公開   発売 2001-11-30 2件のコメント

8.5 月刊 堤さやか

パッケージ写真 イラマチオな一枚

身長149cm「ミニモニアイドル」の堤さやかちゃんが、ローソク・お父さんバイブ・特大ディルドウ挿入・ア○ルバイブ挿入・浣腸ガマン強制フ○ラ特訓と過激プレイの数々に初挑戦する、興奮の一本。ミニモニスタイルで男の子をバックからイジメちゃうかわいい痴女プレイも見逃せない!

イラマチオ レビュー

伝説のロリ「堤さやか」の、浣腸我慢ディープスロート特訓。モザイクがでかい。

ロリ女優として人気だった「堤さやか」。多く作品に出演しまっくっていたが、今となっては、しっかりとイラマが見られるのは、この作品だけ。

男優は全盛期の加藤鷹。体操服の「堤さやか」に仁王立ちでイラマチオ。途中、浣腸を注入。「口から離したらダメ」という指示に頑張って従い、終盤にかけて徐々に深く入って、ギリギリになっていくリアクションが素晴らしい。「オグッウグッ」と文字に表しにくいえずき声が最高。えずき汁は程よく出ているようにも見えるが、モザイクが荒い上に広くて分かりにくい。最後は顔射。

総評

加藤鷹は終始声を発するので、気になる方はご注意を。モザイクがでかいので、正直かなりのマイナス。モザイクの向こうが想像できれば、浣腸をガマンしながらのロリイラマ作品として、おすすめできる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
ソクミル 動画 → 300円~

みんなのコメント・レビュー

  • かめ 2006-11-26 16:53 返信

    今だに抜ける名作。
    顔が小さいので加藤鷹さんのマラも大きく見えてしまいます。それでも根元まで突かれまくってます。
    消滅した浣腸我慢イラマでは笠木しのぶ・小森詩と並ぶ最高傑作。堤さやかの悶絶は見ごたえがあります。超ロリータルックとのギャップが最高。

  • しろ 2006-12-26 14:32 返信

    浣腸されそれに耐えながらイラマチオする姿は必見です。
    上の画像にある上目遣いが最高でーす。

コメント・レビューを書く

2001/11/30
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ