発売日 2018-04-25 2件のコメント

色白華奢巨乳の彼女がDQNな先輩に寝取られ種付けプレスされていた。 もりの小鳥

パッケージ写真

僕には付き合って半年になる彼女がいる。名前は「小鳥」。バイト先で知り合った彼女に勇気を持って告白した僕は付き合う事になるのだが、次の階段を登れずにいた。そんなある日、僕と彼女が付き合っている事を一番知られたくない恐い先輩に遭遇してしまった。

イラマチオ レビュー

もち肌・ミニロリ・色白華奢巨乳の「もりの小鳥」

小さな体の「もりの小鳥」が、彼氏の先輩、DQNな巨漢男に、おもちゃのように弄ばれる。

ベッドの上で、普通のフェラから頭を掴まれ、イラマ気味のフェラ。最後は仁王立ちイラマで苦しそうな表情のまま口内発射。

イラマの時間が短く、正直、イラマと判定してよいのか微妙なレベル。
それでも、ロリ好きなら、イラマがなくても「もりの小鳥」が無理やりやられる作品として十分楽しめる。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 5分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 2,413円

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • たけし 2018-08-08 21:30 返信

    評価 3

    正直イラマって感じではないですが、わりと深く入ってるシーンは見受けられました。女優さんがカワイイので、これでイラマがあれば素晴らしかったですね。内容、シチュエーションは好きでした。

  • でかまらおじさん 2018-08-14 09:52 返信

    パケに毛豚!買わなきゃ・・・(使命感)

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2018/04/25
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ