。一人一人の時間も短いです。男優がイクときに喘ぐ以外は無言なのもつまらないです。

  • サチオ 2008-11-26 19:08

    1枚目はまったく抜けず
    2枚目が良い

コメント・レビューを書く

2008/10/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら