その他なんでも

どの掲示板のテーマにも合わない話題はこちらへ。

自分で書き込む

みんなの書き込み 556

喉噴水 2021年3月12日 10:05

マスク姿の女性のほうがエロくみえる、というような同士はいませんか?
雑な考察ですが、イラマ好きとしては女性の口を性器としてみているので、
それを隠している、というのが妄想を働かせるのかなと。
ヨガパンツとかミニスカ、下着姿のほうが、丸裸よりもエロくみえるのと同じですかね。

イラマスクが衝撃的だったというのもあります。特にPI●TAなどのウレタンマスクがエロく見えます。

たけし 2021年3月18日 10:32

いつのまにか、上原亜衣さんの作品はFanzaで取り扱い無くなって来てるんですね…

こーくん 2021年3月18日 15:37

復活するといいですね…多分ないけど。

たけし 2021年3月18日 17:33

ストリーミングで安く見れるからいつでもいいや、なんて思ってるとダメなんですね…円盤探します…

豆太 2021年4月10日 10:58

デビューから喉ボッコボコの喉ボコを披露してくれた七宮ゆりあさん、日本人初の本格的喉ボコをしてくれた七海ひな(七瀬ひな)さん。
ものすごいポテンシャルの二人の女優さんなのに、最近イラマ作品が出てこなくて寂しい。。。

deeper 2021年4月12日 21:46

イラマAVで評価の良かった女優さんっていつの間にか違う路線(アナルやスカトロ)に行ってしまうか、人知れず引退するかのどっちかですよね…
自分も高梨りの、杏璃さや、永井みひなの御三方はまた帰ってきてほしいです

ばー 2021年4月16日 21:32

いつもお世話になっております。

えずき汁の量や音、深さなど最大☆5で評価されていますが、こういった項目毎にフィルターや検索機能は付けられないのでしょうか?

所長【管理人】 2021年4月17日 14:56

以前にも同様のご要望が上がっておりますが、現時点では実装が難しい機能となります。
個人的にも追加したい機能ではあるので、いつの日か、実装できた時にはお知らせします。

がーい 2021年4月20日 15:14

自分はえずき声好きなのですが、最近の女優さんは耐性が凄すぎて全然興奮しないのですが、同じ方いませんか??
また、好きな方でオススメありましたら教えていただきたいのですが…

rtus 2021年4月20日 19:20

Mドラッグ 長谷川ちひろ
これに勝るものはないと思います(ゲロ注意)

最近のものは全くえずかない、もしくは逆に演技くさいと感じてしまう部分があります。個人の偏見で大変恐縮ですが。

下水 2021年5月19日 19:45

素晴らしいですよね。
Mドラッグに限らず長谷川ちひろのエズキは最高です。今だに彼女を超える女優に出逢えていません。
Mドラッグ以外だと女子校生監禁ハーレムもおすすめです。

予習マン 2021年4月22日 12:41

いつもお世話になっております

期待のイラマ作品がでることになったら事前に他の作品で予習するかのアンケートをお願いしたいです

予習しない
イラマの作品があればする
イラマの作品がなくてもどんな雰囲気の女優か作品を見てみる  等々

あたりめ 2021年5月 3日 12:15

ホームページのことなのですが、サイト下部にある発売日順一覧をよく使うので、可能でしたらホーム右上のタブに追加して頂けないでしょうか?

かめ 2021年5月 4日 01:26

私も発売日一覧は
上のほうにあるのが便利だと思ってました。

所長【管理人】 2021年5月 4日 23:43

私も「発売日順一覧」はよく確認するんですよね。どうしようかな…

所長【管理人】 2021年5月 7日 14:02

「発売日順」を上部メニューの3番目に追加しました。
スマホの場合は右上「三」内のメニューに追加しています。

あたりめ 2021年5月 8日 00:46

対応ありがとうございます。便利になりました!

イラマチオン 2021年5月 4日 06:42

いつもこのサイトにお世話になっているものです。新村あかりさんをこのサイト経由でしり感謝しかないです。
なんてことはない馬鹿な質問なのですが皆さん海外アダルトサイトに登録されてますでしょうか?登録して無修正動画を見ること自体は違法ではないと分かっていつつも不安で最後の一歩を踏み出せていないです。

イラマ勉強中熟女 2021年5月 6日 19:35

はじめまして。
半年程お付き合いしている男性から最近
「お前を調教する」と言われ
どんな事をされるのか調べていくうち
コチラのページにたどり着きました。
知らなかった世界に驚きつつも
エロくて楽しく色々拝見しました。

イラマ好きの皆様にご相談させて
いただきたく、少し私の話を書きます。

命令口調でSっぽい彼が私のM気質に
気付いてやれると思ったようで
いつからかフェラの時に頭を掴み
喉奥まで突っ込まれ、激しい行為に
私の濡れ度合いが上がった事で
昨日は初逆さイラマをされました♪

ド素人ですが彼を気持ち良くし
少しずつでも上手にご奉仕できるよう
【こうしてあげたら】
などアドバイスがありましたら
皆様から教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ゆう* 2021年5月10日 12:24

私もご主人様にしょっちゅうイラマチオされてます。物凄く苦しいし、喉を道具みたいに使われる屈辱感が凄いけど、私が頑張って男性に気持ち良くなってもらえるのって、充実感と達成感が半端じゃないです。
お相手の男性にもよると思いますけど、私のご主人様は、吐くと喜んでくれますよ!

匿名 2021年5月 8日 22:32

Twitterでディルド丸呑みや喉ボコ動画上げてた瑤って子がTwitter辞めたの悲しい

マラー 2021年5月10日 10:07

めっちゃわかります!あの動画で何回抜いたことか

藤森里穂 2021年5月11日 02:42

監督、お願いします。藤森里穂さんのイラマチオがどうしても見たいです。
ぜひオファーを検討してください。
ゲロ吐いてくれるなら5万でも無理して買うくらい見たいです

ぼやき。 2021年5月11日 12:20

七海ひな(七瀬ひな)のイラマもっと見たい…

イラマンボ 2021年5月13日 23:50

有坂深雪さんが復活しましたね。
体をかなり絞って足なんか折れそうなくらい華奢で、イラマに限らずめちゃくちゃにされる姿が今から楽しみです。
EBODYとダスッのW専属なので彼女が休止中に出現したイラマの人気シリーズに出られないのは残念ですが…

清掃員 2021年5月17日 22:46

お世話になっております。
私はイラマ時のドロドロのえずき汁を男性に飲ませているのに興奮するのですが、中々そのようなシーンのある作品に出会えません(泣)
皆様、もしそのような作品を知っていましたら教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

チョムチョム 2022年3月 7日 06:37

私も観たいです。
是非教えて頂きたいです。

だいし 2021年5月20日 16:03

楠美めるちゃんに★10レベルの作品に出てほしいなぁ。あのご奉仕感堪らん。

イラマーニ 2021年6月 2日 12:42

以前みたいに月間ランキングで前月からの推移がわかるようにしてほしい。

お手間でなければよろしくお願いいたします。

チンポルナレフ 2021年6月18日 08:52

Googleで『イラマチオ ゲロ』と入れて画像するとトップの方に表示される
口と両方の鼻の穴から豪快にゲロ噴射してる黒髪のお姉さん良いですね。
これどの作品かわかる方いらっしゃいますか?

ナナシ 2021年6月18日 17:51

ガチん娘に出てた『ゆりあ』という人です

チンポルナレフ 2021年6月18日 18:40

ありがとうございます‼︎

藤吉 2021年6月29日 00:36

KMPPの近日発売予定の作品一覧が更新されていない。また消滅の危機にあるのかな。

藤吉 2021年6月30日 01:44

今見たら更新がされていました。安心です。

ここ 2021年6月30日 00:54

このサイトのあるコメント欄。なんで、人を嫌な気持ちにさせるような発言するんだろうね。。ネットリテラシーというかモラルというか…
こんなに素晴らしいサイトを運営してよもらってるんだし、こっちはそれを利用させていただいてる身なんだからもう少し素直に楽しめないものかね。

豆太 2021年6月30日 10:51

匿名というネットの特性がある以上、一定のモラルがない方は少なからずいてしまうのは仕方のないことなのかなと。。。

ここのサイトは、購入の参考にさせていただいたり、みなさんのコメントを読んで楽しませていただいたりしていますので、管理人様にはいつも感謝してます!

嗜好に多少の違いはあれど、イラマ好きは仲間!

名無し 2021年7月 1日 05:36

とりあえず、管理人が自ら紹介してる作品に関しては全てレビュー
しなよとは思うかな。紹介だけしてレビュー無しみたいな作品も結構あるじゃん
無理なら自分のキャパオーバーなことすんなよって感じ

通過中 2021年7月 1日 07:27

この流れでこういう内容のコメントが来るとは、、(この流れだから言いたくなるのかもしれませんが)
レビューなしでも他の人がコメント書いてくれる場合もありますし、拾い上げられる作品は多い方が良いので、レビューなしの紹介だけでも歓迎です。

マラヲ 2021年7月 7日 11:20

誰でもアップできるように改良できないですかね?プラットフォーム型にする感じ。
品質の担保が難しいですが、レビューを書いていいね貰えた方をランク付けして星評価の重み付けするとか。
いいサイトなので益々の発展お願いします

ここ 2021年7月 8日 19:21

初めて性病もらった尿クソ痛え

しばらくしてない 2021年7月14日 11:14

イラマしたーい!奥まで突っ込みたーい!

パラタイン 2021年7月26日 15:04

今私のちんぽの長さは13〜14cm程なのですが、イラマチオが好きでもっと喉の奥に突っ込みたいので、増大トレーニングをしようと思っています。
そもそも本当にちんぽが大きくなるかもよく分からないので、成功した方がいらっしゃれば、トレーニング方法とどれくらい成長したか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

増大とはまた違いますが 2021年7月27日 12:09

自分はもともと勃起時最大14〜15cmくらいでした。
現在は最大18〜19cmくらいです。でも増大とは若干違い、以前よりも長くなっただけです。
太さは変わっていません。なので太さ普通でやや長いという感じです。
それでもよろしければ以下ご参考にどうぞ。
ちなみに、太さが普通なのでイラマする際には奥まで入れやすく、お相手には長くてしっかり喉まで来るけどイラマしやすいと言われる事が多いです。太くはないと間接的に言われて若干心苦しい気もしますが、細くて短いよりはよいかな、と。

私がやったのは息子を引っ張るという行為です。
非勃起時や勃起時に、アナルと睾丸の間に息子の根元がありますよね。根元を掴んで引っ張り出すイメージです。
これが医学的にいいかどうかはわかりませんので、痛むような強い引っ張り方は避けつつ、隠れている根元を表に出すようにぐぐっと数秒引っ張る事を何セットかしました。
これをトイレの際や自慰行為の際にやっていたらいつの間にか長くなっていました。
短期集中でやったらすぐに効果が出るかもしれませんが、逆に危険行為となるかもしれないと考えてそのようなペースで行いました。
長くなって現在、引っ張った事で弊害が生じたりはこれといってありません。

長文となりすみません。あくまで一例として。

パラタイン 2021年7月28日 09:19

丁寧な返信ありがとうございます。

竿は引っ張らずに、アナルと睾丸の間の部分だけを引っ張るということでよろしいでしょうか。

また、引っ張り方についてもう少し具体的に説明をしていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

増大とはまた違いますが 2021年7月28日 11:03

自分の拙い文章では説明が難しいと思い、当時何かで引っ張るといいというのを見たと思い調べてみました。
結局、前のことなので何を見たか思い出せませんでしたが、「ペニス 増大 引っ張る」なんかでグーグル先生に聞いてみるといくつか参考になりそうなページがありましたので、パラタインさんもグーグル先生に聞いてみるとよいかもしれません。

パラタイン 2021年7月28日 18:12

ありがとうございます!
長くなったらまた報告しようと思います。

マラン 2021年7月30日 19:47

長いと奥まで突っ込めなくなること多くなるから、むしろ短いほうが気持ちは良さそうな気がするけどどうなんやろか

パラタイン 2021年8月 1日 22:37

私の息子はそこまで太くないので、入りにくくなることはありません。
理想を言えば、鎖骨あたりまで挿入したいです笑

オチマライ 2021年8月 2日 13:59

私の個人的経験上の個人的意見ではありますが、ある程度の長さがないと喉の奥には入りません。喉奥に入る際の少し狭いところをググッと入ったところ、そこでしごくのが気持ちいいです。
長いのを喉の奥にいれられないとすれば、お相手がまだまだ伸び代がおありなんだと思います。
イラマ得意と言いながら私の息子を全呑みできなかった今までの方は皆、喉の奥の狭いところに力が入っていてしっかり締めていました。

なので、喉ボコだったり喉の奥にいれるのが好きなタイプのイラマ好きの方なら長い方が楽しめるというのが、私の個人的な見解です。

パラタイン 2021年8月 3日 11:26

オチラマイさん
「喉奥に入る際の少し狭いところ」まで届かせるには大体何cmくらい必要ですか?
平均的な身長の女性を想定しています。

イラマ秋 2021年7月28日 14:04

所長
評価のイラマタイムの他に喉ボコタイムってのも追加してほしいです。
そう思ってるのは俺だけですか?

所長【管理人】 2021年7月29日 08:56

喉ボコ作品も増えているので、評価項目追加も検討中です。
ただ、喉ボコ自体あいまいなものも多く、時間を計るのは結構難しいです。
その代わり、喉ボコの5つ星判定を追加することを検討しています。

項目追加の時期は明言できませんが、気長にお待ち下さい。

ここ 2021年8月20日 11:34

今日公開の良作多すぎて困っちゃう

いらま生徒 2021年8月21日 20:08

うつ伏せ状態でも口と食道真っ直ぐにしたら食道コキってできますか?

ゆう* 2021年8月23日 06:19

私は、うつ伏せで突っ込まれて頭の後ろに両足を掛けて引き寄せるの、やられますよ!食道まで入って来ますね!

イラマンボ 2021年8月25日 07:29

気になっているのですが
「喉ボコイラマ」いう言葉が出てきてから最近は喉ボコにスポットを当てた作品も増えつつありますが、喉ボコを撮影するために喉元をアップにして女優さんの顔がフレームアウトして(もしくは男優さんに阻まれて)いることも少なくないです。
喉ボコは確かに凄くて興奮もしますが、女優さんの苦悶の表情こそが1番の興奮ポイント(個人の見解です)なので、表情が見えない喉ボコ映像は正直好きになれません。
イラマ好きの皆さんはこの辺りどうお考えなのでしょうか。

れー 2021年8月25日 12:15

全くの同意です!
正直言って喉ボコにはそんなに興味なく(その分深くなるからいいのですが!)
どれだけ苦痛の表情か、えずいたりリアクションにしか興味はないです!

喉噴水 2021年8月25日 13:21

喉ボコはワイプとか使ったりして、他のアングルと同時に映してくれるとありがたいですね。
女優によっては顔に苦しさが表れないとかあるので、ずっと顔が見たいというわけでもないですが。
あとは、お腹がへこんだりする瞬間とか体全体のリアクションが映ってるのも好きです。

Hide 2021年8月28日 10:23

同意です。
反射リアクションのときに身体反らして苦悶の表情みられる作品が好き!

りりあ 2021年9月14日 00:36

私も同感です。
表情が見たいから顔優先して映してくれと思ってしまいますね。

顔抜き派としては、喉奥ローター落としがもっとポピュラーになってほしい。
喉奥を責められている表情が、真正面から遮られること無く見られるって画期的ですよね。

うどん 2021年9月27日 05:17

喉ボコや喉奥発射等で区分けされていて
大変作品を参照しやすくて良いと思おますが、追加で容姿レベルで索引出来る様になると嬉しいです。

容姿が良い女優を汚していくという意味では需要があるかと。

イラマチーノ 2021年9月28日 19:19

容姿に関しては、人それぞれなので管理人さんが可愛い、綺麗と思う女優さんでもうどんさんや他の方から見れば賛否両論があるのでレビュー欄等にて色んな意見が出て当てにならないと思うので難しいのではないかと思います。

いらまお 2021年9月28日 22:36

みなさんがいいなと思うイラマ男優はだれですか?
自分はピエール剣さんです!

新村あかりの目がトンでるイラマとか
女優の頭つかんで早く頭ふるのとか
さすがだなぁ〜〜!!と思います☆☆☆

いらまお 2021年9月28日 22:42

後藤理香さんのイラマがみたい!
他の作品で少し喉奥に入れられてるやつとかあるけど
いい感じのえずき汁だすし、フェラ好きそうだから是非みたい。

ゲロは好きじゃないしかわいそうだから
強制ディープスロートからのイラマ希望

いらまお 2021年9月28日 22:44

あと阿部乃みくちゃんのイラマもみたいな
けっこうあるけどイラマ特化の作品がみたかったなぁ

残念。
同じマンションでシリーズが一番希望に近いかなぁ

イラマンボ 2021年10月 3日 20:25

土屋かなでさん年内引退の発表ありましたね…
非常に残念ではありますが、彼女もイラマブームの火付け役の1人としてイラマ界隈に素晴らしい功績を残してくれたと思います。
お疲れ様でした。

豆太 2021年10月 5日 01:18

とても大好きな女優さんで、引退は残念ですが、本人が夢を叶えるとのことで、、、ファンとしてあたたかく見守ります!

豆太 2021年10月27日 13:03

来月は、えむっ娘3作に、喉マ●コと豊彦で大好きな志木あかねさん、毒宴会に花宮レイさん、さらにダスッ!から沙月恵奈さんと、期待大の作品が多い。さらに前乃菜々さん、美波沙耶さんの撮影済ツイートと、楽しみが止まらないですね!

ものずき 2021年11月14日 21:19

イラマ本数○○本とレビューの中にありますが、最高本数はどれです?ちなみに単体作品で…

イラ限 2021年11月15日 00:38

69の下から突き上げでエグい作品が少ないのが残念
リアクションを見ると喉ボコ並みにハードで、表情も見れて最高だと思います
今まで見た作品の最高峰は
豊彦   塩見彩
えむっ娘 竹内夏希
えむっ娘 河西乃愛  辺りです

これよりオススメありますかね?

ステイサム 2021年11月15日 00:50

豊彦 喉奥鬼調教 松ゆきの
超オススメです。豊彦作品はかなり観ていますが個人的には塩見彩よりも抜けます。
リアクションもガチで限界って感じで最高です。

最近の超ハードイラマ作品も大体はチェックしていますが69で下から突き上げるイラマはこの作品が一番オススメです。

イラ限 2021年11月21日 08:58

ありがとうございます
実は一度さらっと見ていましたが、再視聴
女優がタイプではなかったのでリピートはしていませんでした
やってることはとんでもないですね

海外モノだと69のヘッドロックでヤバめのシーンがあるが、喉ボコよりきついからやらないんですかね

たけし 2021年11月26日 16:55

fanzaはブラックフライデーセールやらないんでしょうか?

うーん 2021年11月29日 13:57

みなさん、ゲロはどのような形状が好きですか?

私はシチュー、またはスムージー状が好きです。
逆に麺とかご飯とかの形状が消化されずに残ってると見てて気持ち悪くなってしまいます。

ここ 2021年11月29日 14:51

自分は固形のままの方が好きです。仰向けイラマでそのまま自分の顔がゲロまみれになるのが最高です

三鷹鶴間 2021年11月30日 06:14

ここさんと同様に、ランチのメニューが判るくらいの固形ゲロが顔や髪の毛にかかっての涙顔がサイコー。

ゆう* 2021年12月 1日 07:27

吐かされた後、ゲロを観察されて何を食べたか当てられるのは、物凄く恥ずかしいです。麺類や海苔はすぐにわかるみたいですね。

イラマックス 2021年12月 9日 09:26

ふとした疑問なのですが、
「喉凹」って何で読むんですか?

所長【管理人】 2021年12月 9日 09:33

喉凹=ノドボコ

イラマックス 2021年12月10日 00:07

所長ありがとうございます

最近 2021年12月10日 19:26

ワクワクする作品が減ってきましたね。

ああ 2021年12月13日 10:08

どうぶつ 2021年12月12日 20:13

喉凹っていうか喉凸ですよね

あんこ 2021年12月14日 22:14

ほんとにそうですよね。
喉ボコの語呂が良いのはわかりますが、文字と意味が一致しない気持ち悪さがあります。
どう見ても喉が凸っています。

イラマはデカチンに限る 2021年12月13日 22:12

通常の作品だとSEXの逸材が好きですが、応募理由が喉ボコしてほしいとか見たい

イラマ初心者 2021年12月15日 15:10

お世話になっております。
日頃の悩みですが…イラマメーカー様で一般ユーザーのアイデア募集って無いですよね?
管理人様はじめ、こちらの皆様でアイデアを出し合えばとても良い作品が出来ると思うのですが…
メーカー様もご覧になっているようなので…どうでしょ?

たけし 2021年12月18日 13:01

イラマっちょ監督は男優と兼務なんですか?

豆太 2021年12月30日 09:31

志木あかねさんが2021年12月31日をもって活動停止(ノД`)

まだまだ作品を見たかった期待の女優さんだった。。。

凸凹 2021年12月30日 20:45

イラマ女優ランキングを始めてから3か月連続1位の女優さん。
これからさらなる伝説を作ってくれると期待していたのに。
たしか黒心愛監督の作品はまだでしたよね(まちがっていたらすみません)。
見てみたかった!

たけし 2021年12月31日 20:00

美波沙耶さんまで引退とは…

ゆーが 2022年1月 1日 01:23

えずき汁でシーツの上に水たまりごできてるような作品ありますでしょうか?

どうぶつ 2022年1月 2日 18:41

新年明けましておめでとうございます
今年は何回イラマチオ出来るかなぁー ちなみに昨年はゼロでした
早くコロナが収束して安心してイラマチオ出来る世の中になって欲しいですね 私も早く喉奥犯されたいです

やま 2022年1月 9日 15:11

川越ゆいさんがまたソーセージ動画あげてますね

毒宴会の仰向けイラマであまりの苦しさで、素に戻った感じでゲロを払いのけるシーンが最狂
毒宴会を超えるイラマを見たい
アニー監督およびです(アニー監督リツイートより)

不不 2022年1月13日 22:29

沙月恵奈も名前タップで開けるようにしてほしいです!

喉噴水 2022年1月14日 17:23

独り言ですが、紗々原ゆりさんという女優さんの限界を超えた☆12レベルのイラマ作品を観てみたい。。。!
深津〇美になんか似てて、最近結構ハマってます。

リチャード 2022年1月14日 22:11

分かる。紗々原ゆり最高。
年上部下のイラマシーンとかめっちゃツボった
次の激しめイラマ作品に期待

変態丸 2022年4月 2日 13:01

そのタイトル名って何ですか?

Dild大佐 2022年1月29日 09:41

ディルド買って体験してみたら女の子の気持ちがわかって良かった。
しかし、胃酸とかが顔にかかって顔が真っ赤っか。会社でもみんなから言われるほど。
塗り薬で対処してるけど治らなかったら病院行かないと!

女優の皮膚のメンテナンスもしっかりすることが大切だと感じた。

変態プー太郎 2022年2月 5日 05:28

2022年1月 月間ランキングが神すぎて、2月がぱっとしない気がする。

ここ 2022年2月14日 23:35

プレイ別→ゲロのページに最近の作品が出てこないです。ページングもおかしくなっちゃってる気がします

所長【管理人】 2022年2月15日 00:23

ご指摘ありがとうございます。修正させていただきました。
イラマチオでゲロ・嘔吐してしまう作品

あなたの書き込みをお待ちしております。