公開   発売 2002.10.19 コメント・評価 1件

8 月刊 笠木忍

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

圧巻はいちぢく浣腸をしての強制ディープスロート特訓。襲い来る便意と闘いながら、必死で喉の奥まで咥え込む忍の姿に大興奮!他にも痴女・寝起き・潮吹き・ローソク・お父さんバイブ・特大ディルドウ・ダブルフ○ラ・3Pと忍の魅力てんこ盛りのお得な一本

イラマチオ レビュー

ロリ「笠木忍」の浣腸我慢イラマチオ

まだ「イラマチオ」という言葉が一般的でなかった頃の作品。「強制ディープスロート特訓」というコーナー名でイラマチオしている。

加藤鷹の仁王立ちイラマチオ

体操着に、後手に縛られてのイラマチオ。男優は加藤鷹。
仁王立ちで、後頭部を抱えられての喉奥ピストンに、序盤で思わずゲロってしまう。執拗な口内ピストンに、多めにえずき汁を垂らしながら、途中でアナルにいちぢく浣腸を注入。
後半は浣腸を我慢しながらの悶絶イラマチオ。そのまま仁王立ちイラマが続き、最後は激しめに口内ピストンして顔射フィニッシュ。

総評

とにかくモザイクが広くて荒くて、深さも判定しずらいレベル。
加藤鷹も終始しゃべりまくっているので、苦手な方はご注意を。
2020年に改めて見ると、気になる部分が多いが、当時としては貴重なイラマチオ作品。イラマの黎明期を確認できます。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら

ソクミル 初回半額! 動画 → 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

  • かめ 2006.11.26 17:02

    いまだに抜ける名作。浣腸我慢イラマで笠木忍の悶絶がみれます。
    上からも下からも来る辛さに耐える表情にS心をくすぐられます。
    加藤鷹さんだけにレベルも高い。後手拘束で身をくねらせながらのイラマがとてもイイ ただ、1コマ紹介からもわかるようにモザイクが…
    ホントもったいないです

コメント・レビューを書く

2002/10/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

パッケージ写真
ソクミル 初回半額! 動画 → 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください