6 潮吹き子 伊吹彩

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

おっぱい星人なら絶対好きな伊吹彩ちゃんでハードプレイ致しましたので販売させて頂きます。激激ピストンやノドマチオでゲロまで。脇をとことん舐めまくり拘束した状態で電マと手マンでイカセ続けます。是非是非宜しくお願い致します。

イラマチオ レビュー

深めのフェラでゲロが出ちゃってます。

軽いノリのインタビューから時間長めの電マオナニー。
そして男根登場してイラマチオ。そこそこの巨根で、なかなか根本まで入り切らないが、頭を鷲掴みにして深めにピストン。あまり激しいイラマでもないが、思わずドバっとゲロっていまう。そんなシーンが2回ほど見られるが、それほど苦しそうなリアクションも見せずに、本番へ移行。気持ちよさそうなSEXが続き、最後はマウントイラマっぽい口内ピストンでおっぱいに発射。

その後のコーナーでは潮吹きまくりのSEXが見られる。

まとめ

パッケージに「ノドマチオ」という言葉を使っているが、ちょっと深めのフェラと思って見た方がよい。耐性はあまり無いようで、深めのフェラでゲロってしまった感じ。
終盤は、タイトル通りの潮吹きまくりSEXが見られるので、この女優さんが好きなら見ても良いかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 3(1件)

森のクマ 2019.11.14 06:12

早速拝見!
でも、、、早送りで終わっちゃいました…

ノワール 2019.12.07 18:32

評価 3

拝見しましたが…イラマというには微妙ですよね。
ディープスロートと言えない程度の深めなフェラに、手添えるような掴みかた。
69の突き上げイラマも、手が伸びきるくらい頭上げて逃げてますし。
彼女なりの限界ってのは伝わってきますけど。

透明でローションか?と見えるゲロは汚らしくなくてよかったです。

ナイスバディが映えるピストン、普通のAVとしては星8、イラマとしては所長に同じく星6な印象でした。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください