8 口虐破壊

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

全編イラマチオ口破壊!ノンストップで肉棒を口中に打ち込まれる女たち!!拘束された女たちの口から止めどもなく溢れるドロドロしたえずき汁!涙をこぼして許しを請う女たちに容赦なしねじ込まれる生チ○ポ!鼻フックで広げられた鼻の穴から鼻水を垂れ流し!失神寸前の喉奥をさらにこじ開けて強●ハードイラマ!!

イラマチオ レビュー

ゆっくりじっくり根本までねじ込むイラマチオ。

5人の女優を拘束状態でイラマチオ。

1. 「一条みお」評価★8.5

後手拘束に三点鼻フックでのプレイ。
指イラマやディルドイラマで、喉奥を責められて、胃液混じりのえずき汁を流す。20cmクラスのロングディルドも根本までぶっ込まれて、ちょいゲロも吐いてしまう。
拘束したまま2本の男根でイラマが始まり、逆さイラマでは顔面ダラダラにしながら、ゆっくりとピストンするイラマに耐える。
1発目は、えびぞりイラマで口内発射。2発目は鼻水垂らしながら、ヘッドロックイラマで口内発射。

2. 「真田みづ稀」評価★7

両腕拘束状態で指イラマ。涙流してディルドイラマに耐えるが、耐性は低いようで、あまり深く入らず。
男根イラマで逆さイラマ。チンポを離すたびに咳き込むタイプ。最後は口内発射。

3. 「真田みづ稀」評価★7.5

鉄棒拘束状態で指イラマ&ディルドイラマ。
男根イラマも根本までねじ込まれる。えずき汁垂らしながら、最後は腕立てイラマで口内発射。

4. 「サーシャ」評価★7

金髪女優に鼻フック。ラバースーツ拘束で、指イラマの後に男根イラマ。
えずき汁を垂らしながらの喉奥ねじ込みに耐えながら、最後は口内発射2発。

5. 「月下あいり」評価★8

強制開脚器に拘束されたまま指イラマ&ディルドイラマ。
男根イラマでえずき汁ダラダラに垂らしながら、最後は逆さイラマで口内発射。

まとめ

全員拘束状態で、とにかくゆっくりじっくり喉奥にねじ込むイラマチオ。激しいイラマを求める方には向かない。
1人目の「一条みお」が頭一つ出ている感じで、ロングディルドを丸呑みさせられて、唯一ゲロまで吐いている。
他4人も、根本までねじ込まれて頑張ってはいるが、ピストンがゆっくり過ぎて今ひとつ盛り上がらない。
「一条みお」だけで満足できる方か、ゆっくりじっくりなイラマが好きな方にはオススメかな?

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 7本
イラマ発射数 7発
イラマタイム 85分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 2
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 5(1件)

イラマスター 2020.08.13 10:47

エーゲ(プレステージ)のイラマだけ集めた総集編のようですね。

所長【管理人】 2020.08.13 10:54

総集編なら「総集編」と明記してほしいですよね。

ガースー 2020.09.16 18:59

評価 5

内容はよかった(こなみかん)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください