イラマ風俗情報

日本全国のイラマチオ(ディープスロート)に特化した風俗情報。
イラマチオが出来るお店、体験談など、あなたの書き込みお待ちしております。

自分で書き込む

みんなの書き込み 807

あらま 2023年1月30日 01:44

イラマだいすき家 2023年2月 1日 13:53

今度はくまい、いってきます
年明け初めてのイラマチオンを新人で大失敗したのでリベンジしてきます。
お金カツカツです。

atu 2023年2月 1日 15:50

よろしければ大失敗の新人の名前知りたいです。

私はほらんとゆめのしか入ったことないですが、二人とも性格も良くて当たりだと思いました~

イラマだいすき家 2023年2月 1日 16:27

全然構いませんよ!
ひかるん、という新人さんです。
全くイラマ出来ないと言われたので、
80分のうち半分ほどで帰ってもらいました…。
イラマチオンでここまで出来ない子は
初めてのだったのでかなりショックでした。
おそらくもう出勤はされないと思うので。
大丈夫だと思います。
ここはそういうお店だよって嬢には教えました笑
ほらんさんとゆめのさん自分も入りましたが
イイですよね!
向こうさんは慣れてるのでイラマ初めて位の時に色々聞きながら、お世話になりました笑

atu 2023年2月 2日 02:27

ありがとうございます!
イラマ出来ないはやばすぎですね、、
牛丼屋で牛丼ありません的な笑

良い子だとつい手加減しちゃうので
ちょっと塩対応くらいの子にねじ込みたいです!

イラマだいすき家 2023年2月 2日 05:00

頭抑えるのも無理って言われたので打つ手なしでした…
塩対応の子にねじこみたいのすごく分かります!無理矢理喉に突っ込みたい!
まだイラマになれてない子とかに突っ込むのも好きなので新人さんはいつもチェックしてますが、一か八かの賭けになるので今後は口コミ待ってからにします
口コミ無い子はほぼイラマ出来ずだと思います

しん 2023年2月 3日 09:36

イラマチオンのポコちゃん入った人いたらどうだったか聞きたいです

でら 2023年2月 3日 12:33

可愛いですよ、
私の時は歯が当たって痛かったですね。
ホスピタリティーは人によってはいまいちかもです。
仲良くなればいろいろさせてくれそうですが、、
他の方の口コミ読むといい感じっぽいですね。
私的にはイラマだけのリピートをするかどうかというのは微妙かもです。

しん 2023年2月 3日 14:50

なるほど、詳しくありがとうございます。

イラマだいすき家 2023年2月 5日 11:49

はくまい出勤してなくて行けませんでした
ゆっきー、きくらげ、も出勤無し
ゆめの完売
何も出来ず帰ります…

加藤家 2023年2月 6日 08:16

イラマチオするとき性病怖くない?エイズとか

伊良万次郎 2023年3月 7日 17:21

そんな事言い出したらオーラルセックス自体感染のリスクありますし...
感染予防してイラマするなら、嬢がいやじゃなければゴムしてイラマしかないですね

まにあ 2023年2月 7日 19:22

盛岡でイラマできるおすすめの子知りませんか?あれば来月行ってレポします

イラマだいすき家 2023年2月18日 13:37

はくまい行ってきました
風俗dxの動画よりむちむちになってましたが、
イラマは気持ちいい!
ただ、けっこうのんびりしている性格というか、化粧直しの時間が長かったのが気になりました…

田渕 2023年3月 1日 12:39

皆さんのイラマチオ風俗に行く前の過ごし方を教えてください。お気に入りの作品観たりして高めてますか?

田淵 2023年3月 4日 01:11

皆さんはイラマチオ風俗ではイラマチオ以外にどんなことしてますか?

げえ 2023年3月10日 03:45

ぽん太 2023年3月11日 20:41

りり 2023年3月19日 04:36

大阪で30代以下でおすすめの子いれば教えてもらいたいです!
僕の推しは変態調教のりりちゃんです

うー 2023年4月 1日 19:31

仕事の関係で福岡にいるのですが、中洲でイラマ耐性あって喉奥まで激しくできるお店と女の子教えていただけると嬉しいです。

イラ 2023年4月 2日 00:29

埼玉、東京で見た目はあんまり気にしないのでとにかくバチボコイラマできる嬢の情報ありませんか?

とむ 2023年4月 4日 20:55

うーん
イラマだけならともかく、バチボコ+イラマとなると嬢も相当かぎられて来るし、みかどとかでも腹パン一発3万のオプション代なんで、結構なお金が掛かりそう(^^;)

変態関西 2023年4月 8日 14:34

変態調教のちあきさん、HPで割とハードなイラマしてるから気になる
行ったことある方います?

新人 2023年4月 9日 23:08

東京で喉奥射精できるおすすめ嬢教えて欲しいです。イラマはしたことあるのですが喉奥射精したことがないので経験してみたいです。
その際はごっくんオプション必須ですか?

うう 2023年4月10日 23:22

札幌だとイラマに耐えてくれる子、誰がいいだろう?
逆に新人ぽくてまだ抵抗が強い感じの子も萌える。

侠客 2023年6月12日 16:41

すすきのサンキューのるおんは塩対応からの嘔吐フェラができます。

和彫入ってるので生意気そうな娘に興奮する方は◎かと。

あん 2023年7月29日 06:45

調べたら見た目かなり太めですが、その辺は大丈夫でしょうか?

侠客 2023年9月 5日 02:55

人それぞれだからなー


ただかなり!!!太いすよ。

3Pしてみたい 2023年4月15日 21:46

イラマチオ風俗で男2女1で3Pしてみたいな

ちー 2023年4月19日 20:36

福岡で激しく激しくイラマできる嬢知りませんか?できるなら喉奥に出してゴックンしてもらいたい

たなす 2023年9月20日 16:35

福岡サンキューのほのみはいかがですか

主水 2023年4月22日 02:21

近々岡山に行きます。
「君のいいなり」っていう地方には珍しいイラマ専門店があるようで気になってるんですが、ここはガッツリハードイラマしていいお店なんでしょうか?
(頭や髪掴んで喉奥ガン突いたり、嘔吐させたりとか)
情報お持ちの方いたらお願いします。多分行くのは行くと思います。

トミ 2023年4月29日 12:30

半年前に看板所のゆき、せな、なぎさ
に入りました。お店的にはハードイラマも可能ですがどこまでできるかは嬢によるところが非常に大きいです!
深くまでイラマしたいならゆき、せなでしょうか、長ささえあれば喉凸も可能かもしれません。ただし耐性高いので嘔吐はないです。えづき等のリアクションが好きなら喉奥に呑み込むのは無理ですがなぎさが頑張ってくれました。

七宮さん 2023年4月24日 22:44

七宮ゆりあさん。以前は池袋エレガンスにいたようですが、現在どこに在籍かご存知の方いますか?

●ンキュ○の娘 2023年4月30日 08:18

私の地元の繁華街にもサ■□ューグループのお店があるのですが、この店の娘達は皆対応オプションにイラマチオとか書いてありますね。
実際に呼んでみると、訳も分からずお店で言われるままに書いたって娘が多いです、やはり。

でもまぁ、こちとらディープスロートして欲しい訳じゃなくて、奥を突いた時の反応を楽しみたいだけだから、本気で苦しがる位のが丁度良いとも云えるかな?

まあ、苦手なコトを余りしつこく強要すると女の子からNG 食らうかもだけど、もう一度入りたいって思える娘とはなかなか出会える気がしないし、お店に通報されない程度に手加減して欲望を満たしています

実物は日記やプロフ写真とは大違いの所謂×××ュー体型というかバーバパパかムーミンかそんな娘ばかりなのはまあ、値段なりだしご愛嬌。

かさ 2023年5月 2日 02:11

イラマチオんでゆめのさんにゲロはかれまくった
本人の作品みてからいったから興奮した

山田 2023年5月 2日 09:36

作品名教えていただきたいです!

山田 2023年5月 3日 06:42

こんな可愛らしい子がいるんですね、東京羨ましい!
ありがとうございます!

デビル 2023年5月 3日 12:45

作品中でもすごい量のえずき汁ですよね

山田 2023年5月 4日 13:52

エロいですね、岡山なので遠いですが近々突撃します!

吉田吉男 2023年5月 5日 23:18

■ノーリーズン上六店 小林かりな

写真の印象より可愛らしいで、小柄。
店のコンセプトである丁寧で優しい接客が徹底されている。

合計2時間のうち冗談抜きに1時間半くらいはイラマしてたと思う。こちらが手を放しても勝手に口を離すことはなく、離していいと指示するまではずっと咥え続けてくれる。

もっと虐めてほしいと向こうから懇願してくるほど積極的。深く突いているのに涙を流すこともなく、イラマ耐性はかなり高いと思う

■やりすぎサークル五反田店 あずさ

伊藤沙莉っぽい雰囲気。ノリがよくて優しい。

この日は特にイラマするつもりではなかったが、向こうから積極的に深く咥えてくれた。根本まで咥えた状態で、舌を使ってうねうねマッサージしてくれるのが気持ちいい。

涙がポロポロ出やすい体質なようで、女の子の涙に萌える人にはなかなかいいと思う。泣いてても気にしないで頭押さえていいよ、と言ってくれたのもうれしかった。

ポン太 2023年5月11日 10:18

遅くなりましたが吉田さん貴重な情報ありがとうございます。
私もレポというほどではないですが情報共有です。

■イラマチオン おススメ嬢
東京でイラマといえばイラマチオン、たくさん良嬢が在籍していますが自分が入った中でガチでイラマイキしていると思ったのはパンジー、ラテ、りのです(ゲロ順)。ビジュアル重視ならカムイ、はくまいあたりがおすすめです。
■隠れイラマ嬢がいるお店
デリス系列、ステラ系列はオプションでイラマできる子が結構います。オキニトークで事前にやりたいプレイの確認をして入ると間違いないです。特にデリスはパネマジ度が低くたまにAF・ゲロイラマなんでもありのド変態に巡り合えるのでおすすめです。ただ在籍の回転が速いのでオキニが突然飛ぶこともしばしば…少し前にいたそよね嬢はビジュアルプレイともに最高だったのですが泣
■SM店
当たり前っちゃ当たり前ですがM嬢はイラマレベルが高い傾向です。特に有名店のランカー嬢にビジュアル・プレイともレベルが高い子が多く、例えばエレガンスの白鳥は恐らく誰が見ても美人・自ら喉奥までガンガン突っ込んできます。

こん 2023年5月11日 18:43

エレガンスの白鳥さんとイラマゲロプレイしました。
食事を買ってきて食べてもらい、直後にイラマで嘔吐してもらいました。喉奥耐性が高いようで、たくさんの量を食べないと吐きずらいとのことです。指で嘔吐させ、その手で顔をゲロ塗れにするのがめちゃくちゃ興奮しました。
ゲロに対する嫌悪感はあまりないようで、髪や顔に塗りつけたり、食ゲロも可能でした。
もちろん、髪を洗う時間は確保してあげましょう。
撮影も可能なので、最高でした。
容姿は万人受けする美人でした。私は過去最高と思えるほど当たりだと思います。 

イラマチオンのカムイさんが気になっているのですが、ゲロ吐けるかわかる方はいらっしゃいますか?

ポン太 2023年5月13日 14:34

白鳥さん、最高ですよね。
ハードコアにするとお高いのと予約がなかなかとれないのがネックですが・・・

カムイさん自分は事前のオキニトークで相談し嘔吐イラマできました、ただ当たり前ですが白鳥さんほどなんでもありではないです。。おっぱいが大きく綺麗なので、おっぱい好きでしたらおすすめです。顔もかわいい。

てとら 2023年6月 5日 03:37

白鳥さんってやっぱそんないいんですね。身体はかなり細い感じですか?
喉はボコボコ動く感じですか?
どんなプレイしたのか知りたいです

ちむ 2023年6月 5日 10:05

飲尿もできるんですねすごい

大宮 2023年5月27日 22:47

大宮の もんぜつちじょ はやたらとイラマを売りにしてるのですが、体験した事ある方いますか?

てるっち 2023年10月13日 08:32

何回も行っています。
プロフに書いてあることは大体本当です。
特にミクって女の子は最高でした。
イラマ中にゲロ吐いたり、それがいいみたいで
「さっき食べたナッツが出てきた、お兄さんのち〇こが卵スープみたいになっちゃった」とか。
もちろんAFもできちゃいます。
その割にはきれいなお尻の穴なんだよな~。
ちなみにリピーターです。

やわらか 2023年6月12日 15:46

最近ハードなゲロイラマ物がなくて寂しさを感じているのですが、風でゲロイラマ可能(ハードなもので)な(エレガンスの白鳥さんのような)嬢を知ってる方いらっしゃいませんでしょうか?

広島住みなので西側で教えてくださると嬉しいです。

たむ 2023年6月12日 17:24

週末東京へ行くのですがオススメのお店がありましたら教えてください^ ^

たられば 2023年6月12日 22:57

まだ行ったこと無いですが、圧倒的にイラマチオンって声が多いかと思われます。
特にほらんさんは掲示板で名前をよく見かけます。
ちなみにイラマ屋本舗はクソ風俗です!
絶対に行かない方がいいです。
自分が行った時は別人で脇毛生えてて口が臭くてちん子の2割しか入りませんでした。
その他にもこの掲示板でもイラマ屋本舗の被害者がいたので、絶対に辞めた方がいいですね。

いーらまー 2023年6月14日 17:26

愛知でイラマ可能嬢いらっしゃいますか?
35歳にしてイラマしたい欲が出てきてしまい、困ってます…

暴れん坊将軍 2023年6月16日 01:23

皆さんの股間についてる暴れん坊将軍の長さって何センチぐらいですか?ゲロ吐かせるにはそら長さと太さも必要かと推測しますが、日本人の平均である13センチでもゲロを吐かせるコツとかってありますか?イラ○チオンに数回行った事ありますが、指名した子は誰も吐きませんでした。この店は粗チンの方は入店お断りなんかな。

そちんでも 2023年6月16日 04:54

MAXで12.5cmのものです。
イラマチオンは20回以上いろんな女の子に入ったことあります。
女の子によりますが、何度も大量に吐かせたことがあります。
直前に水を多めに飲ませたり固形物を食べさせる、しっかりと根元まで押し込むのがコツです。
(押し込んだ状態で静止したり、ヘッドシェイクしたりストロークのパターンを変えるのも良いと思います)

吐くのがNGな女の子もいるので事前にお店や日記などで確認は必要です。

POMO 2023年7月 2日 12:31

盛岡みゆさんがSMキングダムウエスト(大阪)に出勤しておられましたが
入った方いらっしゃいますか?HPみたらもう退店されたようで残念です。

イラマ屋本舗は詐欺 2023年7月 5日 15:52

池袋のイラマ屋本舗は詐欺です。
デラックスの顔出し動画に出ている子を指名したんですが、全くの別人が来ました。
悪徳業者は追放しましょう!

ピク 2023年7月 9日 01:19

新潟のMINXの志保はイラマ大好きと書いてありますがどんな感じなんでしょうか?

ぺっべ 2023年7月10日 14:26

夏に兵庫(神戸)と大阪に旅行しに行こうと思っているのですが、そちらの方でがっつりイラマできるような店ってあるでしょうか?
初めての関西なので詳しい方がいましたら是非教えて下さい!

トリマー 2023年7月10日 22:39

エレガンスのかのんに入ったことある方いますか?スタイルやイラマ度合いご教授いただきたいです

コウ 2023年7月14日 21:55

肝心な喉奥までは入らなかったです
スタイルはスレンダーですがプロフィール写真と少し違う印象でした

ベル 2023年7月12日 12:41

五反田の帝でおすすめのイラマ嬢はいらっしゃるでしょうか。
嘔吐コースもできる子だと尚嬉しいです

エクスタシー 2023年7月16日 12:23

ヤリサー五反田のあずさ仰向けイラマも出来たし良かった
ムスコ小さめなのか全然えづく事無かった
コスパは良いと思う

タロン 2023年7月18日 15:39

博多の風俗で、イラマをしっかりできるお店ありますか?
東京の電マ惑星 イラマチーオさんぐらい良いところがあれば嬉しいです。

タン 2023年7月20日 01:39

ウルトラセレクションひめの
喉奥耐性イマイチだった

ウルトラ系列でいい子いますか?

去年話題のいラマ女優さん 2023年8月 3日 01:27

エレガンス池袋という風俗店に盛岡みゆさんを見つけました

イラマ 2023年8月 6日 10:32

岐阜でガッツリイラマできる嬢知りませんか

イラマチオン 2023年8月 6日 19:05

まいまいさん、どこいったか誰か知りませんか

イラマン 2023年8月 9日 08:17

マタガールという店が閉店してしまったのですが、エコちゃんのイラマが気持ち良すぎて、また喉奥イラマしたいのですが、今はどの店に移籍したのか、知っている方いましたら教えていただきたいです!

エコファン 2023年8月12日 21:56

ここでエコちゃんの名前を見るとは!

私も知りたいです!

質問です 2023年8月12日 11:52

イラマチオンのパンジーさんがおそらく移店されたのですが、どこにいかれたかご存知の方いらっしゃいますか?

大宮の 2023年8月13日 00:17

もんぜつちじょです。ひなの。

質問者 2023年8月13日 09:12

早々の返答ありがとうございます
プレイ内容は大宮のが楽しめそうですが撮影オプないんですね

諏訪ち 2023年8月15日 08:47

イラマチオンのはくまいさんが気になってます。
どなたか口コミを教えていただきたいです。

また元女優とのことですが、出演作をご存知の方はそちらも教えていただきたいです。

はくまいけんさく 2023年8月18日 01:09

スマホだったと仮定するけど
右上の三点メニューをタップすると[ページ内検索]というのがあるハズで、そこで「はくまい」を検索すればお望みの情報が見つかるはず

cad 2023年8月19日 17:08

女優名を教えてくれ

撮影オプ 2023年8月22日 11:50

久々東京出張で、イラマチオン行こうと思ってるんですが、撮影オプションってカメラ以外何か用意いりますか?
身分証明的なものとか?

マチオン 2023年8月22日 12:53

撮影オプション付ける場合は、プレイ開始前に身分証の提示を求められます。

撮影オプ 2023年8月22日 21:16

ありがとうございます。
忘れず準備して行ってまいります。

イラマ喉奥射精マン 2023年8月23日 04:05

奴隷コレクションのののかさんどこのお店に移動されたかご存知の方いらっしゃいますか?
もしいるならぜひ教えて頂きたいです

匿名 2023年8月26日 01:23

あの子良かったですよね!
僕もまた遊びたいなって思ってるんでまだどこかで働いてるといいんですが

イラマ喉奥射精マン 2023年8月26日 02:19

ですよね!
ここにいらっしゃる有志ならご存知なのではないかという希望をもって尋ねました笑

匿名 2023年8月25日 23:47

お店で日向ゆらさんとプレイしました。
イラマもしたのですが、思っていたよりも普通でした。
その後の動画の方がエロく感じました。

イラマニア 2023年8月26日 00:16

喉ボコとかは全然できなかった感じですか?

ふが 2023年9月20日 22:12

日向ゆらちゃんデリヘルにいるんですね!調べてみたらいました、好きな女優さんなので機会があれば挑もうと思います、

ゆか 2023年8月26日 12:35

大久保ヤリサーのあおいちゃんハードイラマと喉射OKでした。
サイズが大きめなので、歯が当たって痛かったけど、普通サイズ以下なら満足できると思う。
コスパ的にも専門店よりかなり優れる。

埼玉イラマン 2023年12月11日 17:34

大久保ヤリサー のあおいさん入りました!最初は無愛想かな?って思ったけど、プレー自体は本物ですね。
自分のブツじゃ全く満足させれてない感じでした。
sm店に7年勤めてたって聞いて納得です。
この嬢をここで紹介してくれてありがとうございました!マジでコスパ最強!

田舎っぺ 2023年9月 2日 13:40

今度山手線に出張します。
イラマチオから喉射できるお店オススメ教えてください(イラマ風俗は初めてです)

池袋のイラマ屋本舗かイラマチオーンかと思ってはいたのですが
色々な方の感想見てて
意外とボラれる可能性もある?と疑心暗鬼になってます。

料金は気にせず、クオリティを求めています。

匿名 2023年9月 2日 14:26

イラマチオンはどうでしょうか?
おまるさんでしたら、安定してるかと思います。
本舗はヤバいのでオススメしません。

daiちゃん 2023年9月 3日 02:37

イラマ屋本舗は本当にやめたほうがいいです。
当方、行って非常に後悔しました。
フェラが苦手って子がきました。

イラマチオンがお勧めです。

田舎っぺ 2023年9月 3日 09:05

情報ありがとうございました。
皆さんがおっしゃるのならば
イラマチオンにします!

おまるさんですね
指名できればお願いしてみます

田舎っぺ 2023年10月11日 08:09

daiちゃんさん、匿名様

情報ありがとうございました。
イラマチオン初突撃してきました
残念ながらおまるさんはタイミング合わなかったのですが
別な人気そうな方を指名しました

言うこと無しでめっちゃ最高でした
ガチイラマチオ初めてでしたがやはり想像のはるか上をいく征服感!
クセになりそうです
もう最高しかないです
次もイラマチオンですね!

誠にありがとうございました!

侠客 2023年9月 5日 02:53

北海道勢少なくて?ピエン

こっちではサンキューの出稼ぎ勢か地元のなんちゃってM嬢の中で足で探すしかないから大変ですわー。
ちなみに札幌だとちちむっちょのいくとかサンキューのるおんが割と耐性ある方かなー

顔はお察し。。。。

主婦スキー 2023年9月 6日 23:47

初めて書き込みます。

都内で人妻系でハードなイラマチオできる風俗はありますか?

できたらスレンダーな方がいいのですが………

いらまらまら 2023年9月14日 07:55

私は中部圏に住んでいるのですが、利用している風俗店にて、ドMの子がいまして、某掲示板にて有名になってたので、入ってみたのですが、最高でした。
基本、ゲロ吐くまで好き放題イラマできますし、吐いたゲロを舐めさせたり、アナル舐めさせながらシコらせたり、口でいかせれないなら、下の口使え!って怒号を浴びせると、ノースキンで挿入してきます。
終わった後のお掃除イラマもしてくれむす。
貧乳なのが難点ですが、非常にいい子をみつけました。

イラマン 2023年9月14日 11:35

どこのお店のなんて名前の子ですか?
是非喉奥に突っ込みたいです!

普通の感覚の人 2023年9月14日 20:29

それはよかったですねー。でもノースキンで挿入って怖いです。。
検査を定期的に受けるなどくれぐれも病気には気をつけましょう。

いらまらまら 2023年9月16日 13:27

ですよね
もし病気になったらムカつくので、プレイの一環として、スパンキング、窒息プレイで次病気にさせたら、ただじゃおかねーからなって追い込んでやるつもりです

いらまらまら 2023年9月18日 10:26

今日、デリヘでイラマできる子予約しました。
どなたか、イラマでこんなプレーできるよってあれば教えてくれませんか?
その子は経験済みで、ぶっちゃけなんでもできます。
アナルに指入れさせながらイラマで喉奥発射してみようと思うのですが、他にも気持ちいい方法あれば教えてほしいです。
よろしくお願いします^ ^

大阪 2023年9月16日 16:56

大阪のオススメのお店ありませんか?

過去紹介されてたお店は女の子が辞めてたりするのて

変態 2023年9月16日 23:52

調教 千秋ちゃんどうですか

変態 2023年9月16日 23:52

大阪 2023年9月17日 00:03

出張帰り 2023年9月24日 01:39

奴隷コレクションのももちゃん良かったです。
ロリ娘で喉と口が狭い娘だけど、強引に喉に押し込んでも涙目で耐えていました。
プロフィールにイラマが得意って書いてあったので、気兼ねなくイラマしましたが、
M娘なのか嗚咽しながら口から出しても、イクまで入れてて良いって言ってくれました。

風俗好き 2023年11月26日 14:25

ののかちゃんは最高ですよね
奴隷コレクションやめて、ぷるるん小町日本橋店やめて、銀妻パラダイス界店に移動してやめてまでは把握してたんですが、それ以降は…
もしご存じな方がいたらぜひ教えて頂きたいですね

ふぇにっくす 2023年12月 2日 19:19

ののかちゃんは
唾液に独特な粘性ぎあって気持ちよかった
どんだけ激しく突いても飄々としていて
すごい女の子やった

あなたの書き込みをお待ちしております。