8 即尺ランナー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

出演女優:城本久美・柳田やよい・甘井みかん・月城優姫・落合ゆき・星谷ミズキ
30分以上、目一杯走らされて疲れきった女性ランナーたち。息も絶え絶えになったその口に、無理やりち○ぽを突っ込んで強制イマラチオ。苦しさに耐え切れずに胃液やゲロをまきちらす!

イラマチオ レビュー

住宅街を30分ほど走らせて、アパートの一室でイラマするという作品。全く同じ流れのプレイが6人分収録されている。
6人ともそこそこのイラマだが、発射までイってるのは2人だけ。4人目はゲロってます。

■かめさんのコメント
ランニングさせて疲れたところでイラマするというマニアックな作品。
1・2人目が特に良かった。1人目はなかなかのディープスローター。2人目はえずきやすい体質のようです。イラマレベルは6~7.5くらいでしょうか。
値段が張りますので純粋にイラマを見たいだけなら手を出さないほうがいいかもしれません。企画がおもしろいだけにちょっと残念 全てジャージ姿なのでマニアにはいいと思いますが・・ モザイクはデジモじゃないけど我慢できる濃さです

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 72分
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

秋桜 2007.10.03 20:10

DMMのストリーミングで観るのがお勧めです。
何回もみたくなるものではないですが、けっこう良かった。
陵辱感はないものの、苦しそうな表情がかなりもえます。
個人的には3人目が好きです。
6人目がまあまあ巨乳でした。
6人中3人が射精までいかなかったのが、残念。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください