公開   発売 2018-05-01 0件のコメント

7.5 クラスでも地味な存在だった学級委員長 ひなみれん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

学生生活の最後に、ある男性と思い出作りをした。その男性は、同級生とは違い大人のエスコートをしてくれて優しく抱いてくれた。ずっと「学級委員長」をやってきて真面目に生きてきた彼女にとって、新しい世界だった。就職が決まりOLとなった「れん」は男に連絡を取り再び会うことに。そこには就職を祝う複数の男達が…。

イラマチオ レビュー

発射は無いけど、リアクションがイイ!

メガネロリでパイパンの委員長「ひなみれん」。
冒頭のインタビューで、委員長ぽくしっかりとした口調で、どエロい事を淡々と話す、なんとも言えないギャップを見せてくれる。

ひなみれんの責めから始まるカラミで、おじさん乳首を舐めてフェラを開始すると、早々に深めの咥え込み。「委員長、奥まで入れられる?」と聞かれて、真面目に喉奥までねじ込むと、涙を流しながらえずき汁をヌバ~と伸ばす。頭を掴まれて喉奥ピストンを受けると、「オゥエッ」と声にならないえずき声を出しながら、ナイスなリアクションを見せる。

残念ながら時間も短くて発射もないが、「微笑む口便器 ひなみれん」のイラマを思い出させる、えずきリアクションは中身が濃くて◎。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 500円~
FANZA DVD → 2,284円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2018/05/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら