8 桃色イラマチオ 持田茜

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

拘束され、愛撫され口に無理矢理チ○ポを突っ込まれる。苦しみながらも感じちゃう、淫らな茜の淫乱プレイの数々...。ヨダレと精液塗れの口内凌辱...。

イラマチオ レビュー

"持田茜"初期頃の作品。まだ清純派路線で売っていた頃で、イラマチオに開眼する前の作品。

ブルマやセーラー服、バニーガールなど様々なコスチュームでイラマチオを受ける。開口具装着してのイラマや、喉奥カメラの映像も。

全体的には、涙目になりながら、男優にされるがまま口内を犯され、しっかりイラマチオしている。適度なえずき汁を垂らして、反応も悪くない。

ただ、マイナス要素も多く、前半2コーナーのチンポがかなり小さい。根元まで入れてもイラマチオとカウントしていいのか迷うほど。さらにカメラワークに難がある場面もあり。

発射は1発だけ口内。それ以外は舌と顔。普通のカラミも収録。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 9本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 50分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください

みんなのコメント・評価 書く

1件

イラマ一途 2011.08.10 04:01

いつも楽しみに拝見してます。
私がイラマというジャンルを知ったばかりの頃に、レンタル屋でこの作品を借りて見ました。
喉奥カメラの場面など、細かい部分は覚えてないのですが確かチャプター3つめ位の巨根イラマがなかなかハードだったような記憶があります。発射後に、顎が疲れたのか口を震わせる持田茜がとてもエロかったので。
お身体に気をつけて、今後も良いレビューを提供していただければ幸いに思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

FANZA 取り扱いなし
※最新価格は購入サイトでご確認ください