9 月刊 ディープスロート

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

出演:朝河蘭・星川みなみ・杏野るり・音咲絢・吉井愛美・京野真里奈・広瀬奈央美・小森詩・西村あみ・一色志乃・萩原さやか・松坂樹梨

月刊シリーズに挑戦した人気AV女優のフェラ○オだけにクローズアップ!彼女たちの持てる力を全て出し切った永久保存版。見てるだけでだんだん気持ちよくなってくる。12人のカリスマアイドル達が○棒をのど奥まで押し込まれ、悶絶!号泣!そして嘔吐!!

イラマチオ レビュー

月刊の「強制ディープスロート特訓」だけを集めた作品。絶対お得です!安いし。

女優ランク 8
イラマ本数 12本
イラマチオ総合評価 9
イラマタイム
110分

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件

りょう 2006.04.29 21:42

VIPから発売された月刊シリーズの総集編です。
間違いなく買って損はしません!
ですがなぜか、桃井 望、笠木忍、長瀬愛が
入っていません。
それ以降の作品のイラマチオシーンが入っています。
桃井望は嘔吐反射が強いようでかなりむせてるので
この作品には入っていませんがそれも見ものです。
内容はモザイクが濃いですが
星川みなみ、朝河蘭、一色志乃、音咲絢、西村あみ
、小森詩が嘔吐しています。
特に朝河蘭はものすごいえずき声をだしながらゲロを
吐いていますのでムセえずき音+ゲロ好きには最高だと思います。
個人的には広瀬 奈央美の両手拘束ディープスロートの
嘔吐はしませんが苦しそうにおもちゃのように
機械的に強制的に動かされてるシーンが良いです。
この総集編はもっておくべき作品です。

かめ 2006.11.26 17:15

お気に入りは小森詩。
鷹さんの浣腸我慢イラマで涙を流し顔をクシャクシャにしながら悶絶する表情は必見です。それでもお腹をもまれいじめまくられてます。
体操着が超似合う音咲絢のオエッとなる表情もカワイくておすすめ

ウインガー 2007.05.16 18:33

お気に入りは朝河蘭と松坂樹梨です。
これだけの女優がいれば、どれかお気に入りが見つかることでしょう。

くまむつ 2007.11.23 12:34

今まで色々な強制フェラ・イラマを見ましたが、ずっと満たされませんでした。でもこれを見て、自分が求めていたのはこれだと思いました。モザイクは濃いですが苦しみに耐えていることがよく分かります。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

ソクミル ポイント&割引 動画 300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください