3 私立バキュームフェラ学園

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

時代は平成から○○に変わり国の少子化は益々進み精子が貴重な時代へ。そして貴重な精子を金玉の奥の最後の一滴まで搾り取る授業を取り入れるまでになった。頬をくぼませて竿を締め上げ、尿道から精子を吸い上げる吸引フェラの技術を高め合う女学生たち。真剣なバキュームフェラは美少女たちをひょっとこ顔にさせていく。これはバキュームフェラに情熱をかけた女学生たちの物語である。

イラマチオ レビュー

ディープスロート・イラマは無し。楽しいフェラ抜き学園。

女優陣は「栄川乃亜なつめ愛莉・森はるら・宮崎あや・星咲伶美・七海ゆあ」と、ロリ系揃い。

まずは、フェラの練習として1人ずつのフェラ抜き。制服姿で、体育倉庫やトイレ・保健室・職員室などで、主観アングルのフェラが展開される。各人約5分程度でジュボジュボのフェラ。発射は舌上や口内へ。

その後は複数人で1本をフェラ抜きしたり、下のお口を使う場面も。最後までジュボジュボのバキュームフェラが続く。

まとめ

丸呑みのフェラなどは普通に見られるが、多少咽るシーンがある程度で、涙流しながらのディープスロートやイラマなど、陵辱的なプレイはほとんど無い。女優陣はなかなか良くて、JKがジュボジュボフェラしまくる作品としては十分楽しめる。

イラマチオ総合評価 3
女優ランク 4

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください