発売日 2018-01-05 13件のコメント

9.5 微笑む口便器 ひなみれん

パッケージ写真 イラマチオな一枚

笑顔で啜泣せよ!!! 田舎の田園風景がよく似合う素朴系美少女・ひなみれんが、如何なる時も笑顔で肉棒を咥えさせられる仁恵無きイラマチオ作品『微笑む口便器』にやって来た。無邪気な微笑みが愛おしい美少女の表情が、純粋な喉奥をイタブられることで徐々に生気を失っていき、哀切この上なく泪が頬を伝い零れ落ちていく…。が、そうした阿漕な仕打ちをされようとも「笑え!!!」と命じられ、忘我し悩乱する美少女。

イラマチオ レビュー

えずき反応が凄い!「とにかく見て欲しい」と言いたくなる予想以上のイラマチオ。

女優はもち肌パイパンロリな「ひなみれん」。過去作で彼女のイラマチオがほとんど見られなかったので、正直それほど期待していなかったが、初めてのイラマ作品でいきなり凄いものを見せてくれている。

1. インタビューからの顔面ドロドロえずきイラマ

手始めに指を突っ込まれて、えずきと共にゲップも出しちゃうナイスな反応。巨根によるイラマチオが始まり、ゆっくり、じっくり喉奥にねじ込むと、険しい表情で、涙と鼻水、さらには鼻ちょうちんまで出てくる。口からチンポが離れる度に透明のえずき汁が糸を引く。シリーズ恒例の笑顔を指示され、頑張って見せる鼻水まみれの笑顔。発射直前の激しいピストンも逃げずに咽ながらの喉奥発射。

2. ギロチン拘束、電マ責めイラマチオ

続いて、ギロチン拘束でのイラマ。逃げられない状態で電マでマンコを刺激されながらの口内ピストン。最後はもちろん喉奥発射。

3. ディルドで連続喉責め

メイド姿で細ディルドを3本ねじ込み、えずかせると、リアル巨根ディルド、黒い双頭ディルド、最後はドリルディルドで喉責め。涙流して頑張っている。

4. テープ巻き拘束の巨根イラマ

赤いテープで上半身を完全に拘束され、3本の巨根に喉奥を犯される。仰向けイラマでは、顔を真赤にしてちょいゲロも。必死に笑顔を保とうとする頑張りに脱帽。発射は喉奥発射で全部ごっくん。

5. セーラー服で輪姦イラマチオ

複数人の男達に囲まれ、休みなくイラマチオ。激しくマンコもハメられながらのイラマチオ。複数人だと中途半端になりがちだが、容赦ないイラマが続く。最後の発射はやっぱり、全員喉奥発射にごっくん。

総評

とにかく、えずき方が独特で、文字では表現しづらいが「ウォオェェ」と喉の奥を鳴らす感じのえずき声。眉間にしわを寄せる苦しい表情も◎。特に1コーナー目の涙、鼻水で顔面ダラダラの大量えずき汁リアクションは、個人的には最高の内容。
男根も巨根を取り揃えており、執拗な喉奥ねじ込みも良い。過去のシリーズ作では中盤辺りから中途半端になりがちだった「笑顔」も、当作では最後まで頑張って笑顔を見せており、シリーズの完成形と言っても過言ではない。
このシリーズのファンも、そうでない方も、とにかく見て欲しい1本です。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 10発(喉奥9発)
イラマタイム 100分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • ヤバイですね 2017-12-01 21:11 返信

    内容によっては久しぶりの大作になる予感
    女優とタイトルの組み合わせは願っても無い傑作
    早くサンプル見たい。

  • おまつ 2017-12-02 01:40 返信

    最近ひなみれんのツイッター見てるのですが、インタビューといいとてもロリ清純ではありません(笑)プライベートでもかなりのことをしてきてるみたいなので、イラマも受けてくれたのでしょう!

  • だがしかし 2017-12-02 23:08 返信

    最近、すっぴん風の清純派顔が良かったのに、化粧を変えて年増臭くなったのと、裏パケ写がイマイチ激しさを感じない。まず泣きは入ってなさそうだし、多分深さも浅いね。
    なんか、全く活かしきれずの駄作パターンが見え隠れする。

  • とりあえず 2017-12-03 23:46 返信

    微笑まなくていいんですよね
    本当にもったいない
    嫌々やるからこそなのになあ

  • らいとにんぐ 2017-12-04 13:24 返信

    か、かわいい
    この可愛さでゲロまであったら最高なんだけど…
    サンプル解禁を正座で待ちます

  • たけし 2017-12-06 23:16 返信

    微笑まなくていいに同意です。嫌々されるがままやられるのがイラマチオだと思います。微笑みながらやるのは自分の彼女とかだったら分かるけど。なぜそんなコンセプトにするのか理解出来ない。ダブルピースさせてやったり、意味が分からない。

  • FROGGER 2017-12-07 15:23 返信

    せっかくのロリ女優も、せっかくのイラマも無理に笑わせる設定とかで勃起力が落ちますよ。
    イラマして苦しければ苦しい顔をすれば良いし、そこで吐きたくなるなら吐けば良いと思う。
    無理に笑えとか、無理に吐けとか数十年AV見てるおっさんには無駄な設定ですよ。
    AV界は監督の趣味で撮ってるんだからユーザーがどうこう言っても無駄なんでしょうけどね。

  • サンプルでましたね 2017-12-13 08:21 返信

    点数10ではないだろうけど、
    自分的には今年一番の作品に見えた

  • わりといい 2017-12-29 05:01 返信

    ふらっとDVD屋よったらもう先行発売されてたので購入
    しょっちゅう男優が笑え笑え言ってるのが若干うざいけど
    それを差し引いても、そもそも女優がよくイラマ作品に出たなって
    レベルで耐性が無くてリアクションがしんどそうで個人的には今年
    1位、2位の良作 オススメ出来ると思う

  • かめ 2018-01-03 22:39 返信

    私も同じく。

    年の始めに年間1位が来ちゃった感じ。
    えずき反応がしっかりあるし、
    豪チムポ揃いで迫力がある。
    喉奥の時は耳の下あたりが膨らむのも良い。涙鼻水に笑顔で頑張る姿に萌える気持ちもわかってきた。

    まー見ていて飽きない。
    前作が良いと思ったひとは今回も間違いない。

    レベル9.5
    喉奥深さでマイナス0.5
    コスパも◎でお奨めできます。
    個人的には4、5コーナー。

    女優厳選して年間4本出して欲しい。

  • 前半見ただけで震えた 2018-01-05 20:02 返信

    点数で言ったら9点になりそうだが、バランスで言えばここ数年ので最高傑作の一つ。名誉10点。前半分見ただけで爆発。後半はもっとヤバイ。

    内容は文句ないので見てもらうとして、惜しいのは冒頭のインタビューかな。
    普段は一切見ないけど、気になってみたら、めちゃ気の強そうなインタビュー受け答えで萎えた。演技でいいから清純派ぽく振舞ってほしいね。

    ガチなインタビューや笑顔笑顔はウザいけど、警察の規制が厳しくなってる今は、女優さんが余裕があるて示すために必要な演出と割り切り。

    最高シリーズに昇格したんで、次回作は是非、姫野あやめか、姫川ゆうなを希望します。

  • うどん 2018-01-05 22:21 返信

    とにかく男根が良いですねぇ。
    大きすぎて最初は半分くらいしか頑張っても入りません。
    それでも無理矢理喉奥に押し込んで良くほぐしてから
    徐々に受け入れられるようになっているのでポテンシャルが高そうですね。
    中盤、後半にかけてはしっかり喉奥で受け止めてます。

    この子の良いところは独特なえづき方ですかね。
    喉奥でホールドされ、ガチでヤバイ時にモノを抜かれた瞬間に
    なんとも表現しがたいえづき声を発します。
    雰囲気は長谷川ちひろみたいなえづきかな?

    とにかく20cm級の男根に虐めぬかれるという作品になっています。

  • らいとにんぐ 2018-01-06 15:28 返信

    このシリーズは大当たりが多いですねー
    自分はハードSMが苦手という事もあり、微笑むイラマというのは好きです。
    苦しい→気持ちいい→苦しい→気持ちいい
    みたいなのが良くて、イラマ中に微笑んで欲しいというわけではなくて、
    従順に受け入れるイラマの前の笑顔と、苦しそうなイラマを抜いた時に、ふっと笑顔に戻るのが好きです。

コメント・レビューを書く

2018/01/05
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ