イラマAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 2735

えずき好き 2020年8月 4日 22:20

美熟女の乱舞 オナニー、セルフイラマ編 川越ゆいがよかったです。
例のごとく、得意のディープスロートで丸のみ状態、奥までしっかり加えた状態でそのまま静止の繰り返し。
無修正なのでどんどんゆいさんのヨダレでベトベトになっていく様子、手コキも加わり、イチモツはゆいさんの
ヨダレでべちょべちょになっていきます。最後はテコキで逝きそうになったところで、奥まで咥えフィニッシュ。
ゆいさんのこんなヨダレフェラは、今まで見れなかったので非常に満足しました。
私の最高の動画となっています。

所長【管理人】 2020年8月 5日 00:24

ありがとうございます。掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価をいただけると幸いです。
美熟女の乱舞 ~オナニー、セルフイラマ編~

日泉舞香 2020年8月 6日 08:55

日泉舞香だと思うのですが、とうとうアナルもだしますね。ひよこレーベルで。タイトルにイラマチオの文字も。
ひよこの次はえむっ娘ラボも出演依頼するでしょうし。
最近出演作品低迷していましたし。
今後の活躍が期待大ですね。

やま 2020年8月10日 20:15

久しぶりの有村のぞみ

ワープエンタテインメント 追姦

サンプル動画でゲロイラマしています

所長【管理人】 2020年8月10日 23:08

確かにゲロってますね。掲載させていただきました。
追姦 のぞみ

イラマ好き 2020年8月12日 19:38

清楚ビッチ&ギャルビッチ3P #ラブホ中出し円光 #黒髪VSギャル髪J○ 恥かしドM黒髪清楚さらたん×変態天然ビッチぎゃるイブたん
加賀美さら
サンプル動画でイラマしてます

ほとんどの作品でイラマしてて切りがないですね

あたま 2020年8月18日 12:50

9/24発売ひよこ、松本いちかさん、イラマチオ作品出るようです。画像coming soon、説明文だけ載ってます。いちかさんイラマチオのイメージないのでどうなんだろ?!って感じですが、しっかりイラマされていたら最高です!もう撮り終わってるであろうが、頑張って欲しいです!期待してます。

所長【管理人】 2020年8月18日 13:13

やま 2020年8月19日 21:00

加賀美さら

ツイッターにてイラマでちょいゲロを引き受けたそうです。

かめ 2020年8月21日 11:33

新任女上司魔触の崩壊 みひな

週刊「彼女」創刊 組み合わせは無限大!毎週送られてくるパーツで作る僕だけの変幻自在SEX玩具

UP願います

所長【管理人】 2020年8月21日 16:18

所長【管理人】 2020年8月26日 21:16

かめさん、掲載致しましたがお気づきでしょうか?
掲載依頼をされました作品に対しては、最低限、その作品ページへコメントしていただきますようお願い致します。

かめ 2020年8月26日 22:57

すみません
購入後、未だ見ておりませんので
視聴したのちコメントさせていただきます

所長【管理人】 2020年8月27日 08:02

そうでしたか。わかりました。
コメントお待ちしております。

でんえん 2020年8月25日 18:28

淫獣猟奇倶楽部 ~妖艶美少女イキ地獄~ 残酷ハードコアver. Part5:拷問調教に涙を浮かべて咆哮する穢れなき天使
加賀美さらの作品のようですが、イラマがあるのかな。

やま 2020年8月28日 00:19

イラマドMマゾ少女 大澄えみり

亜矢みつきさん?ですかね

所長【管理人】 2020年8月28日 15:56

ありがとうございます。掲載させていただきました。
確かに亜矢みつきさんですね。
イラマドMマゾ少女 大澄えみり

ポアハウス 2020年8月28日 21:17

どなたかポアハウスの新作
盗撮酔っぱらい女 民家侵入激嘔吐記録
を購入して観た方いましたらぜひ感想の方教えてください。。購入をしたい所ですが金額が金額なだけにお小遣い制の為に躊躇しています。。新作の度に新規の新しいキャストを入れ替わりしていれば少々無理してでも購入するのですが、毎回結構同じ人材を起用していたりするので迷っています。

情報の方よろしくお願い致します!

口侯  2020年9月 3日 00:15

「No.1バニーガール史上最悪の恥辱2 鈴木真夕」

「オンライン授業で担任教師を犯しているのをクラス全員に晒してやった。 逢見リカ」

どちらも美人のなかなかいいイラマが観れます。
また、両者ともこれまでの作品で一番頑張ってる印象です。

gatito 2020年9月 6日 17:14

加賀美さらのマドンナから出ている(FANZAの先行配信で購入)
「女好きの親父と押しに弱い妻を残して、2泊3日の出張へ行く事になりました…。」
題名にあるようにNTR系のストーリーになっていますが、フェラになりそうなところがイラマになっていますね
他の女優ではAFもやっている男優だと思われます

deeper 2020年9月 6日 20:43

9月1日付けでオフィスK,sから【素人娘のフェラチオが上手すぎる6】が出てたようですね
個人的には突然ディープスロートシリーズ復活の方が嬉しかったけど、昨今のイラマAV事情を見る限り「後出しで突然ディープスロートの新作もくるんじゃないか?」という淡い期待もあって書き込んだ次第です
サンプル動画を見る限り葉月レイラ以外ディープスロートはしてないように思うので期期待値は低めですが、何気にこっちのシリーズも好きで久々の新作という事もあり近々購入予定です

一応このメーカーの過去作品の掲載もあるのでとりあえずという感じですが、ディープスロート作品として掲載するかどうかは管理人さんの判断に委ねます

やま 2020年9月 7日 21:30

皆さんお待ちかね?
豊中アリス
呆れるほどチ●ポ狂いゴム無し交尾が好き過ぎるド変態女ありす 自粛明け感度MAX膣メッタ突きナマ中出し輪● / 毒宴会

10月のラインナップに加藤ももかさんの喉マ●コ作品が見当たらない。11月としたら、一条みおさんも12月ってことですかね。
どちらも非常に残念

所長【管理人】 2020年9月 7日 22:13

春夏秋冬 2020年9月 9日 22:38

最近、水中イラマのレビューが多くてうれしいです
同じジャンルでは春原未来の『凌辱中出し温泉バスツアー』がおすすめです

サルヴァ 2020年9月15日 12:13

春夏秋冬 2020年9月20日 01:40

何年か前に一度レンタルでみた記憶なので曖昧ですが、イラマも水責めも春原未来と比べて微妙な出来だったような気がします

セブンスッタ 2020年9月13日 17:21

もう販売してないけど
「【究極鬼畜〇】鬼逝かせの先にある窒息・失神〇の世界」が結構良かった。

衣良町尾 2020年9月21日 15:44

僕を裏切って今度結婚する先生を妊娠させる会 有村のぞみ

↑逆さイラマチオで喉奥発射が2連続ありました
レビューお願いします。

所長【管理人】 2020年9月21日 18:54

ありがとうございます。掲載させていただきました。
コメント&評価お願いします。
僕を裏切って今度結婚する先生を妊娠させる会 有村のぞみ

イラマスター 2020年9月21日 22:01

「緊縛解禁M覚醒 七瀬いおり」
初緊縛&初イラマということで見てみましたが、なかなか良かったです。
決して激しいイラマではないですし、イラマ中も桜井ち○たろうが責めたりするので、気が散る部分もあるのですが、初イラマにしては上出来だと思います。
完全ノーマークだったので、個人的には掘り出し物みたいな感じです。
ミリオン専属女優とのことなので、今後ハードな作品も期待できるかも。

あと久留木玲ですが、無垢とアタッカーズの新作でイラマがありますね。
サンプル動画を見ると良さそうですが、今回はどうですかね?

所長【管理人】 2020年9月22日 08:13

ありがとうございます。掲載させていただきました。
よろしければ、こちらにもコメント&評価お願いします。
緊縛解禁M覚醒 七瀬いおり

イラ町おこし 2020年9月22日 09:55

完全拘束 快楽拷問 土屋かなで

どうでしょう?

キング牧師 2020年9月22日 11:34

グローリークエスト「新人デビューが肉便器 夏目月菜」
イラマが少しあります。顔の好みは分かれそうですねw

やま 2020年9月27日 17:44

芸能カメラマンの美少女アシスタントのえげつない壮絶アクメ!朝までイキまくって最後はナマ中出し 樋口みつは

各パートでイラマが見れます。
ハードではありませんが、初々しい撮影のイラマとしてはなかなかよかったです。
フェラ自体が深めで素質があるように感じたので今後に期待したい。

係長 2020年9月27日 23:48

くっちゃいオチ○ポが大好きな僕のフェラチオ専用機 【泡ブクよだれ・喉奥イラマ・ガブ飲み精子・丁寧スローフェラ】 七瀬未悠
これどうでしょう
サンプル画像の通りに鬼イラマで失神寸前だといいんですがそこまでハードなのは期待できないと思いますが
女優さんがツイッターでイラマ好きって言ってるのでアニー中村監督に調教してもらいたい

ビッキー 2020年10月 1日 15:38

11月発売の美らかのんさんの新作がヤバいです。パケ裏の写真で腹パンされてゲロ吐いてます。

いらまいち 2020年10月 5日 00:47

昔の作品はハプニングを楽しむようなエロさがありました。
昨今どちらがAVを取り巻く環境としてよいのかは分かりませんが、なかなかの名作かと。ゲロありとなりますが、こういうAVを今は作れるのかなと思い、掲載します。
女優は地味系で可愛らしく、胸は一級品です。よろしければ今の視点で評価してもらえればと思います。

白衣の生贄 秋川なつ子

権兵衛 2020年10月 5日 23:13

今月もレアル新作にイラマシリーズはなし
偽シリーズの方が順調に作数伸ばしてるのは不味いのでは…

やま 2020年10月 8日 12:43

11月の毒宴会は、はるかさん
出るべくしてって感じですかね
今回はゲロ発掘するそうです

やま 2020年10月 8日 19:56

これどうでしょう

快楽シンドローム case3「荒ぶった男達に追い詰められる可哀相な自分に興奮してしまう全身性感帯で変態性癖の連続痙攣アクメする美女」
樋口みつは

アニー中村監督作品にも出演してくれないかなぁ

BOOKER K 2020年10月 8日 23:00

アニー中村監督がTwitterで巨根の方を募集してますね
多人数巨根イラマの撮影の構想でもあるのでしょうか?
楽しみです!

Mr.? 2020年10月10日 14:29

真宮あやのツイッターの画像があのイラマシリーズの衣装に見えたんだけど、
まさか違いますよね… 限界がどーのこーのツイートしてて?

加藤ももかのは年内には発売かな

シトウ 2020年10月11日 02:45

加藤ももかさんの喉マ●コ中出しシリーズKMPさんのサイトでもう買えますよ。
ちなみに視聴したが、最初のコーナー以外期待以下ですね。。。
正直前回の加賀美さらさんよりも低い評価です(ー ー;)

イラマッティ 2020年10月11日 06:30

情報ありがとうございます。探したら見つかりました‼︎
KMPの発売作品一覧では見当たらなかったのに、こっちのサイトでは配信されてるんですね。

所長【管理人】 2020年10月11日 08:27

ビッキー 2020年10月12日 11:47

奏音かのんちゃんがドグマで撮影してるらしいです。剛毛な彼女がどこまでハードのプレイをするか楽しみですね

研究生No.5 2020年10月12日 15:11

ご存知でしたらすみません、

えむっ娘ラボ 歪な性欲マゾ解放記念日 まゆみさん26歳

の女優さんですが

アイデアポケット 佇まいは上品 SEXはケダモノ 脳内性欲 高級エステティシャンAVデビュー 塩見彩

ではないでしょうか?

ちなみにアイポケの方は見ましたがデビュー作のようですがなかなか良かったです。

所長【管理人】 2020年10月12日 17:00

確かに私も思っていました。作品掲載しておきました。
よろしければ▼コチラにもコメントいただけると幸いです。
佇まいは上品 SEXはケダモノ 脳内性欲 高級エステティシャンAVデビュー 塩見彩

衣良町尾 2020年10月13日 19:25

あの日からずっと…。 緊縛調教中出しされる制服美少女 久留木玲

レビューよろしくおねがいしまーす!!!

やま 2020年10月19日 23:15

清楚すぎるクリニック看護師がまさかのアナルビッチだった!人生初の2穴ファックで下品なギョヘー絶叫&メス堕ち!

初見の女優さんだったので素人感が出てて意外とよかった
耐性ないのに執拗な喉責めで耐えきれず嘔吐
サラッと流して見る程度にと思っていたが、まさかの再視聴確定

所長【管理人】 2020年10月20日 18:05

オドロ 2020年10月23日 10:20

喉奥ワンダーランド 泣けど嘔吐けど止まらない最狂ハードイラマチオ 樋口みつは

どうでしょう?

タイ米 2020年10月24日 21:43

だいぶ遅れて、朝長ゆきにハマってしまいました。この方、もう新作は出ないのかなぁ。

いらまん 2020年10月27日 15:10

ROCKETより
【巨乳女子プロレスラー朱音の時間よ止まれ!】
時間が止まった状態での逆さイラマチオのシーンがあります。
掲載よろしくお願い致します。

まつうら 2020年10月28日 00:13

同じようなことを思う方もいらっしゃると思いますが、イラマ作品に限らず一瞬の表情が芸能人に似てるときがあってすごい抜ける

優良喉穴研究會
のレビュー2枚目の画像が吉岡里帆に見える

やま 2020年11月 2日 12:54

アレを撮影した模様

アニー中村 ✕ 新村あかり

所長【管理人】 2020年11月 2日 13:09

コレですね。
アレって何ですかね?

たけし 2020年11月 2日 18:28

ちんシャブかな?

所長【管理人】 2020年11月 2日 18:31

たけし 2020年11月 3日 18:16

この作品シリーズにある、ローションを口に含んだフェラってどれぐらい気持ちいいんでしょうかね…

みや 2020年11月 8日 10:06

久留木玲が好きでいくつか視聴しましたが、
見た限りでの喉射有りは
・『行列が出来る中出し中毒公衆便女 濃厚オヤジの追撃種付けプレス20連発大乱 』
まだレビューはないようですが、最後の乱交シーンで喉射気味?が一回有り。
最初のシーンでベッドの上に少量のゲロがあるがいつ吐いたのか見た限りは不明。カットされた?

・『愛する彼女の孕ませ事情聴取NTR』
中盤のイラマシーンでオエオエ言いながらしっかり喉射。発射後も余韻長めイラマ。

どちらの作品もえずき汁もたいして出てるわけでもないし、イラマシーンが長いわけではないです(どちらも評価7~8程度?)が久留木玲好きにはいいのではないでしょうか。
レビューいただけると幸いです。
また他に久留木玲の喉射作品があったら知りたいです。

ビッキー 2020年11月 8日 14:47

久留木玲さんの少量のゲロというのは何分くらいのシーンで見られるか教えてくただきたいです。

やま 2020年11月 8日 17:04

女優さんが吐くくらいイラマしたのにカットするのはもったいない
作品の趣旨から外れるとか、女優さんの希望でカットしたとか理由があるのかもしれませんが

みや 2020年11月10日 12:01

詳しい時間までは覚えてませんが、フェラチオシーン以降ちらちら何回も写っていました。もっと注視していれば嘔吐シーンも写っていたのかもしれません。

余談ですが、このサイトで好きになった冬愛ことねは少し前に脱糞物に出演していて衝撃を受けました。以外と知られていない?

ビッキー 2020年11月10日 18:12

そうなのですか!?
冬愛ことねさんのなんて言う作品ですか?

みや 2020年11月11日 06:29

所長さん、掲載ありがとうございます。
冬愛ことねはfilthというメーカーの『おなら轟うんこ』という作品でうんこしてます。

所長【管理人】 2020年11月10日 23:04

中村信者 2020年11月11日 06:27

12月は喉マ●コ中出しBEST出るみたい

あと、毒宴会
ヤマリンお姉さんのあかりって誰ですかね
パケ早く出ないかな

毒宴会は佐伯由美香さんも控えているし、10月10日に撮影したと思われるドMショートカットGカップ(男優募集していたので)
早く誰か知りたい

研究員 2020年12月15日 12:47

ドMショートカットGカップ
確かに気になります
レアル作品にでてるし、今井夏帆さんしか思い浮かばない
自ら喉奥まで咥えるしポテンシャルを最大に発揮した作品を見たいので、そうであってほしい

たもつ 2020年12月31日 02:03

ドMショートカットGカップ
これもしかして乙アリス?
アニー中村監督とツイッターで絡みがあるみたいですし

やま 2020年11月11日 07:09

あんたは本当にもう
えむっ娘の伝説に始まり、KIプランニングの史上初の満点に今度は毒宴会と頭が上がりません

性欲が止まらないフェロモン出まくり淫乱テロま●こ あかり ビッチすぎるヤリマンお姉さんに溜め過ぎザーメン生中出し輪● / 新村あかり

パイパンめぐみ 2020年11月12日 14:09

桜木優希音の毒宴会出演期待しています。飲ませて、吐かせて、まわして欲しい。

たろむ 2020年11月12日 22:53

最近の作品に良くある喉奥までガンガンにいけるものではなく、
喉奥が弱くても限界まで頑張っている作品に惹かれるのですが皆様何かありますでしょうか。

微笑む口便器 富田優衣とか最高です。

苦しい顔が好き 2020年11月12日 23:37

めっちゃわかります。苦しいし涙が出ちゃうけど限界越えようと頑張ってる女の子に興奮します。橘れもんの責め続け快楽漬けとか紗奈のMドラッグとかちょっと古いけどそういうのが刺さりますね。

ウォロロ 2020年11月14日 21:42

オーロラプロジェクトから

身も心も捧げて尽くしてくれる制服娘のSEX 向井こころ

制服の似合う素敵な美少女 しずく
制服の似合う素敵な美少女 ゆい

なんかは少し古い作品ですけど今でも抜けますね

オドロ 2020年11月15日 02:30

「女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 冬愛ことね」
ちょっとゲロってます。

所長【管理人】 2020年11月15日 08:41

ありがとうございます。掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
女子校生孕ませレ●プ中出し20連発 冬愛ことね

藤吉 2020年11月17日 17:53

averから一条みおさんの喉マ◯コ中出しが更新されています。

また夢が叶いました。ありがとうございます。

所長【管理人】 2020年11月17日 18:15

ありがとうございます。掲載しております。
喉マ●コ中出し 美少女調教イラマチオ 一条みお

匿名 2020年11月17日 18:17

またゲロか…
ゲロ好きやOKの人たちには最高なんでしょうね。
駄目な人にとっては、残念でならない。

変態丸 2020年11月18日 22:10

しかし前回も今回もゲロの色がカラフルですね。あれはどういう仕組みなんだ?事前にああいう色の液体を食べておくのかな?

ビッキー 2020年11月19日 15:04

望月あやかさんが来月のドグマ新作に登場してます。ゲロ吐いてるみたいなので期待大です。

所長【管理人】 2020年11月20日 16:35

こちらですね。掲載させていただきました。
喉姦面接 ~こうかんめんせつ~ 望月あやか

口侯  2020年11月21日 13:21

媚薬イラマチオ エビ反り絶頂エステ

サンプル動画はまだですが、サンプル画像の感じだと土屋かなでさん出てますね。

所長【管理人】 2020年11月21日 23:55

ありがとうございます。掲載させていただきました。
媚薬イラマチオ エビ反り絶頂エステ

えずき好き 2020年11月22日 05:40

貧乳華奢ガリ娘は全身性感帯。変態マゾに堕ちてゆきます
樋口みつはさんと思います。

そそり立ち 2020年11月24日 07:21

管理人様
TwitterBANされました?

所長【管理人】 2020年11月24日 08:52

かんよ 2020年11月29日 18:49

初めて書き込みさせていただきます。
イラマチオやえずき汁はとても好きなのですが嘔吐が苦手です。

嘔吐の有無でフィルターをかけられたりできませんか?

所長【管理人】 2020年11月29日 18:55

ごめんなさい。今のところ出来ません。
余裕があるときに実装を検討してみます。

やま 2020年12月 4日 12:48

わかってはいたことですが、1月は
喉マ●コ中出し 加藤ももか

個人的には
おしゃぶり姫 玉木くるみ
も気になります

まつうら 2020年12月 5日 12:52

アニー中村監督のツイッターより
涼花くるみさんの撮影

他人棒でめためたにされたとも書いてありますがチ⚫ポを果敢に責めまくりとも書いてある

毒宴会だとうれしいですが

ウォロロ 2020年12月 5日 14:49

フェラチオのお仕事にやってきた素人娘に予告なしの突然口内発射 1

もしもこれの喉奥発射バージョンがあったら絶対に買いますね!

藤丸 2020年12月 6日 16:03

快樂シンドロームにしおみんでますね
イラマチオタグがないですが、イラマはデフォルトのようです

所長【管理人】 2020年12月 7日 13:00

あなたの書き込みをお待ちしております。