イラマAV【日本人】

イラマチオが見られるアダルトビデオ(日本人限定)に関する掲示板。
あなたがオススメするイラマチオ作品や、レビューして欲しい気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 2730

いらまーん 2021年6月 2日 12:53

イラマチオ作品が増えたのは喜ばしい限りですが、出る女優さんがほぼ決まってるのといかにも吐かせます!って感じの作品が多くてあまり興奮しなくなった。
この子がゲロ?!みたいな発見が欲しい。

こだわりの人 2021年6月 5日 14:02

イラマ作品の多くが、1プレイの平均時間が20秒以下なのが気になります。
イラマの口内時間が短いと盛り上がりに欠けてしまいます。
そこで1プレイの平均時間が最低60秒以上の作品があれば教えてください。
もしも無ければそのような作品の登場を期待します。

ggg 2021年6月14日 22:58

おしゃぶり予備校シリーズ
動画販売が直接メーカーからしかやってなさそうなのが惜しいですが、塩見彩さん、前乃菜々さんとか結構奥まで丁寧に咥えてて良いですね

7時 2021年6月15日 08:19

肛壊女教師 浣腸学園喉奥性感帯の女 平子ゆり
喉奥耐性ある子でした。
この作品が処女作みたいなので、今後に期待です。

所長【管理人】 2021年6月18日 13:16

掲載済みです。
▼よろしければ、こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
肛壊女教師 浣腸学園喉奥性感帯の女 平子ゆり

キング牧師 2021年6月17日 23:08

「底無しドマゾ肉便器のスレンダー美女 中条鈴華」
身体の好みは別れそうですが、内容は良さそうな感じですね。

所長【管理人】 2021年7月14日 16:09

苦しい顔好き 2021年6月19日 16:50

塩見彩の拷問・肉達磨のサークルの中で鞭撃ちまくってサークル出たらイラマしての繰り返し。どちらにしても攻めまくられる感じが刺さって良かった。

所長【管理人】 2021年6月21日 15:45

ありがとうございます。掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
拷問・肉達磨 塩見彩

これいいんじゃないですか? 2021年6月24日 09:37

泣きイラマチオ地獄、首絞められたい…マゾ体質の黒髪美女を種付け調教 愛須みのん

やま 2021年6月26日 09:13

毒宴会 ジューン・ラブジョイ
情報でましたね
イラマチオは期待できないかも

気になるのがこの撮影が5月で
3月に撮影した作品がでてない?

イラ町おこし 2021年6月27日 20:22

W脅迫スイートルーム 女医&秘書in…

橘メアリーと浜崎真緒です。

所長【管理人】 2021年6月30日 14:25

レビュー希望者 2021年7月 6日 18:41

以下の作品が気になっています。
【素人強●撮影】女子大生種付け記録動画 勝手にAV化 まい(20歳)
は、レビューしますか?
花狩まいさんの作品なので気になっております。

イラマニア 2021年7月 7日 15:42

最近複数人のイラマ作品が増えて、賛否両論湧いていますね。
個人的にはイラマ作品の幅が増えることは嬉しく感じております。

わざわざ、「複数にする必要あるのか」「抜けない」「魅力ない」などコメント残す方がいらっしゃいますが、
今回のアンケート「複数人の女優が同時にイラマチオする作品。あり?なし?」の結果見れば、「あり」を選んだ人数が多いので管理人は気にせずレビューお願いします。

ここ 2021年7月12日 10:21

もう逃がさない。喉でイった瞬間の超敏感タイムに最狂追撃イラマBEST

古いヤツですけど 2021年7月18日 07:24

媚薬拘束オイルマッサージ 生意気ギャルを監禁鬼イカせBDSM AIKA

短いですが気に入ったので。
AIKAさんのイラマ物ってあんまりないんですかね。もっと増えないかな…

どうですかね? 2021年7月20日 22:36

鉄枷少女 中城葵

所長【管理人】 2021年8月14日 18:29

掲載いたしました。
鉄枷少女 中城葵

匿名 2021年7月23日 09:21

東條なつさんの新作時間なかったので飛ばし見ですが50分前後にイラマありました
口内寄りの喉射でした

所長【管理人】 2021年7月23日 11:05

イラ町おこし 2021年7月29日 19:36

ゴォエェェとおっさんのような豪快なえずき音が好きです。
ゲロはあってもなくてもどちらでも構いません。
レ○プ要素があったり、女優さんの可愛さとえずき音とのギャップが有ればかなりもえます!
なにかおすすめはありますか??

ビッキー 2021年7月30日 00:34

豊中アリスさんなどはどうでしょうか?
ドグマ作品がオススメです

ボロ雑巾 2021年8月 7日 15:50

取り敢えず思い付いたものをピンポイントで。

Mドラッグ 管野しずか15:50辺り

Mドラッグ 妃乃ひかり17:30辺り

あとイラマではなくて恐縮ですが、使い捨てM奴隷13 三津なつみの1:46:30辺りは 個人的にベストです。

豊中アリスさんは確かに良いですね。
また思い付いたら書きます。

ボロ雑巾 2021年8月 7日 16:51

追加で
拷問淫夢 神納花の便器イラマコーナー
一番豪快だと思います。

えずき好き 2021年8月 7日 15:57

可愛いさと、豪快なおっさんみたいなえずき声なら
だいぶ前に引退しましたが、上原亜衣さんはどうでしょうか。

イラマニー・パッキャオ 2021年8月 8日 01:02

イラマではないけど「ぶっかけ強制フェラ緊縛 美人令嬢編 小室零」おすすめ。

イラマニー・パッキャオ 2021年8月 8日 02:46

追記


DMSのNight24 comの由美と杉原ひなのもめちゃくちゃいいえずき声出しますよ

BOOKER K 2021年7月30日 12:38

Twitterより
一条みおちゃんが、VRの喉ボコ作品の撮影中の模様!

所長【管理人】 2021年7月30日 13:01

xyz 2021年8月 1日 16:38

乳を握りつぶしながらイラマチオしているのがすごく好きなんですけどそういう作品とかないですかね、、、

ステイサム 2021年8月 2日 10:31

志木あかねさんがTwitterでギロチン+落書きされた状態の写真をアップしてたのでまた豊彦作品の撮影をしたのかも。
前作でファンになったので楽しみです。

所長【管理人】 2021年8月 8日 09:39

やま 2021年8月 2日 22:53

肉隷マゾ淫獣ゲロ調教 4人目

今、えむっ娘で期待の女優さん?
個人的にはちょい絞ってほしい

所長【管理人】 2021年8月 8日 09:40

イラマニー・パッキャオ 2021年8月 9日 11:58

10年前、2011年に当時としては珍しい口内放尿しながらのイラマをNight 24でやってた。

ちあき 浣腸遊戯

見応えあり。

イラ町おこし 2021年8月10日 18:07

黒人覚醒 黒い衝撃 浜崎真緒

こちらいかがでしょうか

所長【管理人】 2021年8月14日 18:30

なかちゃん 2021年8月13日 09:05

最近イチオシの坂下真希さんがTwitterにて、イラマ撮影情報がありました。スッカラカンになったそうです!

最新情報があればお願いします!

いらま〜る 2021年8月13日 10:04

自分はロリとか美少女系とか好きじゃないので、こういう新作はありがたいですし、期待します

所長【管理人】 2021年8月13日 11:49

ともチ 2021年8月15日 14:49

初投稿失礼いたします。
イラマチオで、咳払いしてる作品とかありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

やま 2021年8月16日 04:50

もしかしたら、見つけてしまったかも
8月撮影の毒宴会は花宮レイさんかもしれない
確かに今回のテーマ「ギャル」メイクをしている方ではある

正解であれば、伸びるえずき汁と反応や表情等、動画映えするので非常に楽しみです

所長【管理人】 2021年8月16日 09:43

喉噴水 2021年8月17日 12:48

ハンターブラックさんで
「わたしなんてどうなったっていいか…人生に絶望し未来に何の希望も抱かない自暴自棄女子○生はおじさんにされるがまま何度も何度も抱かれまくる」
はどうでしょう。
イラマレベル的には★3くらいでしたが、死んだ目の娘にイラマというのが新しく、モノ扱い感が抜けます。

かつお節 2021年8月17日 18:33

所長様、皆様、いつも大変お世話になっております。

未だに豊彦から出ていた縛〇奴隷のハードさが忘れられず
もう何回見たかわからない程見ているのですが、
縛〇奴隷の様な、イラマも含め全体的にだいぶハードな作品で
おススメがありましたら是非教えて頂きたく存じます。
何卒宜しくお願い致します!

富田 2021年8月19日 18:45

姉の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ 美波沙耶
喉奥射精とお掃除イラマが結構よかったです

所長【管理人】 2021年8月19日 22:54

掲載させていただきました。
↓こちらにもコメントいただけると幸いです。
姉の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ 美波沙耶

イラマん 2021年8月21日 17:34

管理人さんいつもお世話になっております。
喉奥にローターを飲み込ませて振動させ
嗚咽させている作品ありませんか?

イラマん 2021年8月22日 22:29

管理人さん素晴らしい作品を紹介していただいて
ありがとうございます❗
これから楽しみたいと思います。

モリソン 2021年8月24日 12:06

管理人様、同じ趣味趣向の皆様
初めまして、モリソンと申します。
ディルド付きボールギャグやペニスギャグ、イラマスクなどが出てくる作品が大好きです。
いまのところ内容、プレイ時間ともに
志木あかね「現役JDおじ散歩 ニコニコおやじを転がす留年中のパパ活ビッチ女子大生」が一番のお気に入りです。
もし何かこのシチュでオススメ作品があれば紹介いただけないでしょうか。

イラマニー・パッキャオ 2021年8月24日 22:29

古いけど、暴虐サンドバッグ 打撃リンチ 3 前田窓花


けっこういいイラマしてる。

イラマニー・パッキャオ 2021年8月24日 23:49

壊される女。vol.7 私が、消えた。

軽く水中イラマあり

やま 2021年8月27日 00:09

七宮ゆりあさんの無双が止まらない

セフレ妻ちゃんとお外で喉ボコ精飲

本当に30cmでやるの?
嘘だったらコメントでボロクソ言われるんだろうな
嘘はよくないですからね

所長【管理人】 2021年8月27日 10:01

ありがとうございます。見落としてました。
セフレ妻ちゃんとお外で喉ボコ精飲

パッケージには20cmオーバーと書いてありますね。

やわらか 2021年8月27日 00:52

~抵抗を諦めた若妻たち~昼下がりの自宅でオモチャのようにイラマチオ&中出しを繰り返され、痙攣しっぱなしの無抵抗若妻

ハンターブラック

気になります。

どりとす 2021年8月28日 06:04

ゲロイラマが好きです。吐かせるの前提の作品では無く、事故的に吐いちゃったみたいな作品が好みです。色々コレクションはしてますがそろそろ飽きてきたので皆様のおすすめを教えてください。

饗庭 2021年8月28日 17:22

事故的に…とはどんな感じでしょう?どりとすさんのオススメ知りたいです!

どりとす 2021年9月 1日 06:35

うーんいっぱいあって挙げきれないので時間ある時に少しずつ書き込んでいきたいと思います。個人的にはチ○コ抜いてからワンテンポ遅れて込み上げてくる感じが本当の嘔吐イラマだと思っております。

森のクマ 2021年9月 1日 11:09

良いですね〜!
自分もそういうの好きです!!

どりとす 2021年9月 1日 06:43

中出し痴●バス興業4(ナチュラルハイ)

古い作品ですが、2人目の振袖ギャルがオエオエ言わされながらイラマされています。時間も短いですしゲロも一瞬なのですが、えずき方も吐き方も自然で何回見ても抜けます。

ビッキー 2021年9月 3日 13:38

次回の脅迫スイートルームは久留木玲ちゃんですね!
イラマに加えてお漏らしもしてるので楽しみです

所長【管理人】 2021年9月 6日 10:35

匿名 2021年9月 3日 18:53

今井夏帆さんの作品を見たのですがかなり好みでした
このサイトに記載されてる「声殺し拘束」以外にオススメあったら教えてください!

どりとす 2021年9月 8日 15:06

働くオンナ狩り(プレステージ)

凌辱モノのイラマで全部ハードですが
3.4.6.10.11はゲロ有りです。

やわらか 2021年9月 8日 23:37

11(赤スーツ編)のゲロイラマは家宝です笑

どりとす 2021年9月 9日 11:02

あの滝ゲロは永久保存版ですよね笑

所長【管理人】 2021年9月 9日 11:04

キング牧師 2021年9月12日 21:32

このシリーズ最高ですよね^^
個人的には「10 【カーショップ受付嬢編】」が一番ですかねw
シチュエーション含めて全部が素晴らしい♬

りりあ 2021年9月 9日 02:55

チンポで女の顔をベチベチと叩く所謂チンポビンタが観られる作品で、皆様おすすめの作品はありますか?

個人的には「ヘルメット女学生 拉致監禁白書」 宇佐美なな
がおすすめです。

所長【管理人】 2021年9月 9日 09:21

ゴルバチョフ 2021年9月11日 22:24

自分も好きなプレイなので教えてほしいです。
ヘルメット~は未見なんで観てみようかと。
「この女性の顔にチ◎◎を擦り付けて~~」とかいうタイトルの古い作品、一人めと二人めのチンビンタは良かったですよ!
特に一人めはフルスイングでした。
まったくイラマはないので、探してる感じかは分かりませんが。
またこんな作品出してほしいです。

あとはrealの縛られたがる女子校生シリーズもよかった。つぼみとか。
これはイラマにも定評あるシリーズかと。
また思い出したら書きます。

はると 2021年9月13日 23:46

二葉エマさんの新作
「最強格闘家エマにカラダが小さくなる秘薬を飲ませ最弱ロリっ子にし犯しまくった」
のチャプター2にて15分ほどひたすらイラマチオされるシーンがあり結構良かったです。

りりあ 2021年9月14日 02:38

どうもありがとうございます。

こんな特化型作品が有ったとは!
一人目、超美人のお顔にフルスイングで叩きつけたり、髪に巻き付けて擦ったり素晴らしいですね。

しかし1作だけということはあまり需要は無いんですかね。

まあよく考えると自分もあまりメインとしては見ていませんが。

イラマの導入部や合間における威嚇・煽りとして使われますよね。
飽くまで薬味というかスパイスというか。
だからいい感じのチンポビンタシーンが有ってもあんまり覚えて無いんですよね…(笑)

今後は良い感じの作品を記録していこうと思います。
realの縛られたがる女子校生シリーズも改めてチェックしてみます。

ゴルバチョフ 2021年9月16日 10:01

そうなんすよねー。個人的にはたまには主役として扱ってほしいプレイですが、あくまでスパイス扱いですよね笑
懐かしモノですが、大沢美加の「すっぴんぶっかけ(正式タイトル失念)」とか「マニアが撮影した~~」にもチンビンあったと思います。
「すっぴん~」は羽月さんのほうがあったかな。
なんか、古い作品ばかり。新しめの作品では減ってるのか?私が気づいてないのか?忘れてるのか。。
とにかく、監督さんたち、チンビンをもっとフィーチャーしてくれ!フルスイング頼む!
(管理人さんがアンケートしたりして笑)

所長【管理人】 2021年9月16日 10:14

▼アンケート開設しました。
ちんぽビンタ好き?

口侯 2021年9月16日 19:24

「首輪犬M奴飼育 卑猥牝尻イラマチオ嗚咽調教2」
出演者は落合麗香、水野まどか、土屋かなで
となっています

短いスパンで2作目出るようですね。

土屋かなでさんのOL姿が写ってるので楽しみです。
パケ裏から見るに、体操着姿もあるようですがこれは趣味じゃないなー

セブンスッタ 2021年9月20日 14:26

「お前、あのクズ監督の娘だろ?」行き過ぎたスパルタ指導に怒り狂ったラグビー部員たちが、顧問の娘を臓器に響くパワーピストン連続レ×プ
咲田ラン

サンプルにイラマチオシーンあり。
なぜかFANZAには掲載なしです。

匿名 2021年9月21日 19:48

梨々花さんってもう引退なされたんですかね。?

イラ町おこし 2021年9月27日 00:20

復活してほしいですね

うめ 2021年9月23日 23:18

壁ドンイラマでおすすめ教えて頂きたいです!

ゲロ町おこし 2021年9月26日 17:13

イラマチオにハマってからというものVR作品でオエオエのゲロゲロ作品を待っていますが
そうゆうものは出ないのでしょうか。

イラマンボ 2021年10月 3日 07:06

有坂深雪さん喉ボコ作品撮ったツイートされてますね
活動休止前からいいえずき汁出してたし活動休止中にイラマ界隈が盛り上がったから期待

所長【管理人】 2021年10月 3日 10:27

情報ありがとうございま。
撮影速報を掲載させていただきました。
「有坂深雪」が喉ボコイラマを撮影の模様

イラマ 2021年10月 3日 11:30

最近の作品すごいな

、、 2021年10月 6日 01:52

相沢みなみさんハードな作品出てほしいな。

、、、 2021年10月13日 00:49

先月デビューしたばかりのさくられんの最新作がイラマ物です。可愛いのにハード系なので期待です

やま 2021年10月23日 17:53

このサンプルすごい
イラマレベルはまだまだ発展途上だが、えずき汁が最高レベル
業界で垢抜ける前にKMPとえむっ娘の作品みたい

イラ限 2021年10月13日 18:58

花狩まいさんがケイエムプロの作品出てる
今後、期待したい
というかアニー監督お願いします

日泉舞夏さんもそろそろ本家お願いします

そば 2021年10月16日 03:33

喉に電気マッサージのパッド貼ってるやつってどれだったか分かる方いませんか?たしかサンプルで見た気がするのですが、、

所長【管理人】 2021年10月16日 06:13

低周波治療器のことですね。
喉マ●コ中出し」シリーズにおいて「あおいれな」の作品から連続で使われています。
今度の「捧いのり」さんでも使われてますね。

ひっくん 2021年10月17日 11:30

坂下真希さんの新作公開してました!
楽しみです!

アララァ 2021年10月17日 23:20

好みのAVを語り合うオフ会しませんか

豆太 2021年10月20日 00:08

このご時世になかなか厳しそうですが、関西で開催されるなら、参加したいですね!

そば 2021年10月18日 01:49

管理人さま
そうです!ありがとうございました。

すなはら 2021年10月18日 04:10

すげえイキ方する鬼性欲ギャル ムチムチに育てたデカケツ振ってチ●ポ懇願 白目、ぶっ飛び体液まみれの獣イキ!

美波沙耶の作品なのですが、ラストのイラマがかなりいいです。
発射は無いのですが、手足拘束して串刺しイラマ状態で両方の男優達が容赦なく腰振るシーンなどがあります。
発射がないのが本当に残念。。

所長【管理人】 2021年10月18日 09:07

ありがとうございます。掲載させていただきました。
▼こちらにもコメント&評価いただけると幸いです。
すげえイキ方する鬼性欲ギャル ムチムチに育てたデカケツ振ってチ●ポ懇願 白目、ぶっ飛び体液まみれの獣イキ!

チンポルナレフ 2021年10月19日 21:57

密着淫語で誘惑して勃起させたチ○ポを喉奥イラマで丸呑みしちゃう変態ドスケベ痴女 丹羽すみれ
10/23発売

エロ女王丹羽すみれ嬢がまたやってくれました。
サンプル動画見る限り、痴女がセルフイラマで抜きにかかるような雰囲気ですね。
逆に痴女以外のすみれさんが想像できないw

あなたの書き込みをお待ちしております。