8 女教師in… [脅迫スイートルーム] Teacher an(25) ましろ杏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

ましろ杏チャン扮する、美人女教師を調教。第一の調教はキレ気味の抵抗をビンタで黙らせ、鼻水を垂らして泣きじゃくる女のマ●コに後ろから突っ込む陵辱セックス。第二の調教はバイブを突っ込んだまま四つん這いで部屋中を歩かせ、3本の極太チ●ポで窒息寸前まで追い込む激イラマ。第三の調教は上半身を麻縄で縛りあげて震えるアソコを玩具で徹底的に虐め、首絞め騎乗位と同時に喉奥にチ●ポを捻じ込む。そんな、蔑まれ凌辱されて覚醒し、恍惚顔で男たちに奉仕するドM変態女教師の卑猥な課外授業、全4編。

イラマチオ レビュー

まずは窓際で手始めのイラマチオ。
しっかり喉奥まで入れられ反応も良いが、ここではすぐに本番へ。

メインとなるイラマは3人に回されてのイラマチオ。
手錠で後ろ手に拘束され、えずき汁の糸を何度も引きながら、鼻水まで垂らしてゴヘボヘいっている。激しくピストンされ、わずかにゲロ混じりの汁も垂れ流す。

発射するのは1人だけで、顔射。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

ぶんぶん丸 2012.11.24 14:29

えずき方が最高でした。「気持ち悪い」と言って、途中からチンポを入れられるだけで「オェェー」となっているのがつぼでした。吐きそうになりながらも吐いていないのがよかったです。他にこんなえずき反応のある作品ありませんかね?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください