8 レズビアン嘔吐FUCK 星沢マリ 水澤あやの

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

指を喉の奥まで入れられて、無理矢理イラ○チオをさせられて...。簡単に「ゲロ」といっても、そのシチュエーションは様々!変態の目利き「CORE」レーベ ルから、初の'嘔吐'物にこだわった作品が遂に完成!!勢いよく吐かれるゲロは圧巻の一言!地面いっぱいの嘔吐物をあたかも潤滑剤のように身体に塗りたく り、高揚してしまう変態レズビアン達...。女同士の口移しゲロは、衝撃のあまり自分の目を疑ってしまう!

イラマチオ レビュー

星沢マリがスゴイ。指も何も使わず、人間ポンプのように自由自在にゲロを吐き出したりと、 完全なゲロマニア向け作品に仕上がっている。
ちんぽイラマや指イラマによるゲロもあるが、嘔吐目的のイラマで、激しいイラマはない。
レズ同士で指やハリガタでゲロ吐かせたり、ゲロをかけあうシーンも。ゲロ好きには最高の作品かもしれないが、私は「星沢マリの人間ポンプ芸」に、気分が悪くなってギブアップ。
※ゲロ有り(バケツ盛)

女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマチオ総合評価 8
イラマタイム 20分

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

2件

かめ 2007.11.08 21:40

僕も管理人さんと同じく人間ポンプにエロさは感じませんでした。
でもイラマ自体はまずまず。

イラマン所長【管理人】 2007.11.09 22:26

ほんとに凄まじいですよね「人間ポンプ芸」。
飲み込んだ金魚を吐き出す人は見たことあるけど、ゲロを自由自在に操れる人はなかなかいないでしょう。
ある意味、一見の価値ありなんですけどね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください