8.5 女学生 喉奥調教強引ゲロ2 ~ぶち込まれるガンフィンガー~

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

可愛い女学生の喉奥を徹底的に弄び、胃の中が空っぽになるまで前代未聞の連続強引嘔吐。嗚咽!涙!鼻水!唾液!そして口内から溢れ出る大量のゲロ汁によって美しく汚れていく女学生の姿を御覧ください。

イラマチオ レビュー

【ゲロ注意】とにかくひたすら女学生が食べたものを指イラマで吐かせる。

制服で食事させて指突っ込んでゲロ吐かせる。10人ほとんど同じ展開。

1人目 評価★8.5(指イラマ)

なかなか可愛い子。制服でお食事してから、開口具をはめて指イラマ。何度吐いても、指突っ込んで涙目になりながらドロドロのゲロを吐かせる。おっぱいも制服もドロドロ。

2人目 評価★9(指イラマ)

制服でお食事。浴室で指突っ込んでのゲロ嘔吐。涙流して「オェェェェ」とえずいてドボドボ~。最後は風呂おけに溜めたゲロを体にぶっかけて終わり。

3人目 評価★9(指イラマ)

制服で軽く食事してから、開口器具つけて指イラマ。最初のゲロをきっかけに大量自然嘔吐。鼻からも出てる。その後も指イラマでジャバジャバ。

4人目 評価★8.5(指イラマ)

食事させてから、靴下で両手を後手に縛って指イラマ。開口器具つけて涙流しながらゲロも吐く。

5人目 評価★8(指イラマ)

制服メガネ女子。食事シーンなし。お風呂で後手拘束に開口器装着状態。指イラマでドボドボのゲロ。静かに吐くタイプ。

6人目 評価★8(指イラマ)

カーディガン着た制服女子。がっつりお食事してから開口具つけて指イラマ。涙と鼻水垂らしながらのオエオエゲロ吐き。

7人目 評価★8(指イラマ)

制服でお食事。開口具つけて指イラマ。序盤はなかなか吐けないが、途中でおにぎりと水を飲ませて、涙流のゲロ吐き。えずき声上げながらドロドロに。

8人目 評価★8.5(指イラマ)

制服でお食事。お風呂で開口具つけて指イラマ。風呂桶持たせて大量ドバドバのゲロ。ゲロ量かなり多い。

9人目 評価★8.5(指イラマ)

制服でお食事。開口具つけて指イラマ。涙流してえずき声上げながらドロドロのゲロ吐き。鼻水もドロドロ。

10人目 評価★8.5(指・電動バイブイラマ)

食事シーンなし。制服で開口具つけて両手足を拘束。指イラマでゲロ吐かせて、最後は電動バイブを使っての喉かき回しで大量ドバドバ嘔吐。鼻からゲロも出てる。

まとめ

女優によってリアクションの差はあるものの、全員固形物混じりのゲロらしいゲロを大量に吐いている。アングルも複数で編集されていてマニアにはうれしい。
ただ、ほとんどが指イラマで男根は一切出てこないので注意。1作目で多く見られたディルドで喉奥えぐるようなプレイは、最後の10人目の電動バイブのみ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 10本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 90分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 3
深さ 5
男根レベル 0
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

딥맨 2021.09.26 17:23

しーた 2021.10.05 21:22

これだとイラマチオじゃなくて吐く事が肝になりませんかね?
イラマチオの概要とはまた違うでしょ。
指イラマをイラマチオと捉えるのはどうなの?

名無し 2021.10.05 22:00

名無し 2021.10.06 00:29

プレイ別の項目にちゃんとゲロ・嘔吐という項目がありますし
こういうコアな作品は頻繁に出るわけでもないのでそんなに目くじら立てなくても良いのでは…

個人的にはスカートにたっぷり溜まったゲロなんかがツボ。
着衣塗ゲロ最高!!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください