イラマAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 2692

どりとす 2021年9月 1日 06:43

中出し痴●バス興業4(ナチュラルハイ)

古い作品ですが、2人目の振袖ギャルがオエオエ言わされながらイラマされています。時間も短いですしゲロも一瞬なのですが、えずき方も吐き方も自然で何回見ても抜けます。

ビッキー 2021年9月 3日 13:38

次回の脅迫スイートルームは久留木玲ちゃんですね!
イラマに加えてお漏らしもしてるので楽しみです

所長【管理人】 2021年9月 6日 10:35

匿名 2021年9月 3日 18:53

今井夏帆さんの作品を見たのですがかなり好みでした
このサイトに記載されてる「声殺し拘束」以外にオススメあったら教えてください!

どりとす 2021年9月 8日 15:06

働くオンナ狩り(プレステージ)

凌辱モノのイラマで全部ハードですが
3.4.6.10.11はゲロ有りです。

やわらか 2021年9月 8日 23:37

11(赤スーツ編)のゲロイラマは家宝です笑

どりとす 2021年9月 9日 11:02

あの滝ゲロは永久保存版ですよね笑

所長【管理人】 2021年9月 9日 11:04

キング牧師 2021年9月12日 21:32

このシリーズ最高ですよね^^
個人的には「10 【カーショップ受付嬢編】」が一番ですかねw
シチュエーション含めて全部が素晴らしい♬

りりあ 2021年9月 9日 02:55

チンポで女の顔をベチベチと叩く所謂チンポビンタが観られる作品で、皆様おすすめの作品はありますか?

個人的には「ヘルメット女学生 拉致監禁白書」 宇佐美なな
がおすすめです。

所長【管理人】 2021年9月 9日 09:21

ゴルバチョフ 2021年9月11日 22:24

自分も好きなプレイなので教えてほしいです。
ヘルメット~は未見なんで観てみようかと。
「この女性の顔にチ◎◎を擦り付けて~~」とかいうタイトルの古い作品、一人めと二人めのチンビンタは良かったですよ!
特に一人めはフルスイングでした。
まったくイラマはないので、探してる感じかは分かりませんが。
またこんな作品出してほしいです。

あとはrealの縛られたがる女子校生シリーズもよかった。つぼみとか。
これはイラマにも定評あるシリーズかと。
また思い出したら書きます。

はると 2021年9月13日 23:46

二葉エマさんの新作
「最強格闘家エマにカラダが小さくなる秘薬を飲ませ最弱ロリっ子にし犯しまくった」
のチャプター2にて15分ほどひたすらイラマチオされるシーンがあり結構良かったです。

りりあ 2021年9月14日 02:38

どうもありがとうございます。

こんな特化型作品が有ったとは!
一人目、超美人のお顔にフルスイングで叩きつけたり、髪に巻き付けて擦ったり素晴らしいですね。

しかし1作だけということはあまり需要は無いんですかね。

まあよく考えると自分もあまりメインとしては見ていませんが。

イラマの導入部や合間における威嚇・煽りとして使われますよね。
飽くまで薬味というかスパイスというか。
だからいい感じのチンポビンタシーンが有ってもあんまり覚えて無いんですよね…(笑)

今後は良い感じの作品を記録していこうと思います。
realの縛られたがる女子校生シリーズも改めてチェックしてみます。

ゴルバチョフ 2021年9月16日 10:01

そうなんすよねー。個人的にはたまには主役として扱ってほしいプレイですが、あくまでスパイス扱いですよね笑
懐かしモノですが、大沢美加の「すっぴんぶっかけ(正式タイトル失念)」とか「マニアが撮影した~~」にもチンビンあったと思います。
「すっぴん~」は羽月さんのほうがあったかな。
なんか、古い作品ばかり。新しめの作品では減ってるのか?私が気づいてないのか?忘れてるのか。。
とにかく、監督さんたち、チンビンをもっとフィーチャーしてくれ!フルスイング頼む!
(管理人さんがアンケートしたりして笑)

所長【管理人】 2021年9月16日 10:14

▼アンケート開設しました。
ちんぽビンタ好き?

口侯 2021年9月16日 19:24

「首輪犬M奴飼育 卑猥牝尻イラマチオ嗚咽調教2」
出演者は落合麗香、水野まどか、土屋かなで
となっています

短いスパンで2作目出るようですね。

土屋かなでさんのOL姿が写ってるので楽しみです。
パケ裏から見るに、体操着姿もあるようですがこれは趣味じゃないなー

セブンスッタ 2021年9月20日 14:26

「お前、あのクズ監督の娘だろ?」行き過ぎたスパルタ指導に怒り狂ったラグビー部員たちが、顧問の娘を臓器に響くパワーピストン連続レ×プ
咲田ラン

サンプルにイラマチオシーンあり。
なぜかFANZAには掲載なしです。

匿名 2021年9月21日 19:48

梨々花さんってもう引退なされたんですかね。?

イラ町おこし 2021年9月27日 00:20

復活してほしいですね

うめ 2021年9月23日 23:18

壁ドンイラマでおすすめ教えて頂きたいです!

ゲロ町おこし 2021年9月26日 17:13

イラマチオにハマってからというものVR作品でオエオエのゲロゲロ作品を待っていますが
そうゆうものは出ないのでしょうか。

イラマンボ 2021年10月 3日 07:06

有坂深雪さん喉ボコ作品撮ったツイートされてますね
活動休止前からいいえずき汁出してたし活動休止中にイラマ界隈が盛り上がったから期待

所長【管理人】 2021年10月 3日 10:27

情報ありがとうございま。
撮影速報を掲載させていただきました。
「有坂深雪」が喉ボコイラマを撮影の模様

イラマ 2021年10月 3日 11:30

最近の作品すごいな

、、 2021年10月 6日 01:52

相沢みなみさんハードな作品出てほしいな。

、、、 2021年10月13日 00:49

先月デビューしたばかりのさくられんの最新作がイラマ物です。可愛いのにハード系なので期待です

やま 2021年10月23日 17:53

このサンプルすごい
イラマレベルはまだまだ発展途上だが、えずき汁が最高レベル
業界で垢抜ける前にKMPとえむっ娘の作品みたい

イラ限 2021年10月13日 18:58

花狩まいさんがケイエムプロの作品出てる
今後、期待したい
というかアニー監督お願いします

日泉舞夏さんもそろそろ本家お願いします

そば 2021年10月16日 03:33

喉に電気マッサージのパッド貼ってるやつってどれだったか分かる方いませんか?たしかサンプルで見た気がするのですが、、

所長【管理人】 2021年10月16日 06:13

低周波治療器のことですね。
喉マ●コ中出し」シリーズにおいて「あおいれな」の作品から連続で使われています。
今度の「捧いのり」さんでも使われてますね。

ひっくん 2021年10月17日 11:30

坂下真希さんの新作公開してました!
楽しみです!

アララァ 2021年10月17日 23:20

好みのAVを語り合うオフ会しませんか

豆太 2021年10月20日 00:08

このご時世になかなか厳しそうですが、関西で開催されるなら、参加したいですね!

そば 2021年10月18日 01:49

管理人さま
そうです!ありがとうございました。

すなはら 2021年10月18日 04:10

すげえイキ方する鬼性欲ギャル ムチムチに育てたデカケツ振ってチ●ポ懇願 白目、ぶっ飛び体液まみれの獣イキ!

美波沙耶の作品なのですが、ラストのイラマがかなりいいです。
発射は無いのですが、手足拘束して串刺しイラマ状態で両方の男優達が容赦なく腰振るシーンなどがあります。
発射がないのが本当に残念。。

所長【管理人】 2021年10月18日 09:07

ありがとうございます。掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
すげえイキ方する鬼性欲ギャル ムチムチに育てたデカケツ振ってチ●ポ懇願 白目、ぶっ飛び体液まみれの獣イキ!

チンポルナレフ 2021年10月19日 21:57

密着淫語で誘惑して勃起させたチ○ポを喉奥イラマで丸呑みしちゃう変態ドスケベ痴女 丹羽すみれ
10/23発売

エロ女王丹羽すみれ嬢がまたやってくれました。
サンプル動画見る限り、痴女がセルフイラマで抜きにかかるような雰囲気ですね。
逆に痴女以外のすみれさんが想像できないw

イラ町おこし 2021年10月24日 20:43

便器の妖精みたいな救いようのないイラマチオ物が観たいです

オドロ 2021年10月26日 19:05

催●イラマチオ 沙月恵奈
こちら、どうですかね。

所長【管理人】 2021年10月27日 13:39

シトウ 2021年10月26日 23:17

SOD primeの配信ですが
同世代男子には興味が持てない色白スレンダー女子校生 身近な大人たち相手にビッタビタのゴン攻めシャブ活 さくられん
結構いい感じでした

ゆーが 2021年10月27日 07:31

僕もこれ気になって、SODでダウンロード購入したんですが
対応してるWSplayerで再生できずにずっと見れてません、、

どうやって視聴しましたか?

ステイサム 2021年10月27日 09:30

豊彦の『舌切りドマゾ雌 新宮ミキ』もアップお願いします。

所長【管理人】 2021年10月27日 13:39

ここ 2021年10月27日 11:52

固形のゲロマチオが好きなんですが、
最近の星5ラッシュの中でどれがいいか。。。
皆さん教えてください

のり 2021年10月27日 18:35

最近のイラマ作品発売ラッシュの中でも
所長さんのおすすめは何ですか?

所長【管理人】 2021年10月27日 18:40

すみません。まだ全てを見切れていません。
順次レビューを公開していきますので、しばしお待ちを。

イラマジン 2021年11月 6日 16:10

ラッシュすごすぎます...

くにお 2021年10月27日 22:39

管理人様はfanzaの定額プランで作品観られてますか?

所長【管理人】 2021年10月27日 22:45

FANZAの定額プラン(月額動画)では新作が見れないので、定額プランには入っていません。
月額動画は、過去作を見漁ってたときに入っていたことはあります。

くにお 2021年10月27日 23:22

では都度購入されてるんですね、、お疲れ様です

ゆきお 2021年10月28日 11:47

南いろはさんの「フェラチオだけでAVデビュー」は
セルフイラマでの喉奥音が超最高です。
喉奥射精が無いのがすごく残念ですが次回に期待したいです。
ゲロなしなので、ゲロ苦手な人にはいい作品です。

やま 2021年11月 3日 21:30

行き場所が無い女は男たちにオモチャの様に扱われ、朝から晩まで気が狂うほど〜〜〜

乙アリスだけかなりハイレベルなイラマ
あたりまえにゲロ吐くレベル
ゲロでベット汚すなよとか言ってたのに途中の指攻めで固形ぎみのゲロを吐くと不自然にカメラワークを変え、カメラが戻るとタオルでゲロを隠す
OKとNGの基準があるのかな

乙アリスのレベルが高いゆえにリアクションが薄いがやってることはかなりハードなイラマ

イラマ作品ではないのであくまで流れの中での視聴できる方のみオススメ

所長【管理人】 2021年11月 3日 23:17

熟女イラマ 2021年11月 3日 22:54

熟女の嗚咽に興奮します。熟女イラマの作品でオススメ、知ってる作品があれば情報提供お願いします。。おばさんになると歳の影響なのか喉が弱くえずきやすくなるのか、とても興奮します。よろしくお願いします!

所長【管理人】 2021年11月 4日 15:21

近年で良かったのはこれですね。
人妻縛吊喉奥調教

Dild大佐 2021年11月 6日 15:07

双頭ディルドで両側からイラマチオ(ディープスロート)して、お互いの唇をくっつける作品無いかな
海外のだとあったけど日本人で見てみたい。

喉噴水 2021年11月 6日 16:48

(両端女優の前提で)この状態で胃液ぶちまけ合戦してほしいですね!男優が女優の頭をがっしり掴んでガンガンぶつけるぐらいにやってほしい。
あとは制作陣営がディルドの細さと長さをいろいろ変えたりして試す必要がありそうですね。

ななし 2021年11月 6日 17:32

ビジホで出会って即フェラ3連続大量口内発射(激しいイラマ、喉奥フェラでオナホ扱い?!)☆知的な才女24才有沙さん
fc2の動画。
なかなか良い喉射。
クールな冷たい目が個人的にはささりました。
澪、華也名義でもいくつか出演している女の子ですが、他にも出演作品知っている方いらっしゃいますか?

てる 2021年11月 7日 21:09

水ゲロでおすすめの作品があれば教えて欲しいです!

喉噴水 2021年11月 8日 10:49

おはち●ぽ!帰ってきた素人援交生中出し 現役女子大生!愛しの愛しの加賀美さらちゅわ~ん ドSのつるっ禿げの(私はパイパンですが…)クズ社長が あまりに激しくて身勝手なエッチだったから それはそれは優しく甘く切ないビデオレターで「10倍返ししてあげた…。」

ピエールさんによる加賀美さらへの高速ヘッドシェイクイラマが観れます。
シャワー室の壁ドンイラマがめちゃよかった。久々に抜ける王道仁王立ちイラマが観れた。
髪の毛つかんで高速シェイクでそのまま出すのもよかった。イラマメイン作品じゃないですが、顔好みなら損はないはず。シャワー室イラマは、イラマ単体のシーンになってます。

エズキ声 2021年11月10日 01:09

下品なエズキ声、または大きい声でえずいてる作品を教えて下さい!

でら 2021年11月10日 02:27

加藤ももか、ガールミーツー 綾波ゆめ 鬼いかせもいいかと

嗚咽 2021年11月10日 16:57

拷問イラマチオ 桜瀬奈 
全般的にずっと豪快なえずきです

絶対服従 拷問イラマチオ 葉月桃
1:44付近
我慢できないような自然な豪快なえずき

ビッキー 2021年11月10日 20:40

豊中アリスさんがおすすめです。
可愛い顔して、とんでもないエズキ声を出してます

排水溝 2021年11月10日 02:02

やはり喉まんこの加藤ももかさんだと思います!
抜きたい時はいつもこれです

Dild大佐 2021年11月17日 20:40

「娘には手を出さないで!」「それじゃあ…娘にだけ出してヤル!」母親の目の前で全身ドロドロになるまで顔射・喉射・中出しされ続けた娘
発売日: 2021/11/23
監督: ジェミニ

打率の高いジェミニ監督
一条みお、泉りおん、他

射精シーンはサンプルだと疑似っぽさあります。
口リ系が好きなので泉りおんがハードなのに出てくれて嬉しい
イラマチオはそこまでハードじゃなさそうだけど、見守るだけの母親役の表情など見どころありです。

イラマンボ 2021年11月17日 23:46

『同世代男子には興味が持てない色白スレンダー女子校生 身近な大人たち相手にビッタビタのゴン攻めシャブ活 さくられん』
こちら、イラマ自体はそこまで激しくないですが、全コーナーイラマから口内射精(喉奥とは言えないものもある)でフィニッシュしていて、射精後に女優さんが耐えきれずむせて逆流するシーンが多くて個人的に好きでした。
所長様、もしよろしければ掲載をお願いします!

かめ 2021年11月25日 05:27

とりあえず購入してみました

所長【管理人】 2021年11月25日 21:18

イラマンボ 2021年12月 2日 21:57

掲載&レビューありがとうございます!

うーん 2021年11月24日 17:16

『白い変態 メアリー 北欧の国ノルウェーから来たハーフ美女がイラマチオ地獄の緊縛AVデビュー』

橘メアリーって人の作品ですけれども、イラマが結構ハードで、ゲロもあります。概出でしたらすみません。

所長【管理人】 2021年11月27日 10:24

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
白い変態 メアリー 北欧の国ノルウェーから来たハーフ美女がイラマチオ地獄の緊縛AVデビュー

えすお 2021年11月24日 19:26

皆さんが知っている作品で一番吐いてる作品教えて欲しいです

こだわりの人 2021年11月26日 17:48

過去のイラマチオアンケートの中で一番人気の項目を整理しました。
AVメーカーが今後の作品作りの参考になればと思います。
イラマ何対何 → 女1× 男1
イラマ中の拘束 → ガチガチ全身拘束
イラマ研究所の評価 → 信頼できる
イラマのゲロ色 → 無色透明
好きなイラマAV → 無理矢理な陵辱イラマ
複数人同時イラマ → あり
やられてみたいイラマ → 喉奥ガコンガコンの「激烈イラマ」
AVのストーリー部分 → 早送り
好きなエズキ汁 → ねばどろ:高粘質系
イラマで最も重視する体液 → エズキ汁
イラマチオどのタイプ → ロリ系
イラマチオの発射 → 喉奥
男根とディルトはどちら → 男根
イラマチオ作品 → 女優よりイラマ重視
女優の口内にツバを吐く → 嫌い
イラマチオで喉ボコ → 好き
イラマチオでゲロ → 好き
イラマチオ作品を見た回数 → 100回以上
当研究所の評価は → ちょうどいい
イラマチオの好きなカメラアングル → サイドアングル
イラマの最中に声を発する男優 → なし
イラマチオ和洋どちら → 和物
イラマチオ+コスプレ → 女子高生
イラマチオの発射 → 喉奥差し込んだままの喉奥発射
イファマチオ必須アイテム → 開口具
好きなイラマチオ体位 → 仁王立ちイラマチオ

nanashi 2021年11月26日 19:29

【潮(しょんべん)愛液(恥汁)体液(精子)の混沌無秩序泥沼アナーキー】「奥もっと突いてけろ!子宮の奥まで突いてけろ!」バリバリの山形弁がカワイイ♪方言女子!喉奥チ○コで…【女子旅ナンパ#上京ちゃんが毎度おさわがせします#18ひなちゃん(22歳/声優の卵)の巻】

これどうなんでしょうか。

たぬき 2021年11月27日 19:01

浣腸液とゲロを同時に噴出している作品はないでしょうか?

フクポン 2021年11月27日 22:32

受付嬢in...(脅迫スイートルーム) 白川ゆず

プレイはこのシリーズの中ではソフトですが、とにかく可愛い。演技も上々。
最初のチャプタのイラマでドボドボと結構ゲロッているのが驚きでした。

ルックス重視ならオススメです。

所長【管理人】 2021年11月28日 21:42

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
受付嬢in...(脅迫スイートルーム) 白川ゆず

イラマイスター 2021年11月28日 14:41

2人女優で
1人イラマでゲロ吐かせて
その下に女の子寝かせてゲロかけるみたいな
作品出てくれるとまじで最高ですね、、
過去だと 羞恥ゲロリスト女子高生 
渋谷ギャルゲロマチオやドグマなどありましたが新しいのでは出てきてないですね

名無し 2021年11月28日 21:25

トレーニーな妻が狂うほどイカされ続けた九浅一深ピストン 美谷朱里

サンプルにも少しありますが深く入ってます
口内深めの射精も有りです

所長【管理人】 2021年11月29日 17:24

掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
トレーニーな妻が狂うほどイカされ続けた九浅一深ピストン 美谷朱里

nanashi 2021年11月29日 00:38

FTHT-012【白目剥きだし!怒涛の絶頂!ビンタ!ムチ打ち!デカ尻紅潮!】「そこだめ!ゴメンナサイ!ヤバい!ヤババババ!ダメ!イッちゃう!」何度もおかしくなってゴメンナサイ!と謝罪して悲鳴をあげて絶叫!「えへへへへ」と微笑みを浮かべて完全崩壊!白目を剥きだしにして限…

これも入れてもいいんじゃないでしょうか?

nanashi 2021年11月29日 00:39

美波沙耶さんかな?

VR好き 2021年12月 3日 17:38

一条みおのVRがDMMで予約開始ですよ。タイトルは「史上最凶のイラマチオアングル徹底的な喉レ○プ!天然涎がダラッダラ❗・・・・。」楽しみですね。

仰向けイラマ好き 2021年12月 5日 16:52

雪奈真冬さんが12月末えむっ娘ラボさんでイラマ撮影されるようです。本人のTwitter情報です。
個人的には、喉ボコアングルではなく顔面アングルで、えづき汁まみれになっているところを見たいですね。

所長【管理人】 2021年12月 5日 17:13

ななし 2021年12月 6日 12:07

完全主観】ドM女子と露出デート!S攻めメロメロでマ●コ濡らして大量潮吹き!ドM淫語ご奉仕おねだり!責めて責めて責めまくって欲しい…久留木玲


恐らく久留木玲史上では一番ハードなイラマチオ。今までで一番下品にえずいていてとても可愛い。
1コーナー目に物凄く少量ですがゲロ有り。
残念なのが喉射っぽいシーンが2回程度ありますが、なんとなく疑似っぽい。
イラマ目的で見ると若干物足りないかもしれませんが、久留木玲ファンであれば絶対に見ることをオススメします。

ちょ 2021年12月12日 10:39

女の子がイラマチオされている動画で
咥えながらえずき、嫌そうな声出している動画でおすすめないでしょうか。

個人的に嘔吐や、ただ咥えて何も声を出してない作品などは全然抜けません。

どういう系統か参考までに・・・↓
・サディスティックヴィレッジの夜勤病棟5
など

カメ太郎 2021年12月16日 00:08

気になっている作品。
fanzaにサンプル画像•動画があります。
タイトル:
「全部、先生のせいだよ…受験に失敗したのも…こんな事になったのも…」美人女子大生家庭教師のせいで受験に失敗した怒りと興奮をぶつける思春期男子
メーカー:hunter

P.S.
出演されている女優さんの名前が分かればスッキリするので、誰か助けて〜
特に、眉毛が太い可愛い女優さんの名前が気になってます…

通りすがりの変態 2021年12月16日 02:25

一人は「放課後悶絶イラマ喉奥解放」でえづき声が大好評だった雪奈真冬さんに似てる気がする。
女優ソムリエではないので間違ってたら申し訳ない。

カメ太郎 2021年12月16日 11:44

イヤイヤ、とんでんもない!
イラマ作品で気になる女優がいた場合はなおさら助かります。ありがとうございます。

今回、サンプルのイラマチオが大変私の心を掴んだので、他作品の出演が有ればいいなと願うばかりでした。

紹介いただいた作品も観たいと思います!

抵抗許さない 2021年12月16日 08:46

射精の時苦しくて男優の身体を押しのけようとするけど全然離れてくれない、のようなおすすめありませんか。

カメ太郎 2021年12月16日 11:56

最近ではないのですが、美園和花の出演作品にありました。
fanzaでそのようなシーンがサンプルで確認できると思います。ただ、イラマメインではない作品です。
[作品名]
女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 美園和花

あなたの書き込みをお待ちしております。