8.5 月刊 星川みなみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

月刊シリーズ第10弾は超美巨乳の星川みなみちゃんが登場!新兵器サックバイブで寝起きからイキまくり、ディープスロートフェラではゲロまで吐いちゃう!さらには加藤鷹に潮噴かせられまくりと超ハードな1本!

イラマチオ レビュー

美巨乳「星川みなみ」のゲロイラマチオ。

後手拘束に、ピンクのブルマがかわいい体操服でのイラマチオ。男優は加藤鷹。
序盤から喉奥まで入れられて、涙目になりながら、ドロドロのゲロを吐いてしまう。その後も深いイラマが続けられ、「ウェグッウェグッ」えずかされて何度か嘔吐。最後まで仁王立ちでのイラマが続き、最後は顔射でフィニッシュ。

まとめ

モザイクがデカすぎて、ゲロが見にくい部分もあるが、女優も可愛くて、イラマ自体も良い。加藤鷹はしっかり喋っているので、気になる方はご注意を。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
ソクミル ポイント&割引 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 5(1件)

もんち 2006.04.07 08:43

個人的な意見ですが、この作品のイラマチオ最高!! ゲロの吐き方が良い、たっぷりだし。しかもかわいい。だだモザイクが多きすぎてよく分からないのが非常に残念!!!! モザイク薄くして再販して欲しい。。

かめ 2006.04.08 06:50

月刊シリーズでは上位に来る作品でしょう。星川みなみを最高にかわいく見れるコスチュームと髪型。涙目で頑張ってます。もんちさんと同じく月刊シリーズはデジモで再販されたら最高ですね。

もあは 2018.11.02 12:23

星川みなみのゲロってこれと溜池ゴローのペットシリーズ以外にないんですかね?この作品はモザイクが大きすぎて状況があまりよくわからなくて少し残念。

good 2018.11.25 12:37

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
ソクミル ポイント&割引 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください